煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

たぶん私は三台目だと思うから...

2015
11
はいは~い!!皆様どうも~


 私です!!


 うn、最近更新できなくてすいません<(_ _*)>

 携帯が水没しましたwww防水携帯なのにねwww

・・・・そのせいでログインするのがやっとでした(´д`)(旧スマホでログインはできてました。)

やっぱり湯船に落下させたのがいけなかたのでしょうかね・・・・防水携帯は防水であって防湯ではないということか・・・

皆様もお気をつけて!!特に私と同じ携帯使ってる人(SOL23)

ってわけでね~今回の記事行ってみよ~!!

Screenshot_2015-04-10-00-45-41.png


 覚醒パですwww

ちなみに、ホルス・バステト・ラーの3体は覚醒できてませんwww覚醒できてないのに覚醒とはこれいかにヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


 ・・・平気なんかな。(; ^ω^)

まあ、一階です!! Screenshot_2015-04-10-00-48-46.png


突破!!!ヽ【・ω・】ノ


次いきます~

Screenshot_2015-04-10-00-49-07.png



 スキルタメなんぞ無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!(貯めたところで使い道がない(´°ω°)チーン)

次です~


Screenshot_2015-04-10-00-49-14.png


おぉ、先制攻撃痛い!痛い!

だが、しかし!まるで全然!この私を倒すには程遠いんだよね!



images73OST9DT.jpg

受け取れ、これが私のファンサービスだ!!!

Screenshot_2015-04-10-00-49-52.png
Screenshot_2015-04-10-00-49-59.png


↑↑ミスってバインド受けたのは気にしてはいないところwww


次~

Screenshot_2015-04-10-00-50-06.png
Screenshot_2015-04-10-00-50-19.png


盤面真っ黒クロスケですけど心の眼で見れば7コンボぐらいならできます( *`ω´)

その後!!

Screenshot_2015-04-10-00-51-05.png


突破ーーーーーー!!!!!

そして、ラスト!!!

Screenshot_2015-04-10-00-51-11.png


ここでは、スキルをフルに使って倒していきますよ!!( ̄ε=‥=з ̄)

まず、

Screenshot_2015-04-10-00-51-55.png

 三秒延長!!!

Screenshot_2015-04-10-00-52-15.png


次~~!!

Screenshot_2015-04-10-00-52-29.png


2秒延長!!

Screenshot_2015-04-10-00-52-46.png



( ^ω^)・・・


imagesFR2W1491.jpg

(えっ、6コンボだ・・と・・・)


え~次~( ・3・;)アセアセ

Screenshot_2015-04-10-00-53-15.png

一秒延長!!

Screenshot_2015-04-10-00-53-33.png


(ε-(´∀`*)ホッ)

11コンボ!!!


そして、ラスト!!

0秒延長!!

Screenshot_2015-04-10-00-54-03.png
Screenshot_2015-04-10-00-54-13.png

17コンボ!!!

※この人(?)下手に時間変わるとコンボ組めなくなります


Screenshot_2015-04-10-00-54-19.png


ってことでクリア~~~!!


今回も無事クリア出来ました~~!!!

ふぃ~なんとかなったなε-(´∀`*)ホッ

次の記事からはまともに書きます!!

ってことで~

 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓気軽にコメントしてくださいね~!!最近ちょいとマンネリ化してきたんで新たなキャラを確立したい今日この頃コメントください~<(_ _*)>

↓クリックお願いします!!


banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment