煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ある少女の成長記録と二人の究極

2015
27
はいは~い!!皆さんどうも~

最近喉に魚の骨が刺さって何とも言えない気分だった私ですよ~

いや~、私人生で初めて喉に魚の骨刺さりましたよwww

まあ、長い骨が刺さったわけじゃないので被害は軽微でしたが2、3日取れなかったんで耳鼻咽喉科行こうかホントに悩みましたwww


(骨が刺さった時の対処法検索したら、最善策は病院行けでしたので(;゚∇゚))


と、まあ、いつも通り変な話で場を繋ぎましたところで本題参ります!!


今回はタイトル通り幼じ.......少女の成長記録記録です!!


まあ、前々回の記事読んで下さっている方達は察しがついてると思いますが。そうです、アルラウネです!!


ってことで早速スキル(*」゚A゚)」アゲェからやって行きましょうかね!!

(何故か、凄くナイスなタイミングでスキル上げダンジョン[ヘラ・ベオーク]が来てたおかげでとても楽にスキラゲ出来ました!!)










はい!!最後の2回のスキラゲ画像でした!!


スキルレベル4から始めたのですが多分私の精神体的な何かが『記事に使えないからスクショ撮るの止めておけ』とか何とか囁いてきたのでしょうwww


結果的に使わなかったのでいいでしょう!!
(多分記事書く習慣無くなって来てんだと思います(=ω=;))


そして、パズドラーの方々の愛情方法プラスを振っていきますよ!!


.....まあ、前回の段階で275ほど振ってたので今回は残りの攻撃を蒐めまして~三三三_(┐「 ゚ω゚)「





完成!!ハイパーアルラウネちゃん!!♪(●´艸`)ムフフ


ニヤニヤが止まりませんぜ(^p^)グヘヘ

今度どっかのダンジョンにカチコミかけに行ってきます(。ゝω・。)ゞ

いや~にしても、また、私のBOXに何とも言えない性能の297が誕生してしまった( ºωº ;)

最近私友達にBox見せる機会があったんですけどその友達に『こんな奴らにプラス振れるなんてすげーや』って言われました。

ホント、何で私はこんな奴らにプラス振ってるんでしょう¿?( ºㅅº )¿?
と、私の素朴な疑問でした~(゚∇゚)


そして、続きまして~コチラ!!






2体を究極させました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

性能もさることながらそのイラストが、かなり私好みです(;゜∀゜)=3ハァハァ

二人とも素晴らしい!!

クリシュナ君は個人的にもう少し髪が短いと良かったですがサラスちゃんのイラストは完璧私のストライクゾーンぶち抜いてきました!!(*゚∀゚)

あの子、可愛いわ~

と、最近水タイプに目覚めそうな私です!!

なんで、可愛い子は水タイプに集まるんでしょうね?( ̄ω ̄;)

それとも、私の好きなタイプの子が水に集まるんでしょうか(゚_。)ハテ?

まあ、いいや~

それじゃ、今日はこの辺で~さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントして下さいね!!私の好きなタイプは貧乳・黒髪or銀髪or緑髪の美少女もしくは男の娘らしいです。(高校の友達情報)
失礼な!!妹属性もあるぞ!!∑(゚д゚;)(姉貴殿がいるせいで年上はあまり好きじゃないため..(lll-ω-)チーン)


↓クリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment