煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

真・曲芸師の使い方(私ならこう使う編)

2015
13
はいは~い!!

 皆さんどうも~

 私です!!


皆さん、私思ったんです!!

 前回の記事で、私は曲芸師を使い華麗にデビル軍団を倒しました。

 しかし、私のブログ的にあれでよかったのだろうか・・・

   あの程度の攻略記事なら誰でもかけるのではなかろうか・・・・

     そもそも、私のブログってガチャ引きまくってるのにリーダーとして使うキャラは雑魚キャラってのが売りではなかったのか・・・

  っというか、曲芸師の使い方下手すぎないだろうか・・・・

 
そして、最も大切なこと・・・・


   このブログ読んでくれてる人の大半が赤たま攻略もしくはそれに準ずるなにかを期待しているということを!!(強キャラ攻略はもっと解説の上手い人の記事読むから結構です。と思っていることをΣ(゚д゚lll))

1361120335994.gif


  ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

  違う私に語彙力がないのは私が理系だからだ!!私が文系ならもっと言葉巧みに皆さんを洗の・・・洗脳できるのに(;^ν^)ぐぬぬ…
 
 そろそろブログ書くのになれたいです(´-ω-`)(もう、一年以上やってんのに成長が全然見れない・・・)

130216_52.jpg




  っとまあ、そんな茶番は置いといて・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ

 今日の攻略はチャレンジダンジョン7ですよ~

 パーティーはこちら!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

Screenshot_2015-03-12-02-04-47.png
 

 皆さんお待ちの赤たまドラ攻略ですよ~

  なんか皆さんの認識が 赤たまドラ=野菟 になってそうで怖いのですが(;´∀`)

 そんな事ないですよね?よね?:(;゙゚'ω゚'):

 まあ、いいか・・・・


 まずは一階です!!

  一階の敵はラー様!!


Screenshot_2015-03-12-02-04-57.png


 太陽を捨て闇の使徒となった邪教の守り人です!!

 野 菟:ふっ、太陽信仰のラー様が出てきたら勝てなかったが邪教徒に負ける私たちではないわ!!(`・д・´)キリッ

 ※私は光ラー様持ってません。持ってるのは闇ラー様だけです。

 天芽芝:太陽を裏切った罰は重いぞ!!( `,_・・´)フンッ

 ※私は光ラー様を(略)


 そういえば、ラー様が分岐した時信仰をめぐって友達の間で論争が起きてたなぁ~懐かしい~

 まあ、その時、私はラー持ってなかったので混ざれなかったのですけど・・・・(・ω・`)


 ウオォォ!!悲しき記憶とともに消え去れ~~!!!闇ラーよ・゜・(ノД`)・゜・


Screenshot_2015-03-12-02-06-04.png



 次です!!


Screenshot_2015-03-12-02-06-22.png


 ミネ姉&野菟:獄天の焦熱で焦土とかせーーーーこの幼女とカラスがぁぁぁ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


Screenshot_2015-03-12-02-06-53.png


 野 菟:あの、その、えっと、いや、私はやめろっていったんですけどね・・・・ミネルヴァ姉さんがどうしてもって

 ミネ姉:あっ、そこ、何自分だけ言い逃れしてるんだよ!!死ぬときは一緒だろъ(`・ω・´)グッ

 野 菟:一人で死んでください!!(*´∀`*)

 って感じで、とっておきのスキルが空撃ちに終わったので仕方なく殴って倒しましたとさ・・・・


Screenshot_2015-03-12-02-09-35.png


  ちなみに、バインドは姉さんがひらりひらりと避けるのでエキドナさんとヤマタケさんが喰らいました。ドン( ゚д゚)マイ


 そして、三階

 ここは、楽しいこともなくスキルを使用し・・・・


Screenshot_2015-03-12-02-11-55.png
Screenshot_2015-03-12-02-12-02.png
Screenshot_2015-03-12-02-12-35.png


 ワンパンで抜けました・・・・威嚇無駄打ちした~~~!!!(´;ω;`)


 もったいね~~~


 四階です。

 この階は威嚇が再度貯まるまでひたすら耐久します!!

 回復が枯渇しましたらスマイルで回復ドロ作ることができるので、まあ、案外なんとかなります。(;´∀`)

そして、威嚇が貯まりましたら使用してその後・・・・・

Screenshot_2015-03-12-02-18-42.png


 時空を調律します!!

images00KHPDQR.jpg


 加速だ・・・加速するのだ・・・世界を一巡するほどに・・・・!!

 メイド・イン・ヘブン!!


images763XUILD.jpg


  ジョジョ6部読みてぇ・・・


 はい、そして、これぐらいまで削れました!!


Screenshot_2015-03-12-02-19-20.png


  このあとは普通に殴りつつ・・・・


Screenshot_2015-03-12-02-20-00.png
Screenshot_2015-03-12-02-20-08.png


  グングニール投げつつ・・・


Screenshot_2015-03-12-02-20-45.png



 倒します!!v( ̄Д ̄)v イエイ


 そして、いよいよ最後・・・・ここで私の悪運が発動したら全てが水の泡・・・


 しかし・・・


アカギ
 

 (まあ、今より弱くなる確率は四分の一なんですがね( ̄∀ ̄))

結果は・・・・


Screenshot_2015-03-12-02-20-53.png


 勝ち確だぁーーーー!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!


 狙ってた中で最高の入れ替わりです!!

 ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


VS赤たま
↑下書きの線すら消してない絵⊂⌒~⊃*。Д。)-з

 今の敵さんこんな状態に違いない!!m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


 こんな最高の状態にしてくださったメジェさんにはしっかりと・・・

Screenshot_2015-03-12-02-21-55.png
Screenshot_2015-03-12-02-22-02.png


   ワンパンで消え去ってもらいます!!ъ(゚Д゚)グッ


 これが、私の最高の礼です!!メジェさん!!


 ってことで、チャレダン7!!赤たま~で攻略完了です!!


 案外いけるものなのだと思いました。(小並感)


 一番めんどくさいのが三階の双面ですのでそこさえ抜ければあとはなんとかなると思います!!

 皆さんもやってみたくなったらやってみてね!!

 ってことで今日はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!チャレンジダンジョン7は行けたんですけど他のはどうやって攻略したらいいか皆目検討もつかないんですよね~誰か教えてくださいな(;´∀`)あっ、それと、今回編成ミスってるので皆さんがやるときはミネルヴァさんを千代女にしてくださいね~もっと早く気づいていればもっと楽に攻略できのに・・・(;^ν^)ぐぬぬ…

↓クリックお願いします!!(^人^)

banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterもやってますのでよろしければ~(Twitterで今回のクリアリツイートしてくださった方ありがとうございました○┓ペコリ)


ネコミミ

6 Comments

カズパパ  

更新、お疲れ様です♪
一度チャレンジするも追い返され、さっさと諦めたチャレダン7をまさか赤たまぁでクリアされるとは・・・
ちなみにチャレダン8は覚醒セレスで行けましたヨ。サブは緑おでん、火劉備、緑孔明、ヴェルダンディだったような気がします。
スタミナ調整で負ける気マンマンだったので、はっきり覚えてませーん^^

2015/03/14 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ラスカル  

赤たまぁ=野兎さんというイメージが
離れなかったので、赤たまぁ攻略みれて
嬉しかったですよ!
HPがアレで回復がアレなのによくクリア
できますね←失礼すぎるかなさすがに。。
赤たまぁのリーダースキル確認してきます
(^_^;)

2015/03/14 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

まさき  

すげぇなぁ。

あいかわらずなんもいえねぇ、、、、


赤たまやばす。
てかエキドナになってても面白かったのにね♪

後ウサギさん懐かしいなぁ。
続編やんないかなー

2015/03/16 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: カズパパ さん

(*・∀・*)アハッ
曲芸師のアホみたいな火力のおかげで案外なんとかなりました~

チャレダン8セレスさんで行けるのですか!!φ(゚Д゚ )フムフム…
なるほど!!・・・早速、あれ、セレスさん持ってない・・・(´;ω;`)

情報ありがとうございます!!役立てます!!ヾ(°∇°*)

2015/03/16 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ラスカル さん

やっぱり!!私のイメージが赤たま~に!!((((;゚Д゚))))
これからも赤たま攻略頑張ります!!

ホントですよね~回復があれでHPがあれで攻撃力もアレなのになんでクリアできたのか(;´∀`)
私も謎です。オチコンのおかげかなwww

赤たま~のリーダースキルはフレンドのリーダースキルを二倍にするスキルですよwww(嘘)

2015/03/16 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき さん

( ゚∀゚)アハハ

エキドナになってても気合で何とかしてみせますよ(((゙◇゙)))
・・・・たぶん、きっと、たぶん、私ならできる?(;・∀・)
異世界から~(以下略)面白かったですよね~(^ω^)

白夜叉(^ω^)ペロペロ


2015/03/16 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment