煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ウソダドンドコドーン!!

2014
11

 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 なんで、こんな早くスキルアップ期間くんの?いやがらせなの?

 嫌がらせですね。本当にありがとうございます。m(_ _)m

 まあ、昨日の出来事は忘れてほかの生物どものスキル上げしましょうwww

 この子達でございま~す。

 (あれいつもどんなテンションでしたっけ?)

 Screenshot_2014-01-11-01-05-54.png

 Screenshot_2014-01-11-01-06-04.png

 Screenshot_2014-01-11-01-06-15.png

 ( ゚д゚)ウム。 上がりわりーな。


 んだこら、こいつら何匹吸い尽くすんだ?

 わからん。

 まあ、いいや。
 
 そして、絶対狙ってやがるこのゴブガリww

 なんでコイツだけ、ぽこぽこ上がるん?

 五体合成で4上がるとか舐めてやがる。うにゃ~んd(=^・ω・^=)b

 やばい、テンションがわからんよ。

 キュアーのせいかな・・・・(´ρ`)

 あれ、二倍期間でも上がらんのよね・・・

 なんでや・・・

 まあ、ちょっと、ちょ~っと、イラッ!☆(ゝω・)v

 っとしたので、友☆情☆ガチャ!!

 引いてやったヨ!!

 ジャン!!

 Screenshot_2014-01-11-00-14-40.png

 ( ゚д゚)ハッ!

 (つд⊂)ゴシゴシ

 ( ゚д゚)ハッ!

 なんじゃらほい?!

 なんだよ、これ怖いよ!!すごく怖いよ!!

 そして、ちょっと縁起わり~。

 金玉は二つセットだよ!!普通!!

 何故かって?・・・・禁則事項です

 まあ、深夜だが、深夜テンションはイカンと思うわけです。

 このブログは、《グレーゾーン》を目指してをりますゆえwww

 まあ、その話は置いといて 詳細は、こちら!!

 Screenshot_2014-01-11-00-14-47.png

 そして、欲しかったドラフル二体!!

 もうね!ガンホーさん大好き!!いまなら掘られてもいい!!! 

 そして、連投でこれ。

 (連投とかバルデス兄弟かよとか思いましたよ。あのふたりは、凶悪すぎる((((;゚Д゚)))))

 Screenshot_2014-01-11-00-11-41.png

 もう、私ケモナーに目覚めてもいい!!

 ジュエル大好き!!

 カーバンクル可愛い!!

 いまなら、フランシス・ドレイクさんに食われてもいい!!

 私を食べて~~~。

 ( ゚д゚)ハッ!

 トリップしていた!!うぬぁ~~!!

 まあ、面倒ですよね。正義って奴はwww

 あの、ワンコ結構好きです。それよりナルゼが好きです。

 どっちも動物ですねwwww

 そういや、ツインリットきましたね。

 なんだろう、周期が早くないか( ̄ー ̄?).....??アレ??

 いいのかな?私的には大いに結構なんだが。

 まあ、そのおかげでこちらが

 Screenshot_2014-01-11-00-46-12.png

 こうなりました。

 Screenshot_2014-01-11-00-46-33.png

 ダークマター精製!!

(電磁相互作用をせずかつ色電荷を持たない、光学的には観測できないとされる仮説上の物質である)

 ああ、いま気づかされる()の重要性( ╹◡╹)

  まあ、長くなってしまいしたが。この辺で。

 さようなら~。

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 

0 Comments

Add your comment