煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

妃を倒しに行くぞ!!(`・ω・´) ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

2015
23
はいは~い!!皆さんどうも~

 清く正しい実直なブロガーの私ですよ~

ってことでね~今回はヘララッシュこと妃の宴攻略やっていきますよ~

まず、今回使うパーティーの紹介です!!

パーティーはコチラ!!!


Screenshot_2015-04-22-01-28-30.png


皆さんが人のことやたらとロリコン扱いするのでJKイシスさんで攻略するのはやめました( ´ー`)フゥー...


まったく、私は小じょ・・・女子学生が好きなだけのただの青年ですのに(゚∀゚)まったく困ったものですwww

まあ、ってことでね~今回のリーダーは知る人ぞ知る最強キャラ!!

Screenshot_2015-04-23-00-44-03.png


水晶天使ヒカリちゃんです!!

'`,、('∀`) '`,、


このキャラですね!!なんと回復タイプの攻撃力を二倍!!さらにHPも二倍!!にしてしまうというとんでも能力を持ってます!!ヽ(゚Д゚;)ノ!ナ、ナンテツヨインダー

攻撃力二倍+体力も二倍ですよ!!

すごくないですか!?これは、もう最強キャラ決定戦に挑戦してもいいんじゃないかなwww


・・・・うn、別に最強ではないですね(´;ω;`)

今どき二倍ってなんだよ・・・・体力二倍は強いけど・・・・もう少し火力が欲しかったヨ・・・・


まあ、そんなこと言ってたら赤たま~なんぞ使うことできないのでwwwヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

今回はこの子で攻略していきますよ!!!

ってことでまずは一階!!!
~一階~

Screenshot_2015-04-22-01-28-39.png


今回は珍しくまともに解説していきますよ~www


まず、最初が肝心ですのでしっかりと2way込の倍率発動させてくだい!!

Screenshot_2015-04-22-01-29-11.png


この時、滅多にありませんが盤面に四色ない時がありますその場合はカーリーの陣を使って盤面を整えてください


そして、8コンボぐらいですと

Screenshot_2015-04-22-01-29-18.png


半分削りきることができないので(゚Д゚≡゚Д゚)?

バインドを受けてください。そのために木属性の倍率がいらないカーリーをフレンドに採用しました。

Screenshot_2015-04-22-01-29-24.png

そして、JKイシスのスキルで2ターンバインド回復させます。大体このタイミングで使用してください。

この後、2ターン使ってウルズを倒します!!ъ(`・ω・´)グッ

Screenshot_2015-04-22-01-29-50.png
Screenshot_2015-04-22-01-30-17.png


1ターンで倒せる人は倒しても大丈夫ですが私の場合気張ると見するのでwwwwゆったりと確実に倒しました!!

~二階~

ここでは、先制攻撃はありませんのでまずは殴ります!!

Screenshot_2015-04-22-01-30-55.png


倍率が発動しますと相手の体力を75%以下にしてしまうと思います。

しますと、バインドが飛んできますので・・・

Screenshot_2015-04-22-01-31-01.png


JKイシスまたは水晶天使で回復してください!!


その後、カーリーのスキル使ったりしながら削っていきます!!

Screenshot_2015-04-22-01-32-48.png


そして、(絶対ではないですが)5割を切りますとバインド攻撃してきます!!

それを、さっき使わなかったイシスのスキルで解除してからカーリー陣で一気に突破します!!

Screenshot_2015-04-22-01-33-05.png
Screenshot_2015-04-22-01-33-22.png
Screenshot_2015-04-22-01-33-58.png

~三階~

ここで、デブメタが出ましたら少々面倒でしたが無事ヘラ引けました~ヽ(*^ω^*)ノ

ヘラでしたら簡単ですので(一度先制攻撃にやられましたがwww)

とっとと突破します!!

Screenshot_2015-04-22-01-35-22.png

~四階~


Screenshot_2015-04-22-01-35-28.png


一番の鬼門ですヽ(;▽;)ノ耐久しましょう。他に手はないです。

私はやりませんでしたが(後で気づいたのですが(; ^ω^))孫権のスキルここでつかってもよかったです。

ってか使ってください!!危なくなった時とか(;´∀`)

そのせいで危うく死にそうに・・・

まあ、耐久なんざ見せても仕方ないので10ターン後!!

~青年耐久中~

青年祈祷中
Screenshot_2015-04-22-01-43-39.png

はい、相変わらず孫権さんはバインドされるのがお好きなようでwww

このあとはこの攻撃

Screenshot_2015-04-22-01-44-22.png


3万ほど持ってかれるジュピターアタックに注意(あたってますが)しながら突破します!!


~五階~


Screenshot_2015-04-22-01-45-33.png


先制はないので回復ドロップを意識しながら消していきます!!

ここでは、バインドがいっぱい飛んできますのでバインド回復するタイミングを間違えないように注意です!!(まあ、ここまでこれれば負ける要素ほとんどないんですがねwww)

Screenshot_2015-04-22-01-47-19.png


半分切りましたら。カーリーのスキル使いながら全力で突破します!!

Screenshot_2015-04-22-01-47-36.png
Screenshot_2015-04-22-01-48-14.png
Screenshot_2015-04-22-01-48-35.png
Screenshot_2015-04-22-01-48-41.png


~ラストバトル~


ここで大事なところはここです!!


Screenshot_2015-04-22-01-48-47.png


先制攻撃が耐えられましたら!!クリア確定です!!ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!


この後は孫権さんの威嚇エンハを使用し


Screenshot_2015-04-22-01-48-55.png



殴るだけの簡単な作業です( ̄ー ̄)ニヤリ


Screenshot_2015-04-22-01-49-39.png


9コンボ発動で・・・・


Screenshot_2015-04-22-01-49-50.png

これぐらい削れますΣ(*○д○*)


エンハンスの大切さがよくわかりますね~シミジミ ( ゚ ω゚)

その後・・・


Screenshot_2015-04-22-01-50-46.png
Screenshot_2015-04-22-01-50-57.png


十コンボで無事攻略完了!!!(*^-^)ゞ 


ってことで、最近JKと遊ぶことが多くて何ブログだかわからなくなってきてましたがwww

久しぶりに手汗でスマホがびしょびしょになるぐらい緊張しましたwww

やっぱりこういう人が使わないキャラで攻略できると楽しいですね~(*´∀`*)

まあ、そんな感じで今日は終わろうと思います~

それじゃ!!

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~まあ、緊張したといっても体力が二倍もあれば結構精神的に楽でしたがねwww早く赤たま~究極しないかな~(;´д`)
あっ、ちなみに6回目の挑戦でクリアできました(;´∀`)


↓クリックお願いします!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

2 Comments

まさき ㊗ハイパーシャルル  

人が使わないのは達成感がありますよね♪

自分も今イチオシのシャルルでヘララッシュクリアしたときは興奮しました(о´∀`о)

2015/04/23 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき ㊗ハイパーシャルル さん

(-'ロ'- )アッ!!

巷で話題のシャルキチさんだーーーー!!ヽ(〃▽〃 )ノ
今回そのクリア時のスクショ見てこれやりたくなったのですよ!!

あの体力を一発で削り取れたのがすごいと思いました!!私も最大火力配置覚えようかなwww基本的に野生の勘で操作してるので時々ミスするんですよねwww

これからも、シャルルンチャレンジ楽しみにしてますね!!(*^-^)ゞ 


2015/04/24 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment