煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

デビル・・・悪魔・・・?・・・何ラッシュでしたっけ?(;^ω^)

2015
09
はいは~い~!!

  皆さんどうも~

 私です!!


  三日ぶり?ですかね?


いや~イソガシカッタンデスヨ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

DSC_0165.jpg


  ・・・・すいません。忙しくはありませんでした○┓ペコリ

 映画見てましたwww

 ジバニャン相変わらず不憫でしたwww

 朱監視官は相変わらずでした(*´Д`*)

 相変わらず下着やら裸晒す子やった( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


 ・・・・そろそろ真面目にやっていきましょうかネ(;^ω^)

 今回は悪魔がたくさん出てくるダンジョン群攻略していきますよ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 ってことで一気に攻略どうぞ~~~!!

  まずは、こちら!!(ちなみに前回の続きです!!)

Screenshot_2015-03-08-22-13-23.png

曲芸師:はなっから容赦しねぇ!(笑)

ブブ様:勘弁してください(´;ω;`)

Screenshot_2015-03-08-22-13-33.png


 前回散々息切れ息切れ言いまくったパンドラまみれパでクリアです・・・・弱いとはいってないからいいよね?(;^ω^)


 次~~

Screenshot_2015-03-08-23-10-30.png


  曲芸師なんていらなかったんや!!

Screenshot_2015-03-08-23-02-04.png


 このダンジョンパンドラで挑むと楽ですよね~(;´∀`)

 パンドラさん究極で火力面もバッチオッケイ!!プラスなくても安定攻略!!

 一番最初にエキドナ入れて攻略した人はすごいと思います。

 堕ルシさんがホント突破できなくて・゜・(ノД`)・゜・

 えっ?ボス?あんなんワンパン余裕ですよ!!余裕!!・・・変換あればですがね(ヽ´ω`)フゥ-3


Screenshot_2015-03-08-23-17-56.png
Screenshot_2015-03-08-23-18-02.png


  魔道書姉さん達はコノパーティーで安定・・・しない!!・゜・(ノД`)・゜・

  しないです!!

 なぜって?

 それは、二割の確率でスキル封印弾き損ねるからです・゜・(ノД`)・゜・

  周回には向かない編成です。安定はするんですがね安全性は保証できないんですよね・・・・

 周回するなら時女神かと・・・・


 次~~~!!!

Screenshot_2015-03-08-23-22-46.png



  ブブ様に始まりブブ様で終わる・・・最高の終わりですね!!( ´∀`)bグッ!

 ですが、私ただいま絶賛大ピンチ(笑)です!!

  野 菟:決め台詞とったのがそんなに気に障ったのか・・・
 
  天芽芝:やはり、人の決め技はパクるべきではないのか・・・

 ブブ様:はなっから容赦しねぇ!!毒の海に溺れやがれ!!


  天芽芝:ならば、これならどうじゃ


Screenshot_2015-03-08-23-22-52.png



  ブブ様:゚(∀) ゚ エッ?


Screenshot_2015-03-08-23-23-17.png



  野 菟:還るがよい 南無南無。。。。


Screenshot_2015-03-08-23-23-23.png



  ブブ様:⊂⌒~⊃。Д。)⊃チーン



  天芽芝&野菟:☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


  ってことで、時間なかったので曲芸師で駆け足攻略してきました(;^ω^)


  次回のというか、もう始まってるありがたみのまったくないチャレンジダンジョンはいろんなパーティーで攻略したいと思います!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


 ・・・・明日ぐらいから攻略してかないとまた終了日にわちゃわちゃやることになりそうだ(*ノω<*)


 まあ、今日はこの辺で~!!


 さようなら~~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしてくださいね!!・・・・ブブ様いっちゃん最初は見向きもされなかったキャラですのに今ではボスラッシュのボスを務めるまでに(;゚Д゚)!パズドラはどのキャラがどのタイミングで輝くのかわからないのが楽しいところですよね!!


ワンクリックお願いしますね!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterやってますのでこちらもよろしくです~~
ネコミミ

2 Comments

風★  

どのキャラがどのタイミングで輝くのかわからないのが楽しいところですよね!!って言葉ステキですねww(o^-')b

共感しちゃいました♪♪確かに~♪♪

曲芸士さんの強さも証明されてナイスな攻略おつです~~♡

ところで赤おでんたまちゃんはどこ行ったのかな?ww

赤おでんちゃんでの攻略も楽しみにしてるっす\(^o^)/ww

2015/03/11 (Wed) 04:41 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★ さん

共感頂きありがとうございます~!!(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

パズドラの楽しいところはユーザーの声が他のゲームより届きやすいところにあるところだと思っているのでそういうところをこれからも大切にしてもらいたいです!!(ガンホーさんには(*・∀・*)アハッ)

今は強い曲芸師も近いうちに他の見向きもされなかったキャラに抜かれるかもしれませんしね!!o(゚Д゚)o

( ̄△ ̄;)エッ・・?

赤たまドラ・・・・赤たま~・・・((((;゚Д゚))))

赤たま記事頑張ります!!頑張ります!!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

2015/03/13 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment