煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

まだ私のガチャフェイズは終了していないぜъ(゚Д゚)

2015
15
はいは~い!!皆さんどうも~

 私です!!

ってことでね!!早速ですが!!こちらを!!


イシスJK



完全勝利!!

出ましたよ!!JKイシスさん!!


ミニスカから伸びる足!!入っている部活動を表すラクロスのラケット!!朝の通学を思わせるヘッドホン!!寒い季節を表すマフラー!!特待生をあらわすかのようなきっちりとした服装!!しかし、その中でも校則的にどうなのかレベルのミニスカ!!


( ´ω`)フム

素晴らしい!!

トーリ1


しかし、何よりも素晴らしいのはこの女の子が金で買えるところですよ!!←問題発言(; ^ω^)


人によって買える額はまちまちですが私はわずか7352円(最低価格換算)で買うことができました!!( *`ω´)

※魔法石一個 58円計算です 100円計算ですと12500です。



いや~いい時代になりましたね!!

imagesSP63OA7F.jpg


っとまあ、変態発言はこの辺でやめておいて(これ以上やばい発言すると歯止めがきかなくなりそうなのでwww)

こっからは普通にイシスさんの運用でも考えていきますよ!!
ってことで、まずは育成ですね!!

ほいっ( ∩ ˙-˙ )⊃

Screenshot_2015-04-15-01-42-56.png


女子高生に金とピィを貢ぎました!!

297は待っててくださいね~

あと、70位プラスが集まればできますので(; ^ω^)


まあ、貢ぎましたと言いましたが水ノエル余ってたのでそこまで貢いではいないですがねwww


そして、次はパーティーですね~

こんなんでどうでしょう!!

Screenshot_2015-04-15-02-43-54.png


下手に変換入れるより延長入れて安定性はかったほうがいいと思いました。(小並感)

Screenshot_2015-04-15-02-57-16.png
Screenshot_2015-04-15-02-57-22.png


苦手属性のベオークさんもなんとか出来ますしね!!ъ(`・ω・´)グッ

耐久辛くなったら威圧使えばいいのでかなり安定して攻略できると思います!!

えっ?高速周回?・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


まあ、そんな感じで(どんな感じだ)今日は終わろうと思います~!!

皆さんのこんな編成にしてみたら~などの意見募集してますので気軽にコメントしてくださいね~

ってわけで!!

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント残してくれると喜びます!!いや~ホント出てよかったです!!また、雨のなかGoogleカード買いに行くのは嫌でしたからね~www

↓クリックお願いしますね!!


banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

4 Comments

☆Saki★彡  

JKイシスおめでとうございます♪
僕の方でも予告通り記事にさせてもらいました(▼∀▼)

まぁ、そんなことは水に流して
ぜひ今度JKパで遊びましょう( ̄∇+ ̄)

2015/04/15 (Wed) 03:13 | EDIT | REPLY |   

博多戦士  

初めまして!

初めまして〜。
JKイシスさん来るとは引きが強いですね〜。
何回目で出ましたか?

2015/04/15 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

記事見させていただきました!!
あんな成り行きがあったのですね~お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

そうですね!!水に流して一流のJK使いを目指しましょう!!( *`ω´)

2015/04/17 (Fri) 02:43 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 博多戦士 さん

初めまして!!
ホントはアテナさんが欲しかったのは内緒です(;・∀・)

JKイシスさんは25回目で出ました!!
金玉はイシスさん含め5個です!!

2015/04/17 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment