煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

アー様かっこいぃ~~!!(´∀`*)(とは別に思いませんが攻略します)

2015
20
はいは~い!!皆様どうも~

 忘れられた頃に更新する私です!!

いや、更新したいんですよ!!ただね、FC2立ち上げるまでいけないんですよ!!ヽ(;▽;)ノ

立ち上げられればかけるんですがね・・・・ネタはあるので・・・・(;・∀・)


まあ、そんなことはぁ~どうでもいい今回はコチラ↓


Screenshot_2015-04-19-01-17-34.png


アー様攻略やってきますよ!!


ってことでパーティー!!

Screenshot_2015-04-17-21-20-35.png


はい!!最近私の中で流行っているJKイシスさまです!!ノハ ゚ー゚)

いやね~こうやって攻略記事を上げていくことによって『おぉー強い~これはガチャるしかないな!!(`・д・´)キリッ』って感じで使用者を増やしていくという私の戦法ですよ!!
※私は社員ではありません(; ^ω^)できることなら社員になりたいですが・・・・赤おでん欲しい(´^p^`)

増えるといいな・・・JKイシス・・・弱くはないんですがね・・・・ ってことで一階ですね!!


まず、一階は・・・・

Screenshot_2015-04-17-21-21-05.png


なぎ払いましょう!!


ちなみに、この時私居酒屋でパズドラしてましたwwwみんなで楽しくおしゃべりしてる中、下向いてスマホごそごそやってる私のことを友達連中はどう思ったのでしょうかねwww(;・∀・)


二階行きましょう~~!!

Screenshot_2015-04-17-21-21-11.png


二階~~~

Screenshot_2015-04-17-21-21-23.png

端っこ見ていただけると暗黒を弾いたのが分かるかと思います!!

うn、なんで他のブロガーさんはあんなに綺麗に暗黒弾く瞬間をスクショできたりできるのでしょう?(・ω・ )
やはりAndroidとiPhoneの違いでしょうか?σ(-ω-*)フム

まあ、いいか!!


ってことで取り敢えず5コンボぐらいして左の水忍者を倒します!!

Screenshot_2015-04-17-21-21-44.png


その後木忍者も倒します!!(相性悪すぎて削れなさすぎぃ!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!)

Screenshot_2015-04-17-21-22-13.png



そして、三階です!!!

Screenshot_2015-04-17-21-22-25.png



って、また属性木かい!!┌(;@Д)σォィォィ


取り敢えず嘆いていても仕方ない&起きだしたら厄介なので全力で殴ります!!( *`ω´)

Screenshot_2015-04-17-21-22-49.png

( ;゚д゚)アッ


Screenshot_2015-04-17-21-22-56.png


oh…orz


四階です~


Screenshot_2015-04-17-21-23-41.png


デーモンズはダンジョンに出すぎな気がするのですが(; ^ω^)そろそろ休暇もらったら?


五階です~

Screenshot_2015-04-17-21-23-58.png
Screenshot_2015-04-17-21-24-05.png


( ´・ω・)y-~ エト…全体的に体力低い?もしかして?

なんか、5色消せれば大体抜けれます!!


六階&七階

Screenshot_2015-04-17-21-24-36.png


Screenshot_2015-04-17-21-25-23.png


5色だせば(以下略


ラストです!!ボスです!!アー様です!!

Screenshot_2015-04-17-21-25-34.png


元ネタがよくわからないキャラです!!容姿的には魔法使いの嫁のオベロンに似ているのですがねたぶん違うのでしょう|・`ω・´)


まあ、そんなことはともかくとしてケモ足!!ですよ!!獣脚ですよ!!

マニアの方には堪らないキャラでしょうね!!私はムーンライトカーバンクるの方に目がいきますがwww

っとまあ、そういうのは置いといて早速攻略していきましょう!!


まず、アー様は先制で50万吸収をしてきますので2ターン耐えてその効果を打ち消します!!

Screenshot_2015-04-17-21-26-32.png


バインドが飛んでくることもありますがJKイシス様のスキルで解除できるので気にしない!!

そして、解除したあとは全力で攻めます!!( `ω´ )

Screenshot_2015-04-17-21-26-43.png
Screenshot_2015-04-17-21-26-48.png
Screenshot_2015-04-17-21-27-05.png
Screenshot_2015-04-17-21-27-11.png



っとまあ、道中の敵とは違い結構硬いですが威嚇が効きますので・・・


Screenshot_2015-04-17-21-27-29.png
Screenshot_2015-04-17-21-27-34.png



勝利!!


最後画像まみれで見にくいと思いますが許してや!!


ってことでアー様攻略完了!!ちなみに、これ初見です!!

結構簡単なダンジョンでしたので皆さんも安定してクリアできたのではないかと思います!!

ってな感じで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!フレンドの方は結構な方が申請出してくださったので私は満足です!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪皆さんありがとう~~~!!愛してる~~~!!

↓クリックお願いします!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

2 Comments

大ボス  

攻略お疲れ様でした。

何でJKイシスで攻略したのか不思議に思ってました。
ヒントツイッターでのやり取りにありましたね
もう言い逃れは出来ませんよ。
答えロ◯コ◯だからですね(キッパリ)

2015/04/22 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 大ボス さん

ちょちょちょ、ちょいとお待ちを!!(;・д・)

わ、わ、私ロリコンじゃないですよ!!
ちょっとJKに興味のあるだけの普通の青年(?)ですよ!!

JKイシスさんを使った理由はイシスさんフレが増えるといいなと思ったからですよ(全力で目そらし( ・3・;)~♪)


2015/04/23 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment