煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪まとめて攻略だぎゃーー!!

2015
13
はいは~い!!皆様どうも~

 最近『おばあちゃんさっき夕飯食べたでしょ』ってギャグが笑えなくなってきた私です!!ヽ【・ω・】ノ

認知症って怖いですよね(; ^ω^)まさか、食後に飲む薬二回も飲み忘れてるとは・・・そら体調悪化しますよね・・・・


 っとまぁ、そんな身内ネタはともかくともかくとして!!

今日は攻略やっていく前にちょっとした小ネタでも書いていこうと思いますよ~!!

まあ、興味無い方はすすーっと画面スクロールして下さい<(_ _*)>

ってことで小ネタ!!・・・・というより結構使っているけど案外知られてない小話!!

皆さんよくネットとかで『俺、1K課金したわ』とか『5Kで売ってあげるよ』とか聞きますよね?

(聞かないって人は・・・スクロールして下さい(´;ω;`))

これの意味わかりますか?(わかっててもお口チャックでお願いしますwww)

これはですね!! K=1000 って意味です。

なんで1000なんって人!! このKはキロのことなんですよ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんで1Kは1000、5Kは5000です

ちなみに1Mって書くと100万のことです!!さらに1Gって書くと10億となります~

っとまあ、桁は分かりましたが。こんなでかい桁使う由来?元ネタ?気になりますよね~( ̄∀ ̄)

元ネタはですね!!一応メイプルストーリーと言われています!!

メイプルはゲームの中でRMT(リアルマネートレード)が盛んに行われていたためモノの価格(特に限定品さらにいうと萌え豚ホイホイけいおん!のグッズ)がぶっ壊れてたんですよね~(*・∀・*)

一つの商品10億とか結構ありましたしね~wwwまあ、私もけいおん(あずにゃんのイス)2億で売って儲けてたんですがね( ´,_ゝ`)フヒヒ

っとまあ、そういうことがありまして1KのKなどの元ネタ小話でした~



えっ?(´・ω`・)エッ?なんでこんな話してるかって?


なんででしょうね~

Screenshot_2015-04-13-01-34-00.png


きっと誰かを転売したいからだと思いますよ(´;ω;`)


お猿さん・・・いらない・・・頼むから消えてくれ・・・・(´°ω°)チーン


ついでになんちゃって金玉消し去ってください金玉来たとき騒いじゃったじゃないです(*ノωノ)チクセウ ってことで気持ちを入れ替えて行ってみましょう!!

まず、コチラ!!

Screenshot_2015-04-12-22-00-39.png


カネツグさん!!

このダンジョンは全属性必須とのことなのでちょっと豪華な悪魔パで行ってみました!!

まあ、バアルさんだけは育成が終わっていなかったので代理の方に来ていただいたのですが(; ^ω^)

基本殴りあえればなんとかなるダンジョンですのでバインド対策あればなんとかなるでしょう!!

私は、無理やり抜けましたwww・・・・笑えねΣ(゚д゚lll)ホント死ぬかと思いました。

次~

Screenshot_2015-04-12-22-09-09.png

イザナミ

イザナミです!!※上の画像に意味はありません。無間地獄は勘弁

パーティーはクリアできなきゃ鼻で笑われるレベルの課金パですね~(; ^ω^)

基本的に木属性の4個消しで攻めれば敵は簡単に沈みますwww

めんどい大変なダンジョンは大体これで行く私の最近の流行りパです!!

風が来ている・・・(・∠・)


次いきます~

Screenshot_2015-04-12-22-20-00.png

今は昔、竹取の翁といふ者ありけり。野山にまじりて竹を取りつつ、よろづのことに使ひけり。名をば、さぬきの造となむ言ひける。その竹の中に、もと光る竹なむ一筋ありける。あやしがりて
寄りて見るに、筒の中光りたり。それを見れば、三寸ばかりなる人、いとうつくしうてゐたり。翁言ふやう、「我、朝ごと夕ごとに見る竹の中におはするにて、知りぬ。子となり給ふべき人なめり」とて、手にうち入れて家へ持ちて来ぬ。妻の嫗に預けて養はす。うつくしきことかぎりなし。いと幼ければ籠に入れて養ふ。 竹取の翁、竹を取るに、この子を見つけてのちに竹取るに、節を隔ててよごとに金ある竹を見つくること重なりぬ。かくて翁やうやう豊かになりゆく。


古今和歌集 『竹取物語』

images7AVNMU0G.jpg


私この話?というか歌大好きなんですよね!!ヽ(*´∀`)ノ

小学校の頃これ全部暗記してドヤ顔してましたしwww

まあ、でも本題は竹取物語でも蓬莱山輝夜でなくかぐや姫なんですよね~( ´Д`)-3ハァ…

いつか、そっちはそっちで記事書こっと!!o(*゚▽゚*)o

で!!

かぐや姫ですが最近はやりの覚醒ラー様使わせてもらいました!!

結果はまあ、見ての通りしばし殴り合ったあとにスキル使用して殴り倒しました!!

ラー様自身のスキル、三秒時間延長なかなかリーダースキルと合っていていいんじゃないですかね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えっ、そっちはおまけ?

なにを言ってるんですかwwwどう考えても延長がメインでしょwww

ってかんじでした。


次いきます!!

Screenshot_2015-04-12-22-38-04.png


あ~これだけはホントすいません<(_ _*)>

もう、ホントワダツミさんだけは無理なんです(´;ω;`)

勝てないんですヽ(;▽;)ノ

このダンジョンホントきついです。( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

このパーティーですら覚醒無効なの忘れてカッパに殴り殺されるところでしたからね⊂(^ω^)⊃セフセフ

覚醒無効ダンジョンはホント苦手です。(低火力リーダーの火力上乗せができませんからね~スキル間に合わない&列で責めれない&コンボ数ではカバーできない体力量\(^ω^)/)

私は今後ワダツミさんだけはスキラゲできなさそうです(´°ω°)チーン


まあ、いいや~

ってことでね!!


今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!ってかさぁ、終わったら(大和チャレンジ)始まってたんですよ(チャレンジダンジョン)どういうことなのf(´-`;)

↓クリックお願いします!!(`・ω・´)ゞ

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment