煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

我が世の春が来た!!

2014
13


  はい、今日も飽きもせずパズドラブログですよ~

  そろそろ、名称変更すべき。そうすべき。

  とゆうわけで、変更なんかしませんよ。

  変更とか、マジでかなぐり捨てんぞ?

 うn、意味わからんな。(´∀`*)

 今日は、ゴットフェスがありましたね。

 (ゴソゴソ)

 ホレ(゚Д゚)ノ⌒これこれ

 Screenshot_2014-01-12-23-23-22.png

 ゴッフェス!!ゴッフェス!!

 ゴットdeath
 
 まあ、前回の二の前になりそうな感じをひしひしと感じますが。

 まあ、いいでしょう。

 タブンネ。

 昨日、変な掛け声でガチャッたら、変なものしか出なかったので。今日は普通に。

 ガチャっとな!!

 ティンティロリーん

 Screenshot_2014-01-12-23-23-53.png

  星が今回のターゲットだ(星が付いてる奴が出たやつです)

 まあ、定期的に雑魚が入っているのは、まとめて引いてないからです。

 すまんな。見づらくて。

 まあ、もうね、うん

 やったよ。私やったんだよ。

 第一部  だよ。

  キラ!☆(ゝω・)v

 Screenshot_2014-01-12-19-00-53.png

 やった、やったんや。

 外伝なんてくそイベントなかったんや。ついでに、私の財布の中身もなかったんや。

 やっと出たよ~

 可愛い!!!パンドラちゃん可愛い!!

 いや~、ほんとパンドラちゃん可愛いわ~!!

 もうね、緑のガチャ限が三体目になったとしても許せるよ・・・タブンネ。


 なんか、今回のゴットフェスに紅いオデンさん(紅しょうがさん?)出るそうですが出るんですかね?私の下には緑しか来ません。( ;∀;)

 色違いが欲しいです。

 ポケモンですか?  パズドラです。

 碧いオデン欲しいな~。

 金があればまた引きます。

 たぶん、今回は引かんけど。悲観しそうだし。

 じゃあ、今日もこのぐらいで~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ 

0 Comments

Add your comment