煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ラクシュミちゃん可愛いね!!( ´,_ゝ`)フヒヒ

2015
31
Screenshot_2015-03-22-11-22-05.png

ってことで、皆さんどうも~

 サボリ魔こと私ですよ~!!(*ΦωΦ)

いや~明日書こう明日書こうって思ってたらこれですよヽ(;▽;)ノ

やっぱりかけるときに書いとかないとダメですね~:(;゙゚'ω゚'):

まあ、一番の原因なのはこれなんですがね・・・・

DSC_0174.jpg


よ~し!!これからも清く正しく幼女の尻を追いかけますよ!!(`・д・´)キリッ

 ( `д´⊂彡☆))Д゜)!!! スパーン

tukkomi-300x220.jpg


 ・・・犯罪行為に発展しそうなので自重します。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 いや~ホント変なこと言ってないと一週間近くサボったのがバレてしまうから大変大変( ´ー`)フゥー...

まあ、あれです。

 久しぶりなんで何書いていいかイマイチわかってないんですよね~(;´∀`)

 いつもどんな感じで書いていたのだっけ?(・ω・ )

ま、まあいいことよ!!

ってな感じでなんか書いてきます!!↓続く
 まずは、あれですね!!

 最近(一週間ぐらい前に)見たまとめ!!の面白かった奴

Screenshot_2015-03-22-21-07-04.png
Screenshot_2015-03-22-21-07-10.png

 
 いや~猫さん究極これでしたら私も全力でハイパー化させたものを( ´Д`)=3

 なぜだ!!なぜ鳴き声追加にしなかった運営!!(号泣)

 最近の運営は遊び心が微塵もないですね・・・

 もうちょっと面白いリーダースキル考えりゃいいのに・・・

 ※ちなみに猫さんのLSは 5コンボ以上で4倍スキル使用で1.5倍です。


 そして、他には・・・


Screenshot_2015-03-24-23-15-41.png


ベジータ君がでて嬉しかったです(小並感)


 いや、古いですよね!!( ゚∀゚)アハハ

 ・・・・なぜかこれ以外の画像がプラマラゲリラとガチャ画像だけなんですよヽ(;▽;)ノ

 次回までにはしっかりとチャレダンやっときます


 ってことで最後にガチャでも!!

Screenshot_2015-03-30-00-45-34.png
Screenshot_2015-03-30-00-46-00.png
Screenshot_2015-03-30-00-46-26.png


 だぶらなかったからよかった・・・の・・かな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 っとまあ、三回引きましたがね

 ( ´Д`)-3ハァ…

 取り敢えず【もっと可愛い子出せよクソ運営!!ヽ(`Д´)ノプンプン】

 違うんだよ!!違う!!神羅万象に期待してるのはそういうのじゃないんだよ!!運営どもよ!!

 新羅に期待してるのは女の子だろがぁ常識的に考えて!!

1112852147.jpg
imagesE5XXH0A1.jpg
www_dotup_org4132079s.jpg


 こういう子達を望んでるんだよ!!主に私が!!

 これからキャラが追加されることを願っている私ですorz


 まあ、そんなことで~

 今日はこの辺で~

 さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~(人∀・)タノム女の子単品で登場させてくれ・・・運営さん

 ↓クリックお願いします~

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterもよろです!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment