煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

メンテナンスなんでなんか適当に書きます!!

2015
27
はいは~い!!皆様どうも~

 おっす!!おら悟く・・・・ではなく、私です!!

ってことでね!!今こんな状況ですのでいつもとは違った感じでブログ書いていきます!!

Screenshot_2015-04-26-23-36-10.png
↑こんな感じ


(´▽`*)アハハ~スタミナ100ぐらい残ってたよ~アハハ~
・・・・まあ、いいや(´;ω;`)


今回は昨日私が参加してたイベント&パズドラ(少し気になったこと?)書いていきます!!


では早速(*^-^)ゞ 

私が昨日参加したイベントはコチラ!!

DSC_0045.jpg


ヌコヌコ超会議!!・・・あっ、間違えた。

ニコニコ超会議です!!



まあ、巷ではパコパコ超会議(不適切な発言により運営によって削除されました)とか言われてますが。

実態知ってる人に言わせれば『それやってるの極一部』ですからね(;´∀`)

あんな妄想の産物のようなヲタクがリアルでいる場所でそんなこと頻繁にあるわけ無いでしょwww

70c24cb6-650x706.jpg

↑参考画像

女性はそこそこ綺麗な人多いんですがね(;´∀`)

企業さんが用意した、客引きのお姉さん方が美人すぎて・・・ねぇ・・・あっ、コスプレのお姉さん方は美人でしたよ!!!(>▽<;; アセアセ_ まあ、そんなこんなで適当に写真乗っけてきますね~!!

DD1.jpg
DD2.jpg


うn、こんだけしか撮ってないです(;・∀・)

いや、撮りたかったブース撮影禁止だったんですよ!!((((;゚Д゚))))

だから、仕方ない。うn、仕方ないんだ・・・

取り敢えず、戦利品晒すので許してくだせェ~

DSC_0050.jpg

これらプラスあと何点か買いました~他にも欲しい物あったんですが・・・今後に響きそうなのでやめました。

(FFガチャとかあるしね(; ^ω^))

ってことで次いきますよ~~!

まずはコチラ!!

c54bfa3f.jpg


シマニャドラさんですね!!
※メンテのせいで撮れなかったので私の端末の画像ではないです。一応

この子は、アレなんですよ!!(;´д`)

生まれながらにして十字架を背負った哀れな子羊・・・・はい、長ったらしいのでとっとと書きます。(>▽<;;


まず、この子のスキル確認していただきたい!!

1ターンの間、自分の属性が水属性に変化。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1.5倍


前半の効果はいいでしょう!!後半・・・

( ^ω^)・・・

この子攻撃タイプ持ってないじゃん(  ゚ ▽ ゚

自身のスキルまるでいかせてないです!!

なんでじゃーーーー(/|||| ̄▽ ̄)/チョット・・・・・

これでは、MSの性能を活かせぬままやられてしまいますorz

ってことで~

Screenshot_2015-04-24-11-00-37.png

Screenshot_2015-04-24-11-00-58.png


初めて利用しました!!お客様ご意見ご要望フォーム!!!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!


これで、シマニャンは強くなるでしょう・・・(使う人がいるとは行言ってないwww)


まあ、これでアプデ後にタイプ追加されてたらラッキーですねwww


って感じで今日はこの辺で~

さようなら~

気軽にコメントして下さい!!なんか最近急に暑くなって来たせいでやる気がおきないです(; ^ω^)これが五月病か!!

↓クリックお願いします!!
banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

2 Comments

大ボス  

幕張に行かれたんですね。
行きたいけど人混み苦手なんですよね。

赤猫のスキル噛み合わない件はまるっとスパッと全く気がつきませでした。
更に運営アドバイスなんて流石ですね。

2015/04/27 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 大ボス さん

あ~わかります!!私も基本的には人ごみ苦手なんですよ~(;´∀`)

イベントごとならある程度耐えられるんですがね・・・

( ・`ω・´)ナン…ダト!?
赤猫ドラゴンさんが泣いてますよ!!www

これで、運営さんが変更してくれればいいのですがね(´д`ι)

2015/04/30 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment