煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ドラゴンチャレンジ~魔石龍編(赤たまなら余裕ですた!!)

2015
18
はいは~い!!皆さんどうも~

  私です!!

いや~ここしばらく更新できなくてすいません~m(_)m

 チャレダンLv.8以降を赤たま~でどうやれば攻略できるか考えてたらこんなに日数たってました(;・∀・)

まあ、悩んだ結果無理というのがわかっただけいいでしょう!!うn、そういうことにしましょう!!

Screenshot_2015-03-14-00-51-22.png
Screenshot_2015-03-14-00-54-08.png


 ・・・なんだよ、なんで一階に一番強い敵配置するんだよ。(´;ω;`)

 こいつらがせめて三階で出てくるなら対処のしようはいくらでもあるのに、一階じゃ(スキブの関係上)威嚇使えねーよ!!

 14倍じゃ合計600万は抜けないよ・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з


 くそ~お願いです!!運営様!!

  これからも課金続けますので!!どうか赤たまドラに究極をください!!

 せめて・・・せめて・・・リーダースキルが赤おでんと同じ倍率なら・・・奇跡(オチコン)を信じられるのに(´Д⊂グスン

 体力アップぐらいついてクレ~赤たま~!!!!!


 ハァハァ・・・今日の本題に入ります!!

 今回挑むダンジョンはこちら!!!


Screenshot_2015-03-18-01-04-10.png


 はい!!そこ(´∀`)9mビシッ ガチ編成じゃないかとか言わない!!

 これでも、ある程度苦戦するように組んだんですよ!!

 いくら魔石龍といえど手加減できるほど甘くはない(はず)ですよ!!

 ってことで雑魚は飛ばして三階から~

 



  ってことで

Screenshot_2015-03-18-01-05-15.png


  カーバンクルズです!!

 結構強かったです。(:3 」∠)

Screenshot_2015-03-18-01-06-11.png

 突破!!(`・д・´)キリッ


 次~6階です!!

Screenshot_2015-03-18-01-07-02.png

imagesTQAMP03Z.jpg

 だから、先制攻撃はやめろと言っているサル

先制攻撃が地味にウザイです!!(##゚Д゚)イライラ


 威嚇は次の階ではまず、使えないのでここで使いましょう!!もしくは、持ってこない方がいいと思います!!

 なんで、持ってきたんだーーー!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!(心の叫び)

 まあ、ええことよ!!

 そして、ダークネスゾーンか~ら~の~

Screenshot_2015-03-18-01-08-07.png



 華麗に突破!!(`・д・´)キリッ

Screenshot_2015-03-18-01-08-39.png


 そして、最後です!!

Screenshot_2015-03-18-01-08-49.png


 攻撃頻度は2ターンなので慣れればまず死にませんヽ(・∀・)ノ

 そして、ちょびちょび削ったあと・・・

Screenshot_2015-03-18-01-10-09.png
Screenshot_2015-03-18-01-10-15.png


  本気で殴ります!!

 すると・・・・

Screenshot_2015-03-18-01-10-56.png

 
 結構減りますwww( ̄∀ ̄)

 (無理に闇で列作ろうとしなければワンパンできてました(゜ロ゜)・・・なんで頑張って列作っていたのだろうと今思う。)


 そして、ここからがこのブログ最大の見せ場です!!(`・д・´)キリッ

Screenshot_2015-03-18-01-11-08.png

 グングニール×2


 二本ですよ!!二本!!いざ喰らえ!!

  必殺の 滅槍 グングニール!!

imagesEJZVDXAC.jpg


Screenshot_2015-03-18-01-11-16.png
Screenshot_2015-03-18-01-11-27.png


(上が赤たま~の槍で下が赤おでんです。※スクショミスったので実際は15万ぐらい与えてます赤たま~は。) 


 ふっ、火力が戦力の決定的差ではないということを教えてやる(涙声)

 ・・・やっぱり本家と比べると赤たまの槍弱すぎますね(´;ω;`)


 早く、早く、究極を!!究極をください!!(人∀・)タノム


 ・・・まあ、こんな感じでゆる~くクリア出来ました~

 じゃあ、今日はこの辺で~

 さようなら~

 バイバイ(´・ω・`)ノシ

気軽にコメントしてくださいね~ドラゴンチャレンジどこまで赤たま~でいけるのかなぁ~...( = =) トオイメ

↓クリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterもよろしくです~

ネコミミ

0 Comments

Add your comment