煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

先週やったことまとめ!!.....的なやつ。

2015
11
はいは~い!!皆さんどうも~(* ̄∇ ̄)ノ

土曜日 東京インディーフェス 2015 に行けなかった私です!!

いや、まあ、金曜日に明日やってんじゃん!!行こう(*`・ω・´)って急に決めたことだから仕方ないっちゃ~仕方ないのですがねヾ(・ω・`;)ノ

まあ、ええことよ...

今回は、先週やってたことのまとめ的なものを書こうと思います(≧▽≦)ゞ

.....先週記事書かなすぎましたしね0(:3 _ )~

ってなことで!!まずはこれですね~



一度きりのチャレンジダンジョン~!!(*´ー`*)

......9階までクリア~して挫折しました。...(lll-ω-)チーン

無理、10階難し過ぎますヽ(;▽;)ノ
なんで、他のブロガーさんらは、なんであんなもんがクリア出来るのですかね~(; 'ω')

あんなん、クリアさせる気0じゃないかーーーo(`ω´*)oアテナ硬いしリザレクするしピィ軍団は揃いも揃って殴りかかってくるし(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡おまけに超火力持ちなのにダメージ吸収!?Σ(゚ロ゚;)......もう、私キャパオーバーです。

ってことで、私の一度きりのチャレンジダンジョンは9階で幕を閉じました。

次~!!
次はこれかな?(*´-ω・)ン?





えっ!?セフィロス?.....知らない子ですね♪~(´ε` ;)

いや!だって、ねぇ?

あれ、落なくないですか!!正宗!!

まあ、正宗ホイホイ落ちたらファンの方々大激怒しそうですがwww

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

仕方ない!!まあ、究極でスキル変わるかもしれませんしね!!まだ、いいんじゃないかな!!(*`・ω・´)

っことで次~




Screenshot_2015-05-11-14-18-48.png



( ・`ω・´)ナン…ダト!?


いつの間に究極が来ていたのだ((((;゚Д゚))))


時代の波に乗りきれていない私です!!

いや、まあ、でも、これでやっとまともな性能になりますね~流石に究極して満タン系の4倍だけなわけないですもんね~(@^▽^@)

Screenshot_2015-05-11-14-19-07.png

ほほぅ・・・(*´∀`*)

なかなかに可愛らしいイラストじゃぁ~ないですか!!

(あれ、エンジェルさんは何処へ?(・ω・ ))

風格だけで言えばかなり強いですよ!!


さてさて、スキルはなにかな?なにかな?( ̄∀ ̄)

Screenshot_2015-05-14-11-55-18.png


私はそっとスマホの電源を切ったのだった・・・






・・・・・ってのは嘘で。まあ、うn、知ってた。

ガンホーなんてこんなもんですよね~

覚醒追加・ステちょっとアップ・・・・・

きっと・・・きっと・・・・あと一年後ぐらいに究極分岐してくれますよ( ´ー`)フゥー...


つーことで、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!・・・この記事書いたの二日前だったりします。(;´∀`)公開してると思い込んでいたら下書きで投稿されていましたorz

↓クリックお願いします!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ