煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

マサカコンナコトニナルトハ!!

2014
12


 今日ですね~、ルビドラ来たんで。

 狩りつくしましいたよ(ソニアが50になるまでだが)

 いや~、よかったよかった。

 石3個も使ったとかないよ(・ω・`)

 キングなんていなかったんや!!( ゚Д゚)

 神は死んだ!!

         byフリードリヒ・ニーチェ

 ほんと大変でしたよ。

 危うく時間足んないかと思いました。

 まあ、そなことはいいのでこれ見てくださいよ~

  Screenshot_2014-01-11-13-50-51.png

 ( ^ω^)・・・

 神は死んだ!!

     (二度目です)

 な、なんでじゃ~~~~

 虹のじじいぃぃぃぃぃぃ~~~!!


  ・・・・・こうなったら!!

  いでよ、爺!!

  さあ!よみがえるのだ!この電撃でーっ! 

      ※友情ガチャでだそう、そうしよう。

  さあ行くぞ 歌い踊れガチャ龍よ 豚の様な悲鳴をあげろ!!

 
 ホレ(゚Д゚)ノ⌒

  ガチャガチャきゅ と・ふぃぎゅ@!!

 「お望みのキャラを出したいときは
       ケースを3回なでてから
          お金を入れて… ハンドルをやさしくにぎって…
    あぁっ ダメ! そんなに強く回したら
                 こわれちゃうよぉー」


  何が出るかな?何が出るかな?


    (こ、こんだけ前フリ入れたんだから出てくれ|゚Д゚))))

  Screenshot_2014-01-11-13-50-43.png


  おう![´Д`]

  神は(ry

  まあ、現実なんてこんなもんさ(´-ω-`)

  知ってた知ってた。

  なので、ソニア進化は火曜日までお待ちをm(_ _)m

 ちょっと、早いですが、今日はこの辺で。

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 
  
 

0 Comments

Add your comment