煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

【真面目に攻略】たまには普通に攻略しましょうヘララッシュ!!

2015
24
はいは~い!!みなさんどうも~

 最近、結構健康的な生活を送っている私ですよ~

いや~12時回ると信じられないぐらい眠くなるんですよね~(´▽`*)アハハ

・・・眠くなるとタイプミスが多発するので記事の更新が出来んのですよ( ̄◇ ̄;)何故カ同ジ言葉ヲ入力シタリイロイロネ


まあ、ええことよ!!


今日はですね~コチラ!!

Screenshot_2015-04-24-00-53-26.png

     のパーティーを利用して攻略していきますよ!!(`・∀・´)

なるべくガチャ限のキャラを抜きたかったのですが無理でした・゜・(ノД`)・゜・

JKを外すなんて私にはできません~(´Д⊂グスン

・・・まあ、冗談ですがねwww

今回イシスさん入れたのは水属性でバインド耐性を持っていてバインド回復できる人がBOXにいなかったからです( ´Д`)=3 フゥ

(まあ、後で光メタ使えばよかったやん!!(´ε`;)って思いましたがwwwそのほうが削りやすいですし(;・∀・))

ってことで1階からやってきましょう!!

~1階です~

Screenshot_2015-04-24-00-53-36.png

また、会いましたね( ̄◇ ̄;)

こんなに早く再開するとは思ってなかったですwww

嫌いなんですがね~この方(;・∀・)

実装当初から大量の魔法石を溶かしやがって(;^ν^)ぐぬぬ…

何コンしてとったか・・・・友達を魔法石何個で取れるか勝負しようぜwwwなんて遊び半分でやるんじゃなかった(´;ω;`)


っとまあ、色々あるお方ですが今回その時より強いなっておられるので更に注意が必要ですね~

とりあえず、前回の記事でも言いましたが初手は絶対に水属性バインドがきますので多色で挑む場合は水属性の子がバインド耐性持ちの人にするのが好ましいです。(まあ『私10ターンぐらい余裕で耐えられるけどねwww』って方は好きなキャラでいいと思いますが。ちなみに、私は無理です。)


そして、全力攻撃ののちバインドを受けます!!


Screenshot_2015-04-24-00-53-45.png

天芽芝;やったーーー弾いたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

野 菟;おいこらちょっと待てや( ゚д゚)

野 菟;なして敵さんの体力減ってないん?(#^ω^)ピキピキ

天芽芝;これが私のクレイジーダイヤモンドの能力だ!!(`・∀・´)

images (6)

野 菟;それじゃ敵が回復しちまうだろうがーーーー!!

2.jpg


はい、操作ミスではありません(´ε`;)ホントダヨホントダヨ(大切なことなので二回言いました)

次で攻撃するために&光ドロップがなかったので盤面を整えました!!


そして、整えた盤面から繰り出される~

Screenshot_2015-04-24-00-54-22.png



めっちゃ見にくいーーーー!!Σ(゚д゚lll)


とりあえず10コンボぐらいだと思います。

そうしますと半分切りますので後はポコポコ殴ってきます~

Screenshot_2015-04-24-00-54-30.png
Screenshot_2015-04-24-00-55-08.png

まあ、半分切れば楽になりますのでそこは割愛ってことでよろしくです!!( ゚д゚)ノ


~2階です~


Screenshot_2015-04-24-00-55-15.png


まあ、とりあえず苦手属性ですので75%以下にできるように頑張ります~


あれ・・・・


Screenshot_2015-04-24-00-56-38.png



まあ、ほら、コンボは時の運って言いますしね!!多少コンボがかさむことなんざ日常茶飯事ですよね(・・;)

半分切りました~


Screenshot_2015-04-24-00-56-47.png


このあとはバインドがきますがJKイシスさんの優しいご奉sh・・・優しさによりみんなのバインドが解けますので普通に殴って抜けます!!(盤面がやばかったらヒカーリーの陣使ってください~バインドが怖いので)


~3階です~


ここは運が絡むのですがっと・・・・


Screenshot_2015-04-24-00-59-02.png


ディモールト・ベネ!!

201112041757346e6.jpg


いや~よかったよかった赤たま~置物にならなくてwww


まず、赤たま~スキル使って・・・

Screenshot_2015-04-24-00-59-30.png


三ターンで終いです!!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

Screenshot_2015-04-24-01-00-34.png


~4階です~


Screenshot_2015-04-24-01-00-40.png


散々もうやりたくねぇーとか言ってたのにまた挑んでいる私はM(マゾ)かもしれない(´Д`;)

※リア友にはどういうわけかマゾだろと言われます。失礼な!!(`・∀・´)

そして、相変わらずの10ターン耐久!!


ですが、今回は相手の体力を半分近くまで減らせるように殴っていきます~

火属性ですので半分まで減らすのは結構楽ですので光4個消ししないように殴ってきましょう!!

~そして時は流れた~


疲れたーーーーー!!


Screenshot_2015-04-24-01-05-17.png


被害は赤たま~だけで済みました(;´∀`)

損傷軽微まだ戦えるぞ!! (実質損が0www赤たま~なんぞ所詮は置物よフハハハハ(´∀`*))


そして、調整により敵の体力も半分切ってるのであとはヒカーリー使うなりなんなりでKOです!!体力全快できていればジュピター来ても耐えられますしねwww



Screenshot_2015-04-24-01-06-16.png



~5階です~

Screenshot_2015-04-24-01-06-22.png


はい、半減で挑んだ場合ただのカモとなるソエル嬢ですwww


ここでは次の攻撃に備えて体力を15792以上に保ちつつ突破しましょう!!

怖いのはバインドだけですのでここは比較的安全に突破できると思います!!

ってことで・・・突破!!ヽ(゚∀。)ノウェ


Screenshot_2015-04-24-01-09-54.png


~ラストバトル~



Screenshot_2015-04-24-01-10-00.png


無事耐えました!!(ΦωΦ)フフフ…計算通り


このあとはしばらく(闇ナミさんの軽減系が効いてる間)殴り合ってから・・・


Screenshot_2015-04-24-01-10-27.png


威嚇を使用します!!


Screenshot_2015-04-24-01-12-11.png

ホントはもちっと削りたかったのですが私チキンなのでwww

このあとはしっかりと倍率を発動させて・・・



Screenshot_2015-04-24-01-12-42.png
Screenshot_2015-04-24-01-13-14.png
Screenshot_2015-04-24-01-14-14.png
Screenshot_2015-04-24-01-14-20.png



最後の攻撃倍率出てねーぞって言わないで~(´;ω;`)


無事突破できました!!( ´∀`)bグッ!


ってことで今回はガチャ限三体での攻略です!!

一番のネックはやはりヘラウルズさんですのでそこが突破できるかでクリアできるか決まる気がしますね!!( ゚ー゚)( 。_。)

まあ、水バインド耐性入れればい1ターン稼げますのでなんとかなるとは思いますがね(*´∀`*)

ってかんじで今日はここまで~

それじゃ~皆様今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!( ̄ー ̄)bグッ! 時代は半減×高倍率ですよ!!(`・∀・´)・・・・ヒカーリー使わずにクリアしたいと思う今日このごろです。あの人強いわ。


・・・今回は四回目で攻略できました(ボソッ

↓クリックお願いします!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

4 Comments

はぴ  

フレンド承認ありがとうございます!(*´艸`*)

赤ソニア是非来て欲しい!
火属性があまり充実してないので、私のBOX内にいる赤おでんが倉庫番と化しています…。
野兎さんの所に行け行け…!!

ヘララッシュ攻略凄い!
赤たまぁがいい味出してます(*´艸`*)
やっぱりミネルヴァいいですねぇ〜
羨ましい…。
このシリーズは、ハーデスを3体持ってます。
分岐分全部作れます☆
まぁ、作ってませんけど…笑

2015/04/25 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

大ボス  

ヘララッシュ完走おめでとうございます。
このパーティでの攻略初めて見ましたよ。
同じパーティ組めるので行って見ようかな
違いますね、こんなパズル力無いので無理です。

2015/04/25 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: はぴ さん

こちらこそ、フレンドになっていただきありがとうございます!!(*´∀`*)
変なキャラばかり使うせいで切りたくなるかもしれませんが切らないでくださいね!!人(*゚ω゚`*)オネガイシマス

赤ソニアまだ5匹ほど余ってるので2~3匹ほど上げたいです(;・∀・)
はぴさんの元へお行き~(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~

今回のヘララッシュ赤たま~入れたいなと思い組んだので活躍してくれてよかったです( ´∀`)bグッ!
ミネルヴァさん含む覚醒シリーズの半減はホント使いやすいです!!

ハーデスさんの3体凄いです!!(;゚Д゚)!
これは、是非全部分岐みたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
作れましたらコメントくださいねwww

2015/04/26 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 大ボス さん

度重なる私自身の死を乗り越えて攻略できましたwww(*・∀・*)

是非行ってみてくださいよ!!
要所要所でコンボが必要なだけですのでそこそこ安定しますよ(;´∀`)
・・・・あれ、これって攻略だったのかな(; ^ω^)

次回までにもっと楽で安定するパーティー考えておきますね!!( ノ゚Д゚)

2015/04/26 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment