煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ 気がついたら3月になっていた件についてwww

2015
02
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
  皆さんどうも~~


  私です!!


  彼の地より帰還しますた!!・・・三日ぐらい前にwww


  いやね!!帰って来てすぐブログ更新したかったんですがね!!(;・∀・)


 前日に阿保な事(寝ずに朝までダベリ&UNO&トランプ)してたせいで体力が持ちませんでしたwww

 そのせいで、メール返信遅れたことについては・・・・・うn、すいません○┓ペコリ


 いや~やっぱり寝ないのは良くないことですよ!!

  お肌荒れるし!!髪質下がるし!!疲れ溜まるし!!テンションおかしくなるしwww


 ・・・・・早く寝よう。


   ってことでね!!

Screenshot_2015-02-28-21-48-38.png



  二代目赤たまドラ【スキルマ】が完成しました


images0UP3EWI3.jpg



  誰かこの哀れな赤おでん難民に赤おでんをください!!お願いします!!(切実)



  こんな雑魚モンスター何体もいらないです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  
 っという感じで今回は記事書いてきます!!


   ・・・ホントは曲芸師TUEEE記事でも書こうと思ったんですが。


  なんか私強いキャラ使うと死にやすくなるみたいで普段の攻略と対して変わらなかったので別の機会にそっちは書きます!!

 (緊張感がなくなるせいか・・・・すっごく死ぬんですよね(;・∀・)あぁ~命が軽い~)

 まあ、そんな些細なことは置いておいてまずはこちらを見ていただきたい!!((o(´∀`)o))


チーム名
バーン



  これ普段私が使ってるパーティーなんですが!!

  今回見ていただきたいのはチーム名です!!


 見てくださいよ!!この厨二病丸出しのチーム名!!!


 ・・・・・ ( ゚ ω゚)


  って違う違う!!違わないけど違うんです!!

 なんと、今回のアップデートからチーム名が変更できるようになったんですよ!!!


 これで、お気に入りのチームに痛い名前つけて『フハハハ!!スゴイぞー!カッコいいぞー!』ってできますね!!

 えっ?しない・・・・こんな痛い名前つけてドヤ顔してるの私だけ?:(;゙゚'ω゚'):

 いや、そんなハズはない・・・と思う。


  ないよね?(  ゚ ▽ ゚

  ないって言ってよバーニィ!!


 あっ、ちなみにこのチーム名の元ネタDies iraeの【聖槍十三騎士団】です。

25869606_m.jpg

 
 
 私の厨二病を悪化させたゲームですwww

 

 そして、これだけですとちょいと物足りないのでこちらも!!


Screenshot_2015-03-01-01-25-28.png
Screenshot_2015-03-01-01-26-01.png
Screenshot_2015-03-01-01-26-19.png


  ブログネタになるキャラ出ないかな~って感じでやったら出ました(´∀`*)

  げに恐ろしきは物欲センサーですな(;´∀`)


  ホント何も考えすにガチャしたら出るし・・・・物欲バリバリだった赤おでんは出ないし・・・・


  どうなってるんでしょうね(´▽`*)アハハ


 まあ、いいか。


 明日からまた細々とブログ更新していきますので!!よろしくです!!

 ってことで今日はこの辺で~

 さようなら~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!・・・やっぱチーム名はカッコイイほうがいいよね( ´∀`)bグッ!
 
↓クリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterもやってますこちらもよろしくです!!そういや、Twitterの一言コメントみたいなやつもこのゲームの詠唱パクってるんですよねwww
ネコミミ

2 Comments

まさき  

かっこいい(*≧∀≦*)

厨二ってわけじゃないけどアニメが好きなので、ただかっこいいと思います♪

赤おでんたまどらはまあ代名詞ですしww

2015/03/06 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき さん

アニメ好き!!ε=(ノ`・ω・)ノ

それなら頑張ればこちらの世界(厨二病ワールド)に引きずり込めるかも知れない(´・∀・`)ニヤ

私もアニメ好きですよ!!・・・・知り合いに言わせれば『古い!!』らしいですが(;´∀`)

 釘宮病だっていいじゃない!!好きだもの(*´д`*)ハァハァ

いつの間にか赤おでんたまドラが私の象徴に((((;゚Д゚))))

まぁ、いいかwww(*・∀・*)アハッ

2015/03/09 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment