煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

スフィンクス降臨!!楽しいダンジョンですね!!

2015
01
っツーことで!!皆様どうも~

 私です!!


 いや~スフィンクスですよ!!スフィンクス!!

 漢字で書くと獅身女または獅子女!!

オイディプス神話において有名な問題

 「朝は4本足、昼は2本足、夜は3本足。これは何か」

を出題した怪物!!

 ※ちなみに、答えは人間です!!

ファンタジー系では定番なキャラクターがついに登場ですな~

ってことで早速今回挑むパーティーは!!!



コチラ!!!


Screenshot_2015-04-01-02-16-21.png


 ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!緋色の波紋疾走!!ゴー!!赤チェイサー!!

( ^ω^)・・・

 |д゚)チラッ


 なぜ赤チェイサーとお思いのそこのあなたm9っ`Д´ )ビシッ

 こちらをご覧下さい↓

Screenshot_2015-04-01-02-16-15.jpg

拡大するとコチラ↓

Screenshot_2015-04-01-02-16-25.jpg

天芽芝:ってわけです!!(`・д・´)キリッ

野 菟:ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )意味わからんわ!!

天芽芝:⊂⌒~⊃。Д。)⊃グフ、イイヒダリフックダッタゼ・・・いやね、なぜかフレンドに赤チェイサーがいたから使いたくなりました。(理由)

ってことで早速攻略攻略!!まず、一階です!!
うn、久しいなこの感じ!!

赤チェイサー馴染む!!実に良く馴染むぞ!!!フハハハヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


Screenshot_2015-04-01-02-19-48.png


※一階は全員ターン被りでも余裕で攻撃耐えられるので一体ずつ確実に倒していきましょう!!
 まあ、普通に火ドロ一列で殴っていくのがおすすめですが(;・∀・)
 ここでは、変換を使っても問題ないです!!

次!!二階です!!

我が力の前にはバインドなど無力!!消え去るが良い!!フハハハヾ(≧∀≦)ノ

Screenshot_2015-04-01-02-24-33.png

※ここでは先制でHP99%ダメージを受けます。
 そのうち、先制100%ダメージとか来そうな気がするのは私だけでしょうかね(ヽ´ω`)フゥ-3
 まあ、そんなわけで一階では無理して抜くこと考えずスキルタメして下さい!!
 そして、ここでは大体バインド、攻撃の順番でやってきますのでなるべく早く抜くよう心がけましょう!!
 調子乗ってると画像の人みたいにリーダーにバインドが集中して次の階がめんどくさくなりますwww
 まあ、弱点属性ですしとっとと抜いて次行きましょう!!


三階~

  我がチェイサーに対して!!ダメージ吸収なんざ!!無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

無駄無駄無駄無駄無駄


Screenshot_2015-04-01-02-27-19.png
Screenshot_2015-04-01-02-27-39.png


 あっ、削り残した( ゚∀゚)・;'.、グハッ

Screenshot_2015-04-01-02-28-08.png
Screenshot_2015-04-01-02-28-14.png

 なんで仕方なく、ちまちま削ります(・ω・`)チクセウ

※ここでは、単体で20万ダメージを出さないように攻撃しなくてはいけませんが・・・どう考えてもこのパーティーでは単体20万なんて出せませんヽ(;▽;)ノ
皆さんが挑むパーティーでしたら倍率によってどのくらいのダメージが出るかしっかりと計算してから挑んだほうがいいですよъ(`・ω・´)それが、めんどうでしたら大体6.7コンボくらいを目安に殴れば大丈夫だと思います!!
体力は150万ぐらいですのでゆったり殴っても普通に倒せます!!


 四階~~

 カラスなんぞに遅れをとる私ではない!!行くぞ皆の者!!!

Screenshot_2015-04-01-02-33-30.png
Screenshot_2015-04-01-02-33-53.png


※鴉さんは先制でスキルターン5ターン延長です!!敵版の威嚇みたいなものでしょうね!!
 攻撃はお邪魔変換・毒変換・バインド・最初に戻るって感じですかねφ(゚Д゚ )
 5ターン変換を封じられるので回復力と攻撃力が低く体力が高い画像みたいなパーティーですとかなり苦戦しますね。画像みたいな変なパーティーで挑む場合はスキル使えるようになるまで毒は消さないようにしてスキルが使えるようになったらまとめて盤面変化使って倒していくのがいいともいます!!
まあ、体力はそこまで高くないのでゴリ押しでも案外なんとかなります!!

ラスト~~

 
 コンボ吸収なんざ、無駄ぁ!!!こんな変なパーティーで4コンボなんてしてみろ!!一階でなぶり殺しにされっぞ!!(´;ω;`)

Screenshot_2015-04-01-02-34-04.png



 まあ・・・・


Screenshot_2015-04-01-02-41-15.png


 やられちゃったんですけどね・・・(・ω・`)


 チクショウ!!!コンテじゃ!!コンテ!!(#゚Д゚)

Screenshot_2015-04-01-02-42-10.png
Screenshot_2015-04-01-02-42-20.png


 はい!!突破!!・・・・実質ノーコンクリアーーーーー!!!


※ってことで解説解説
 えぇ、まあ、とりあえず、先制4コンボ以下吸収は無視でいいですよね。(;・∀・)
 そして、スフィンクスさんの攻撃ですが、攻撃はランダムお邪魔変換だけです。あとは、体力○○%以下発動技だけです。なのでゆっくり攻撃していけば簡単に倒すことができます。なぜ画像の人は死んでいるんでしょうねwwww
まあ、死んだ理由としては敵の優先度を見誤ったからですがね(言い訳)
スフィさんは(1)憤怒の突進(2)ファラオの意向(3)王獣の眼光のを優先して使用してくるので皆さんは気をつけましょう!!



 ってことで終わったーーーー!!

 今回のダンジョン面白いギミックが多いのでなかなか楽しいダンジョンでした!!

 ボスのリーダースキルも強いのでなかなか良ダンジョンなんじゃないでしょうかね!!

 なんか、最近ダンジョンボスのが課金キャラより強い気がするのですが気のせいですよね(;´∀`)

 まあ、ええことよ!!

 そんな訳で!!今日はこの辺で~

 さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~う~n、次回までにチェイサーでノーコンする方法を考えねば(;´д`)皆さん!!いい案プリーズ!!!щ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン

↓クリックお願いします!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment