煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

JKって強いんですね~(゜ロ゜)(これってタイトルでいいのだろうか...)

2015
17
はいは~い、みなさんどうも~

18禁ゲーム(えっちぃのじゃないですよ( ̄◇ ̄;))買おうとしたら年齢確認求められて身分証持ってなかったために購入できなかった私ですよ~(`・∀・´)

私の数少ない楽しみのゲーム購入を・・・なんて日だ!!

images (5)

絶望した!!


はい~ということでね~こちらを!!

Screenshot_2015-04-16-18-23-57.png
Screenshot_2015-04-16-18-24-28.png

(´▽`*)アハハ

やちゃったZE!!


爆誕・ハイパーJKイシス!!

・・・・今のところプラスが197程溜まっていたのですが我慢できなかったのです。

後悔はしていない(`・∀・´)

あ、それと最近Twitterの方でロリコンが多発しているとかなんとかσ(-ω-*)フム

いやですね~ロリコンとか(´Д`)ハァ…犯罪者一歩手前でしょ~いやだいやだ( ´Д`)

Screenshot_2015-04-16-00-49-17.png


1326387838176.jpg

私のことでした。すいません。生まれてきてすいません⊂⌒~⊃*。Д。)-з
って感じですがね!!

まあ、私はより上の方は世の中にいっぱいいますしね!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウン

大丈夫でしょ!!

ブロガーさんの中には今回のパズドラ学園を手中に収めた方もいらっしゃりますしねwww

学園の管理者::☆Saki★彡さん 好色が行き過ぎるとこうなるんだなと思いました。(゜ロ゜)なんか、最近ケモナーにも目覚めたそうで・・・

学園コンプするとかとても凄すぎて私ではついていけそうにないです(*´д`;)…

気になる方はぜひぜひ!!見に行ってください!!

獣好きな方は話が合うかも!?


っとまあ、そんなわけで(いつもどおり話が繋がりませんがwww)

今回はこちらをどうぞ!!

Screenshot_2015-04-17-02-40-57.png
Screenshot_2015-04-17-02-41-03.png

イシスさん強いです(ラー様が強いんじゃねとか言わないで~・゜・(ノД`)・゜・)


いや、フレがイシスさんじゃないのはね!!海よりも深く天よりも高い崇高なる意味がありましてね!!

・・・・フレにJKイシスさんがいません。助けてください。ヘルプミー(>o<)


ってことでフレンド募集でもかけてみようと思います!! ( ゚ ω゚)フム


定員は10名ぐらい!!募集条件は、女子高生が好きなこと!!( 0w0)ノ ウェーイ

ごめんなさい。嘘です。

募集条件は、特にないです。( ̄◇ ̄;)それでなくても変なリーダーしか使わないことで有名なのに条件なんてつけたら誰もフレンドにならないじゃないですかヽ(´Д`;)ノ

ってことで持ってたらJKイシス出してください持ってなければそれでいいですwww

ってことで↓ID載せるのでよろぴくねーーー!!

images (1)


IScreenshot_2015-04-17-14-16-09.png


そこそこ、フレンド来たら終わります~(もしかするととうぶん終わらないかもですがwww)

それじゃ、みなさん((ゝ∇・**))ゞよろしく~

それじゃ~

今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!ヽ(゚∀。)ノあっ、ダンジョン解説は近々(素敵な言葉www)記事にします~

↓クリックお願いしますね!!


banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

10 Comments

☆Saki★彡  

なんだか再び呼ばれている気がしたので来てみました(`・ω´・)
JKイシスはほんと強いですよね~
唯一の難点はフレンドの数が少ないところでしょうか(;´▽`A``

それにしても297思い切りましたね☆彡
僕も現在がんばって+集めしているので297はもうしばらくお待ちください( ´ ▽ ` )ノ

2015/04/17 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

kyon  

こんにちは!
ロリ...コンコン!!
あれ?まだ風邪が治ってませんね...

SAKIさんは最早ケモナー道を逝っているんですね
φ(*'д'* )メモメモ

覚醒ラ...イシス強いですね!!
最近アチコチでHな赤ソニ子が合成されてて
少々物哀しい気持ちですw

2015/04/19 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

大ボス  

初めてコメします。
特待生持ってるのでフレ申請させて頂きました。
宜しくお願いします。
普段使わないので必要の際にはお気軽にお声掛け下さい。

ロリコンさんだったんですね_φ(・_・

2015/04/19 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

まさき  

はっ!いつのまにか10にんぐらいいたハイパーJKが一人になってる(笑)

今プラス降り中なのでそのうちですね♪

赤ソニア絶賛いろんなところで食われてますね(笑)

2015/04/19 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

はぴ  

こんばんは!
初めまして!初コメします。
いつも楽しくブログ拝見してます^_^
私は赤ソニアが中々引けないので羨ましいです(笑)
てか、食べさせてる…!((((;゚Д゚)))))))

今回、フレンド申請させていただきました。m(_ _)m
フレンドになれたら嬉しいですが、どうなるかな…(*´ω`*)

2015/04/19 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

( ^ω^)おっ
老若男女問わず生物全般にまで手を出した(ことになっている)Sakiさんだぁ~www
なんかTwitterの方お疲れ様です!!(`・ω・´)ゞ

JKイシスさんホントフレンド増えて欲しいですよね!!ヽ(●´ε`●)ノ
せめてあと5人ほどいれば・・・(;^ν^)ぐぬぬ…

297は引き下がれなかったんですよ( ´ー`)フゥー...男にはやらねばならぬ時がなんとかかんとかwww
297になるの首を長くして待ってますね~!!

2015/04/19 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: kyon さん

わ、私はロリコンじゃないですよ!!((((;゚Д゚))))

ただ、女子高生に興味のあるだけのさわやか系男子ですよ!!(`・д・´)キリッ
(周りからさわやかって言われたことないけどですけど(´°ω°)チーン)

あっ、Sakiさんはロリコン・ショタコン・熟女好き・おじさまlove・ケモナーの各種道を爆走中らしいですよ!!ъ(`・ω・´)グッ

覚醒ラー様の火力ホント強いんですよ!!ヽ(;▽;)ノ
フレンド様もいっぱいいますし・・・
いつか・・・JKイシスさんフレで攻略目指してみます!!

パズドラの廃じ・・・課金勢は赤ソニアさん飽和状態みたいですからね(; ^ω^)
私の場合は297降ってて使ってなかったのがソニア嬢だけでしたので喰わせてしまいました(;´∀`)

私の喰わせた赤ソニアkyonのもとにたどり着くようにお祈りしときますね!!・・・(,,゚Д゚)†

2015/04/19 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 大ボス さん

ち、違うよ!!仮にロリコンだとしてもロリコンという名の紳士だよ!!(;・д・)

いや、まあ、リア友にも似たような扱い受けているのでいいのですがね・・・(;´∀`)
いったいどの辺がロリコンなのだろう・・・

フレンド了解です!!(`・ω・´)ゞありがとうございます!!

必要な時は頼らせていただきますので!!そのときはどうぞよろしくお願いしますね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015/04/19 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき さん

ハイパーJK10人もいたのですか!!うらやましぃ~(・∀・*)

H化楽しみにしてますね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(ハイパーフレ増えそうで私大満足です!!ヽ(゚∀゚)ノ )

赤ソニア嬢は・・・食わせやすいですしね(;・∀・)

2015/04/19 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: はぴ さん

(´▽`*)アハハ
ソニア嬢最近使わなくなちゃったので喰わせちゃいました~( ´∀`)

この喰わせたのが回り回ってはぴさんのもとに行きますように!!・・・そして私の下には赤おでんコイコイщ(゚Д´щ)

フレンドは枠結構余ってるので大丈夫ですよ!!( ´∀`)bグッ

2015/04/19 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment