煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゆったりまったりドラゴンチャレンジ(続き)

2015
25
はいは~い皆様どうも~

 私です!!


まだ、(ドラゴンチャレンジ)終わってないせいで(チャレンジダンジョン)新たに始めることができない私です!!

 うわ~!!早く!!早く書ききらねば~~~!!:(;゙゚'ω゚'):

ってことで、いつもどおり初めて行きましょうかね!!

今回挑むダンジョンは・・・・コチラ!!

Screenshot_2015-03-21-17-15-56.png


スリーディアさんですね~

 いや~このパーティー見てるとこう言いたくなりますね~

もっと燃えるがいいや!!

\はいだらー/ \はいだらー/ \らりるれ火事だー/

・・・ネタに走ると収集つかなくなるから自重しよう。

ってことでね!!まず、一階から行ってみましょう!!

みんな丸太は持ったかーーー!! はい、場所変わりまして一階です。

Screenshot_2015-03-21-17-16-13.png


最初っからダメージ受けてますが気にせずスキル溜められそうならタメて抜けていきましょう!!

Screenshot_2015-03-21-17-17-28.png
Screenshot_2015-03-21-17-18-12.png
Screenshot_2015-03-21-17-19-10.png
Screenshot_2015-03-21-17-19-56.png


 敵さんは雑魚なので赤たま~のリーダースキルだけでもある程度は対処できるのでスキルは温存していきましょう!!

 スキルはホントにやばい時に使いましょう!!(例:三体の敵が1ターン&火ドロップが0の時)



 そして、敵さんをなぎ払っていくと・・・・


Screenshot_2015-03-21-17-21-29.png


 緑たま~が・・・

 って、なんで曲芸師にバインドかけるかな!!ヽ(;▽;)ノ

 いや、別にいいんだけどね!!ウズメ姉さん連れてきた意味ないじゃないか!!(# ゚Д゚)

 ・・・・まあ、そんな細かいことでいちいち怒っていても仕方ないのでグングニール!!


Screenshot_2015-03-21-17-21-57.png
Screenshot_2015-03-21-17-22-13.png



 そして、最後~~~!!!


Screenshot_2015-03-21-17-22-54.png
Screenshot_2015-03-21-17-23-48.png
Screenshot_2015-03-21-17-23-54.png



 もう、私が言えることはありません!!
imagesAXUYZZSV.jpg

 スマイル+天使変換が強いのがいけないのです。(-∧-;) ナムナム


Screenshot_2015-03-21-17-24-00.png


まあ、というわけで、対して時間もかからずにクリア出来ました~


 いや~赤たま~最強ですね~!!

 強い!!!強い!!

 ( ̄△ ̄;)エッ・・強いのは曲芸師だろって?

聞こえない

不知火

まあ、曲芸師レベルの奴がいないと勝てないから仕方ないね~(;・∀・)

 ホント、曲芸師が来てくれたおかげで赤たま~で攻略できるところが増えて嬉しい限りです。


ってことで今日はこの辺で~サラダバー

さよなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~・・・明日、ホントに、明日からは頑張るよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

↓クリックお願いしますね!!
banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ













 

0 Comments

Add your comment