煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ようやくいろいろ終わりましたぜ!!(ドラゴンチャレンジ)

2015
22
はいは~い!!皆さんどうも~

 私ですん!!(`・д・´)キリッ

いや~・・・・ホント更新遅いなこのブログwww

 やる気が感じられませんね(ヽ´ω`)フゥ-3

グヤ 明日から本気出す!!


 ( ノ゚Д゚) よし!明日から頑張ろ~


 まあ、そんな些細なことは置いといてですね最近更新が遅かった理由はですね・・・

提督1

 瑞鳳親衛隊提督復帰したからです。ホント、すいませんm(_)m

 違うんです!!久しぶりに格納庫まさぐりたくなっただけなんです!!それだけなんです!!

( ^ω^)・・・

(*´д`*)・・・

 あっ、そうそう最近残ってた一番くじ買い占めてラストワン賞もらいましたよ~(話をすり替えよう。そうしよう!!)

DSC_0169.jpg

 デビたま~~!!


 っとまあ、こんなところで最近の報告は終わり!!

 こっからは、ちゃんとダンジョン攻略やっていきましょう!!

今回挑むのはこちら!!

Screenshot_2015-03-21-02-16-32.png

名前が思い出せないドラゴン ディアゴドロスさん攻略です!!

 今回も赤たま~で挑もうと思ったのですがね、無理でした。

なんで、忘れられし最強リーダーの一人ティーチ様に今回は頑張ってもらいました!!

ってことで!!行くぞーーー!! まず、一階ですね~

Screenshot_2015-03-21-02-16-52.png

取り敢えず列作ってワンパンします!!

次~

Screenshot_2015-03-21-02-17-34.png

ここでは、半蔵さんのスキル使ってパンドラの倍率発動させます!!

半蔵=サンの業炎変化のジツ火ドロップは闇ドロップに変化した

Screenshot_2015-03-21-02-17-54.png


残りの敵もしめやかに爆発四散

「サヨナラ!」

(忍殺語・・・ニンジャスレイヤー・・・読み返さなきゃ使命感( *`ω´))

次いきます!!

ここでは、先制で99%ダメージがきますのでパンドラのスキルを使って確実に体力を半分以上にします

Screenshot_2015-03-21-02-18-28.png

そして、回復できましたら。もう一体のパンドラスキルを使用して突破します!!

Screenshot_2015-03-21-02-19-18.png

Screenshot_2015-03-21-02-19-36.png


そして、次~

Screenshot_2015-03-21-02-19-43.pngScreenshot_2015-03-21-02-22-44.png


どれが出ても対して苦戦はしませんので~パパッと突破ъ(゚Д゚)グッジョブ

次~

まず、先制で体力がかなり(八割)削られますので最初にティーチ様のスキルしよう!!

Screenshot_2015-03-21-02-23-11.png

か~ら~の~

Screenshot_2015-03-21-02-24-17.png

パンドラ嬢のスキル使用で全快します!!

すると・・・・


Screenshot_2015-03-21-02-24-09.png


 攻撃で半分切らず、さらに木ドロップも作ってくれます!!良い奴!!良い奴!!(≧∇≦)b

Screenshot_2015-03-21-02-23-25.png
Screenshot_2015-03-21-02-24-44.png


 ってことで、トドメさします!!


最後!!!

Screenshot_2015-03-21-02-25-49.png
Screenshot_2015-03-21-02-25-54.png
Screenshot_2015-03-21-02-26-28.png
Screenshot_2015-03-21-02-26-33.png


 終わりーーーーー!!勝ったーーーー!!勝利のV(*^^)v

ってことでそこまで苦戦することもなくクリア出来ました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ってかね、パンドラさん強すぎですね(;・∀・)

 コイツ闇半減使ってくるんでワンパンはきついかな~とか思ってたんですがね・・・・削りきれるとは(;´∀`)


 まあ、ええことよ!!

 ってことで今日はこの辺で~さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~一応ドラゴンチャレンジは全部クリア出来ましたので次もすぐに記事に出来そうです!!

↓クリックお願いします!!(`・ω・´)ゞ


banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ



4 Comments

ラスカル  

パンドラティーチ初めてみた(゚Д゚)
なんか安定してそうなので、これはあれですね。
パンドラパなら楽ちんなんですねw
呂布ソニで行ってひやひやしましたが、
勝てたからすっかり忘れてました(´ω`)

2015/03/22 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

impact  

おはようございます。

ティーチ×パンドラ初めて見たでも安定してそうでこれもアリですね。

(メンツ見たらパンドラでよくねと思ったのは内緒w)

ドラゴンチャレンジも全制覇がおめでとうです。自分は一番上だけクリア出来なかった( ̄∀ ̄;)

それではまだ(≧∇≦)

2015/03/23 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ラスカル さん

パンドラパなら楽チン・・・そこに気づくとは天才かΣ(*○д○*)

はい、パンドラならとても楽に周回できます(;・∀・)
ティーチ様なんか使う必要ありません!!

呂布ソニでも行けるのですね~(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
流石呂布ソニ!!

2015/03/25 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: impact さん

パンドラの存在に気づくとは、できる・・・クッ……( ゚∀゚ )

普通の人が攻略する場合はパンドラ先頭にしてティーチ様の代わりに変換要因か防御要員入れると簡単に周回できるようになりますよ!!ъ(`・ω・´)グッ

一番上難しいですよね(;´∀`)
曲芸師で挑んで奇跡的に光吸収してくれたおかげで勝てましたよ⊂(^ω^)⊃ 

2015/03/25 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment