煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

FFコラボ・・・スイマセン、今手持ちの魔法石これだけしかないんですよ(´;ω;`)

2015
30
はいは~い!!皆さんどうも~

 リアルガチャガチャならそこそこ運がいい私ですよ~

どういうわけか『シークレット出てからのお楽しみ!!』みたいなのは結構出るんですよね~

・・・まあ、約100体近くいる中から狙いの一体出すのと7種類ぐらいの中から1体出すのでは明らかに後者のが確立高いですからね~


そろそろ、ガチャ2個設置してこっちではこれとこれとこれが出ます~とか分ければいいのに・・・

でも、それだと儲けがなくなるのかな(・ω・ )

まあ、ええことよ!!


ってことでね!!今日はコチラ!!


Screenshot_2015-04-29-10-09-16.png


FFガチャ~~~!!! まあ、お財布と魔法石の事情により3回しか引いておりませんがwww

(あとで、もう何回か引きます。なので、何とぞ何とぞ!!今回は三回で御容赦下さいまし<(_ _*)>)


ってことで、早速!!行くぞーー!!((o(。>ω<。)o))


Screenshot_2015-04-29-10-09-25.png


銀玉ーーーー!!(嘆きの雄叫び)


ま、まあ、ほら、一回目だしね、仕方ないよね・・・・今回は金玉率高いって聞いてたから一発金とか来ると思ったのに・・・・ヽ(;▽;)ノ

まあ、いいことよ(諦め)


出たのは何かな?なにかな?

Screenshot_2015-04-29-10-09-30.png



エース君でした~


って、(゚Д゚)ノおい、アンタかよ!!

medaka_10_0101.jpg


これを、地で行く人の一人じゃないですか~やだーーー!!

ちなみに、私の知ってる他のトランプ使いはトバルカインさんです!!

トバルカイン


伊達男さん戦好きでしたけど、どちらかといえばリップ・ヴァーン戦の方が好きです!!

130925007.jpg


ってことで記念すべき一体目はエースさんでした~


続いて二体目!!

Screenshot_2015-04-29-10-09-49.png


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

アンサイクロペディアの次ぐらいに使えない私のリア友の情報が珍しく当たってましたねwww

結構金玉率高いですぞ~~!!

ってことで何かな何かな?

Screenshot_2015-04-29-10-09-54.png


 ふっε- (´ー`*)


見えるぞ!!また、人のことロリコンやらなんやらで煽る人たちが!!(毎度絡んでいただきありがとうございますペコリ(o_ _)o)))

 しかも、今回ばっかりは言い逃れできないんですよね~(; ^ω^)

 公式だとリノアちゃん17歳なんですよね!!(∩゚д゚)

もう、FFコラボ引いた時点でこうなることはわかっていたのだ・・・

次いきます!!

Screenshot_2015-04-30-00-44-16.png


もう、引っ張る方も疲れたのよ・・・・(´д`)

またですよ。また

二体目です!!

誰か彼の使い方を教えてください~~~!!!

ってな感じで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~近々もっとなんとも言えない記事更新しま~す!!

↓クリックお願いしますね!!(*´ー`*人)

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment