煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

皆がGFで盛り上がる中黙々とFFガチャを回す人物の話をしよう。

2015
01
はいは~い!!皆さんどうも~

FFコラボ想像以上に金率高くて焦ってる私ですよ~

なんか、半分以上金玉なんですが(; 'ω')これ、皆さんもですか?(まあ、スキル微妙だしこれぐらいが順当だと思いますが(゚∇゚))

あっ、ちなみにわかってると思いますがタイトルの人私です!!気づいたらGF始まってるもんで完璧に乗り遅れましたwww

ま、まあね、今回そんな欲しいキャラ居ないし!!別にいいんですけどね!!(カリン一点狙いとか当たる気がしねぇーー!!)


まあ、あんな金玉詐欺祭りなんぞ忘れて今はFFコラボですね!!Σd(´∀`*)

ってことで!!

行ってみよーーーー!!



まず!!一発目!!Σ┌( ┐*_ロ_)┐ウリャ!!




お、おう∑(゚д゚;)

ホント、驚異的な金玉率ですね(; 'ω')

ってことで、皆さん大好き?セフィロスさんですね!!

ちなみに、私は殆どFFやったことないのでセフィロスさんに対しての知識は皆無ですwww

唯一知っているのはセフィロスさんの曲の片翼の天使です!!

Sephiroth ! Sephiroth !

この、フレーズは忘れられないですよね~(´∇`)

っことで次~




ビビですね~(゚∇゚)


はい、すいません。FF9もやったことありませんorz

なんで、よくわからんで御座るスマヌスマヌ(^q^)

ってことで、次ーーー!!

は、リノアが出たのでskipします!!

その次!!



ホントに誰だかわからねーーー!!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!


誰?ホント誰?

ネタとかまとめとかである程度のキャラは知ってる自信あったけど見たことないんですが!?

どういう人?誰かFF詳しい人いたら教えてください!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):


つーことで、次!!




フォーーー!!(*ノ´O`*)ノ

クラウドさん!!キタ(・∀・)コレ!!

(まあ、私の知ってるのはFFTのクラウドさんなのですがねwww)

あっ、7の方の『骨太のおなご』なら私も知ってますよ!!Σd(´∀`*)



....(*゚-゚)

そうですね~パズドラの方の評価は使ってみてもいいかなぁーレベルですね~

あっちこっちでスキルが糞とか使えねーとか言われてますが変換出来るだけ有難いと思うべきですよね普通は(;・∀・)

まあ、火力面なんかは問題ないですし使おうと思えば使えますよね~(;゚∇゚)

.....まあ、私の普段使ってるメンバーと比べれば強い強いwww

ってことで、育成出来たらどっか突撃します!!(≧▽≦)ゞ


そして、ガチャの続き~




ジタン!!可愛い!!


終了ーーー!!撤退しまーす!!


今回私が狙っていたキャラです!!三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ

最初にこのキャラを見たのは友達のウチで友達がゲームしてるのを眺めてた時です。(あの野郎一度もコントローラー渡してくれなかった(;`皿´)グヌヌ)

いや~、あの時はなんとも思わなかったんですがね~何故か今は1.2を争うレベルで好きなキャラです!!Σd(´∀`*)

※ディシディアで声優が朴路美さんになったとかは関係ないんだからね!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚


まあ、そんなこんなでFFコラボガチャ回でした!!

使える使えないはともかくとしてなかなかいい金玉率ですのでGFに絶望した人は引いてみるといいんじゃないでしょうかね~(゚∇゚)

ってことで最後に



引いた回数教えて終わりたいと思います!!

引いた回数は12回です!!


私にしては少なかったんじゃないかなwww


ってこで、皆さんさようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントして下さいね~次回はダンジョン攻略記事書きたい(願望)(;´∀`)

↓クリックお願いしますね!!(*´ー`*人)

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

2 Comments

大ボス  

凄い引きですね。
12回が少ないって普段どんだけ回すんですか?
私はFFは全く知らないので記念に1回しましたよ。
なっなんと金率100%ですよ(爆)

2015/05/02 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 大ボス さん

え、えっと....20回前後位ですかね(; 'ω')

よくよく考えると12回ってかなり回してますね(滝汗)これは、ガンホーの魔の手にかかっているのかもしれない!!Σ(゜ロ゜;)!!

FFコラボ金玉率100%ですか!!凄いですね!!その豪運をワタクシめに!!(人∀・)(引いた回数を見ないようにしながらwww)

2015/05/05 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment