煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

アンケ16!!SランクにAランクそして、BランクにCランク( ̄∀ ̄)

2015
22
はいは~い!!皆さんどうも~

 5月31日にガンホーフェス行くかどうか迷ってる私ですよ~

 たぶん、行きますがねwww

行かなきゃ何の為に例大祭行かなかったのかわからなくなるんで・・・

 まあ、そんな事はいいのですよ!!

今回のタイトル『SランクAランク(ry』

(*´v`)ふふふ、皆さんはこのタイトルの意味わかりますか?

わからないでしょうね!!(*`ω´*)ドヤッ

(この企画はかなり前から私のブログ見てくれてる人じゃないとわからないと思います( ̄ω ̄;)最近やってないしね....)

まあ、何を隠そうワタクシ....

アンケの各種ランク取得のプロでしてねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

昔はS~Cまでの各種ランクでクリアした記事を書いていたのですよ!!(`・ω・´)キリッ

例えばこれとか↓



これは、今回私が最初にクリアしたスクショでございます!!


見てくださいよ!!この、意味のまるでわからない編成パーティー!!

こんな馬鹿なことしてるの私くらいですよwww

まあ、でも、これが案外大変なんですよ( ・∇・)

調子乗ってコンボ組みすぎるとランクはすぐ上がってしまいますしスキルの使うタイミングをミスすると呆気なく死にますし覚醒スキル何てあってないようなもの.......奥が深いゲームです。(´-ω-`)フムッ!!

まあ、長々と喋っても仕方ないのでとっとと行きましょうかね!!




ってこで、Cランクはさっきのパーティーです。

一応コスト的な意味でSランク不可能ですので後はBランクを取らないようにコンボ数に気を使いながら攻略しましょう!!

ぶっちゃけ、めんどかったらターン数を稼ぎまくってクリアすることをオススメします!!20ターンぐらい稼げば余裕でC取れると思います!!

続きまして~


Bランク!!



ここも、ぶっちゃけるとレアリティ調整でなんとかなるっちゃ~なんとかなります!!

先ほどより二体ほど多くキャラを入れられるので四階の突破がスムーズに行えます!!

盤面調整がほぼ必要無くなるのはとてもいい事です(*'ω')-з

コンボ数は気持ち少なめにしましょう!!


続いては~

Aランク~





ホントは華麗に毒を使いたかったのですが無理でした(;д;)
多分殴り殺した方が圧倒的に早いです!!
ここら辺から、クリアターンに気を使いながら行ったほうがいいと思われます!!
まあ、一桁ターンならば余裕でAランク取れますので皆さん頑張って!!(≧ω≦)b
コンボ数ははっちゃけても無問題(モウマンタイ)です!!(*`・ω・´)

そして、皆様お待ちかね!!


Sランク~!!




なんやかんやで、結構簡単に取れるSランク~
中身は基本的にレアリティ2~3+1一体程で編成すれば安定してSランク取れると思います!!(≧ω≦)b
一番自然体で出来る場所です。でも、調子に乗るとコンボ数が足りずにAランクになってしまうので注意が必要。
火力はリーダー達で十分なのでいかに大量のコンボを積むかが重要になるランクです!!
いや、無理キツいわって人は海賊のちっこいやつ(ブラックパイレーツだっけ?)を仮面に変えるともっとコンボ数低くても大丈夫です!!



ってことで~!!


無事S~Cランク制覇!!!!!

いや~久しぶりにやると結構大変ですね~( ºωº ;)
コンボ来すぎて平均値上がっちゃったり盤面調整ミスって四階突破出来なかったりとか....

まあ、結構基本的な事を復習させてくれるてしかも、たまドラくれるので暇....時間のある人はやって見るといいんじゃないですかね~

(記事のネタにもなりますし|ωΟ。)グフフ)

まあ、そんなこんなで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしてくださいね~!!いや~ホント久しぶりだわ~昔はたまドラ欲しさにきた直後速攻でクリアしてたのに今ではスルーしてクリアしない時すらある....あっいや、モチベが下がったわけではありませんよ!!元々、対してモチベ高くないですし!(問題発言)(゚∇゚)


↓クリックお願いしますね!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment