煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

書くこと.....書ける内容があんまり無いの巻。゚(゚^ω^゚)゚。

2015
08
はいは~い!!皆さんどうも~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

最近著しくパズル力が低下している私です!!

多分きっと!!暑くなってきたせいだ!!そうに違いない!!

お前、定期的に最高気温に達している地域に住んでるくせにいまだに暑さになれてねーのかよゞ( ̄∇ ̄;)とか言わんで下さいね!!

この地域の暑さホント気違いじみてるんで!!

無駄に気温高いわ無駄に湿度高いし無駄に朝と夜の気温差激しいし......(*´・ω・`)

っとまあ、地元の悪口言ったところで本題行きましょか!!(まあ、悪いところばかりでは無いのですがね(゚∇゚)冬は空気が澄んでいて群馬の山々が見えたりとか夜中夜空が綺麗とか色々あります)

今回は~まずこちら!!



650日達成しました!!

いや~長いようで短かったですね~

最初にパズドラ始めた理由が友達がやってた&受験勉強から逃げたいでしたからね~(;¬∀¬)ハハハ…

そんな理由なのにここまで続いて今ではブログまでやってるなんて信じられないですね~自分の事ですのにwww

天芽芝:まあ、そんなこんなでこれからも頑張って行きますので皆さんこれからもよろしくお願いします!!

野 菟:(これ、2日前のなんですよね~当日に記事上げれればイイ事行ってんな~で終わるのに( ・∇・))


そして、次です!!

え~次です!!(*`・ω・´)とか言っときながら何ですが次はただの1回限りのチャレンジダンジョンのクリアー報告です。

そう、なんの面白みもない<('∇')>ただのクリア報告です!!

いやね!!ヾ(・ω・`;)ノ私も結構色々と頑張ったんですよ!!でもね!!









③現実は非情である

現実は非情である!!

現実は!!非情である!!


(とても大切なことなので三回ほど言わせてもらいました0(:3 _ )~)

まあ、つまりそういうことですよ!!

私にはチャレンジをネタパで攻略する実力はないということです......

ってことでーーー!!


ネタパでクリア出来ないならば!!こっちも本気で行くしかあるまい!!




丸太は持ったな!!では、いくぞ!!(*`・ω・´)





(「・ω・)「ホイ





(「・ω・)「ホホイ



(*`ω´*)ドヤ~~

....乁( ・´ー・`)厂


......はい、ここまでしかまだ、終わってません。゚(゚^ω^゚)゚。

次をとっととクリアしてとっととあげますのでしばしばお待ちお!!<(。_。)>


ってことで今日はこの辺で~

さようなら~


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントして下さいね!!FFコラボ周回したいのに周回パ育ってない辛い!!_:(´◇` 」∠ ):_

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

2 Comments

kyon  

私はそこどちらもクリアできませんでしたよ~
(覚醒ホルスで←)
なので育成や進化頑張ってましたww

石が!石が足りません!!

2015/05/11 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: kyon さん

返信遅れてすいません!!<(_ _*)>

私も石が足りません!!(´;ω;`)

FFキャラ育成・プラス集め・へんてこパーティーでのスタミナ投げ捨てながらの攻略・スキル上げ.etc

ぐふ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あの二つのダンジョンは、度重なる死を持って奇跡的に攻略できました~⊂(^ω^)⊃ 

石がぁ~~~ヽ(;▽;)ノ

2015/05/17 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment