煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

金か・・・コイン稼ぎやらなんやら!!

2015
06
はいはい~皆さんどうも~

無事”蝕"から逃げ切った私ですよ~


いや~あそこでローリングからの渡辺に入ってしまうとは・・・もう少し気づくのが遅かったらやばかったですよ⊂(^ω^)⊃セフセフ
まあ、ギリギリのところでキングクリムゾンされたんで助かったんですがねwwww

※最近幽体離脱にはまった まとめより


っとまあ、そんな妄言はどうでもいいのですがまずはコチラ!!

Screenshot_2015-04-06-00-00-27.png


一億コイン貯めれなかったです・・・・


非力な私を


やっぱり調子に乗って2時間あれば一億二千コイン位余裕!!余裕!!とか無理ですよね~(´;ω;`)

当初の予定では一億三千コイン集めるつもりだったんですがね・・・しゃーない(・ω・`)
※プラゲリ買いまくって297量産する計画でしたのに・・・

っとまあ、これで私の今日の記事の八割が終わったわけですがwww

ここからは、金稼ぎが終わらなかった元凶共と土日ダンジョン周回パの解説でもやってきます!!

あっ、興味の無い方はここでさようなら~お疲れ様です( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
そう・・・あれは、全部こいつとこいつが悪いんですよ(ヽ´ω`)フゥ-3

imagesGBDCTTG6.jpg


ベジットさん・・・・私修正される前のこの人しか知らなかったんですが

 なんですか、あの人プラたま換算全キャラ中トップで欠損率ほぼ零

images471SEHXT.jpg


・・・失礼。

  0なんでしょ!!

いや~テマってきてますね~(;・∀・)

ってか、プラタマ換算率899.7 ってなんやね┌(;@Д)σォィォィ

今後これクラスがわんさか出てくるんでしょうかね・・・火力がディスガイアクラスになる未来が見える((((;゚Д゚))))

そして、もうひとりはコチラ

太陽信仰

太陽信仰・・・もといいい

覚醒ラー

覚醒ラー様ですね~

取り敢えず・・・赤たま~の火力上がるのでオッケイです。程度の認識でいいですか?(;・∀・)

ワンコよりは使いやすいと思うので・・・・うn、OK!!♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ってかさぁ~フレンド覚醒ラーさんで100倍って・・・倍率安くなったんですね(´;ω;`)

昔は100倍出せばどのダンジョンでもいける!!って風潮でしたのに・・・・どうしてこうなった( ^ω^ )♪


まあ、いいわ~‹‹\(´ω` )/››

マダオ


難しいことは他のブロガーさんが考えてくれるでしょう!!!うn!!


ってことで!!

 覚醒組一気に作りました!!(いつもどおり脈絡なし)


Screenshot_2015-04-05-21-28-39.png
Screenshot_2015-04-05-22-11-44.png
Screenshot_2015-04-05-22-20-58.png


 まあ、ほとんどこの子達のせいでコイン一億行かなかったんですよね( ´Д`)-3ハァ…

 やっぱり一日で究極組レベルマ3体は無理があったんですよ・・・

吐血


 普通にゆったり作っていけばよかったです・・・はい(今日イチの反省ポイント)

あとは、覚醒させれば終わりです・・・・たま里・・・石・・・うっ頭が・・・

imagesGNU1MSK3.jpg


石のことは気にしないようにしよう・・・・


あっ、そうそう!!林檎端末お使いの皆さん。魔法石の件は・・・・うn、あ~、はい


ドン( ゚д゚)マイ


imagesTQAMP03Z.jpg


 なんか、山っさん対応するとかなんとか言ってるんで!!たぶんきっとなんとか するでしょう!!(;・∀・)

アップルの人は課金するときは気をつけてくださいね(; ^ω^)(唐突に下がるかもしれないので)


 ってことで魔法石価格下がることを期待しつつ今日はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~~!!!私アンドロイドなんで平気ですが・・・アップルの人はホント大変ですね。変な学園来てますし・・・

↓クリックお願いしますね~~!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです~!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment