煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

曲芸師使い方!!(私なりの編)

2015
05
はいは~い!!皆さんどうも~~

  私です!! 
  ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


ってことでね今回は曲芸師の記事書いていこうと思います!!(`・ω・´)ゞ

 あ、そうそう、最初に言っておきますが・・・

  曲芸師って万能キャラってわけではないですよ(;^ω^)

  なんか巷では曲芸師いれば他のキャラいらないとか言われたりしてますが・・・・曲芸師じゃなきゃいけないダンジョンはありませんのでその点は肝に銘じておいてくださいね!!(念押し)

 馬鹿どもが騒いだせいでホントにパズドラのサービスが終了したら泣くに泣けないんで(;・∀・)


 ってことで早速攻略やってきましょう!!!

  まあ、最初の攻略はこっちなんですがねwwww


Screenshot_2015-03-04-01-35-23.png


  見てくださいよ!!このドラゴンタイプ編成www

 これが今のパズル&ドラゴンですよ!!!ヽ(*´∀`)ノ

  ・・・・・そう、ドラゴンとは淘汰される存在なのですよ(ヽ´ω`)フゥ-3

 パズドラのドラゴンの部分の将来が心配な私です。

 あっ、ダンジョンの方はクリアしました。余裕ですた!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


Screenshot_2015-03-04-01-39-37.png
Screenshot_2015-03-04-01-39-44.png
 

 で!!

  っこから、あれね!!曲芸師攻略ですん!!

 レッツゴーーー!!


imagesAGSIGH8K.jpg



Screenshot_2015-03-04-01-40-23.png


  大魔王降臨です!!

 回復なし!!

  まさに、曲芸師で突っ込むためのようなダンジョンですね(頭がおかしくなったわけではありません)


 そもそも、曲芸師のスキルって変換ありきのリーダースキルですので別に回復があろうとなかろうとあんまり関係ないんですよねwww

 ってことでねやってきましょう!!!


 まず、一階ですが。


Screenshot_2015-03-04-01-41-35.png


  運が悪いと死にますwww

 まあ、普通になんとかなりましたが⊂(^ω^)⊃セフセフ


 回復さえ作れればこいつらは雑魚なので・・・


Screenshot_2015-03-04-01-41-50.png



   うわっ!!私のコンボ力低すぎ・・・(;´Д`)


  まあ、47倍はホントアホ火力出ますのでこんぐらいでもオーバーキル出来ます。


 次~~~


Screenshot_2015-03-04-01-42-32.png



   ワンワン▽・w・▽はミカ兄のスキルで突破します!!


 次~~~


Screenshot_2015-03-04-01-43-21.png



  防御態勢はホントに使いやすのでオススメです!!

  すぐ貯まりますしね!!( ´∀`)bグッ!

  そして、次~~~

Screenshot_2015-03-04-01-43-47.png

  流石にターン被りは耐えられないので聡明な加護使います!!

  久しぶりにBOXから顔出した串姫様(*´∀`*)

  彼女の顔は晴れやかだった・・・・・もう、(たぶん)使われないけどwww

 そして、ヴァンパイア軍団は

Screenshot_2015-03-04-01-44-25.png


  時空の彼方に消え去りましたwww

  野菟:次元断層に送り込まれたのか彼らに次元潜航艇があれば・・・・


  次いきます!!


Screenshot_2015-03-04-01-45-35.png
Screenshot_2015-03-04-01-45-49.png



 お疲れ様です!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


 ラストです!!


Screenshot_2015-03-04-01-46-00.png


  サタン様の倒し方は三ステップです!!

 スマイルします!!


Screenshot_2015-03-04-01-46-06.png


  奇跡を起こします!!奇跡を起こす程度の能力!!


早苗1

Screenshot_2015-03-04-01-46-12.png


 真面目に平積み

Screenshot_2015-03-04-01-46-29.png



Screenshot_2015-03-04-01-46-40.png



  そして、誰もいなくなったのかぁ~

フラン1

 って感じでサタン様攻略完了!!


  っとまぁ、こんな感じで回復なしダンジョンは立ち回ります!!

 巷ではパンドラ2体以上の編成が最強とか言われてますが火力はあるんですから無理パンドラにこだわる理由はないんですよね~(;^ω^)・・・・ってかなかパンドラまみれですと息切れが激しすぎてやってらんないです。

 体力も低しネ(;´∀`)


  まあ、なんでサブは結構自由に組んで平気だと思います!!__以上!!

 ってことで今日はこの辺で~~~!!

 さよなら~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!・・・曲芸師と天使シリーズの相性は最高ですね!!(曲芸師×天使・・・ありだな( ̄∀ ̄))
↓クリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterやってますのでこちらもよろしくです!!
ネコミミ

2 Comments

kyon  

わ!曲芸師!

ドラゴンは私も好きなのでどうせなら魔剣士とかの覚醒究極進化やればいいのにとか思ってます。
みんな持ってるしね~

あと曲芸師いいなぁ♪
カワイイから欲しかった!しかも強いみたいだし!
回復なしダンジョンでも変換使えば余裕なんですね~w
今回騒ぎすぎだな~と私も思ってた!

2015/03/05 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: kyon さん

それいいですね!!私も昔お世話になった魔剣士達覚醒究極してもらいたいです!!(^ω^)

曲芸師可愛いし!!いろんな組み方ができるのでとてもいいキャラですよ!!
倍率も高倍率なのでワンキル狙いやすいですしね!!( ´∀`)bグッ

2015/03/06 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment