煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

私のエース達を紹介しよう!!(デビルラッシュ編)( *`ω´)

2015
29
ってな感じで~

 皆さんどうも~

私ですよ~!!ヽ(*´∀`)ノ


今回はですね~タイトル通り、私のエースキャラ達でデビルラッシュを攻略していきますよ~!!

新顔だったり古参だったりなかなか面白く攻略できましたのでどうぞ~~



まず、最初はコテ調べに~ここです!!!m9( ゚Д゚)

Screenshot_2015-05-29-00-46-51.png

今回使いますリーダーは・・・


     風林火山龍・シンゲンさんです!!


彼のリーダースキルは火属性と体力タイプの攻撃力二倍・・・赤たま~の神タイプ2倍のような汎用性の高いものではないですが体力タイプはステが優秀なキャラが多いのでそっちらへんからアプローチをかけていきたいですね~

ってことでフレンドは赤関羽さん(別名:某有名な配管工・兄)でドラゴン染めでいきます!!


 えっ、体力染め?

 いや、あんな脳筋集団で挑んだら体力がいくらあっても足りないですよ(´▽`*)アハハ

 私は安全・確実に攻略できるパーティーでしか攻略しませんのでね(大嘘)



 まあ、そんなことは置いといてとっとと行きましょうか!!





 ボス戦・・・道中は死ぬ要素ないので(たぶん)カットします!!


Screenshot_2015-05-29-00-49-26.png
Screenshot_2015-05-29-00-49-38.png
Screenshot_2015-05-29-00-49-51.png


 カグさんミネ姉さんウリエル君の赤い三連星により無事突破!!


 シンゲンさんで行く意味ある?と聞かれたら『ない!!』と胸を張って言えるレベルですが無事クリアできたのでよしとしましょう!!


 続きましてコチラ!!

Screenshot_2015-05-29-00-51-50.png


みんな大好き赤たま~デスね!!


今回はなんと赤たま~で体力お化け(一昔前は)のサタン様に挑みたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

いや~でもこういっちゃ~なんですが。よく行けたな私( ̄◇ ̄;)

それも、これも、クリシュナのおかげですね~

クリシュナ究極でめちゃくちゃ強くなりましたよね!!( ̄ー ̄)bグッ!

私の最近のお気に入りの一人です!!


そして、編成内容はラストまで行ければとりあえずなんとなると思う!!((((;゚Д゚))))

 デス!!ヾ(@°▽°@)ノあはは

ラストまで行ければエキドナさんの威嚇からカグやんの変換ウリエルの変換クリシュナのスキルで削り切れると思います!!確証はないけどね!!

ってことでレッツラゴー!!


例によって道中は割愛!!

か~ら~の~

Screenshot_2015-05-29-00-58-09.png


威嚇ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

1283703257613s.jpg


から各種スキルを使用しながら!!


Screenshot_2015-05-29-00-58-30.png
Screenshot_2015-05-29-00-59-34.png
Screenshot_2015-05-29-01-00-58.png
Screenshot_2015-05-29-01-01-05.png


突破!!!o(≧▽≦)┌θ



あれだ、あれ、火の目覚めの落ちてくる量がよくわからんです。

なんか、こっちの調子がいい時は大量に落ちてくる気がする・・・はっ、まさか、パズドラは利用者の感情やその日の状態を感知する機能が!!・・・ないですね~(;´∀`)

まあ、そんな時とかありますよね!!主に深夜www

ってかんじでサタン様も無事攻略完了!!


そして、今日の記事のラストを飾るのは・・・・



コチラ!!

Screenshot_2015-05-29-01-12-18.png

そこそこ、高難易度のダンジョンブブ様です!!( *`ω´)

ってことでやっていこーーーー!!!


一階はいつも通りカットでwww


2階からです~

Screenshot_2015-05-29-01-12-52.png



ここは、先制で毒変化してくるのでカーリー姉さんの陣を使ってからポコポコ殴ります!!!


Screenshot_2015-05-29-01-13-37.png


そして、突破!!


3階です!!!


が・・・・


Screenshot_2015-05-29-01-14-06.png

Screenshot_2015-05-29-01-14-12.png


二倍程度でも一瞬で死ぬので飛ばしてもいいレベル(;´∀`)

こんな、やわかったっけ?(・ω・ )

まあ、いいです。

4階!!

Screenshot_2015-05-29-01-15-56.png


3ターンも待つから・・・・

まったくどこぞの慢心王かっての・・・・

entry_img_1714.jpg


フェイトコラボ待ってます!!!( ;゚皿゚)ノシΣはよ!!はよ!!


そして、ラスト!!

Screenshot_2015-05-29-01-16-05.png


・・・まあ、いつものようにワンパン狙いじゃないせいかちょいちょい長いので倒す手前までカット!!

Screenshot_2015-05-29-01-20-29.png


Screenshot_2015-05-29-01-20-35.png


盤面一掃して~


Screenshot_2015-05-29-01-20-52.png


クリア!!!


っと、見せかけて~


もういっちょ!!!

Screenshot_2015-05-29-01-21-21.png

はい!!突破!!


って、感じで今回は三つクリアできました~~!!!



後は、明日か明後日に・・・・書けたらいいなぁ~(T▽T)アハハ!



あっ、そうそう、明日ガンホーフェスタ2015イッテキマース=========”└|∵|┐


場所が幕張に変わったのでいぎだぐねぇ・・・状態でしたが行ってきます!!


仕方ないよね~イベント好きだしね~( ´ー`)フゥー...(こんな時ぐらいしか遠出しないしね~)

まあ、そんなことで明日はイベントの記事書きますね!!!(^o^)/


ってことで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~今回は・・・今回こそは!!絶対にグッズ買うぞ!!(´∀`*)・・・まあ、たぶん寝坊するのでグッズ変えないかもですがね(´д`ι)

↓クリックお願いします!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

4 Comments

はぴ  

ご無沙汰してます(*´ω`*)

こんばんは!
相変わらずの素敵リーダー使いで、惚れ惚れしますw

4月頃でしょうか。
赤ソニア来い来い魔法(笑)を掛けて頂きましたが、
今回のGFで見事赤ソニアが我が陣営に降臨しました(*´ω`*)
(カーリーは来なかった…(´;ω;`)ブワッ)
あと、親友設定もさせて頂きました。
益々よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント欄で書くことじゃないかもしれませんが、お願いがありまして…。(^_^;)
図々しいのですが、コスト制限ダンジョンの時、リーダー要請のメールしてもいいですか?(>人<;)
中々挑戦しないのですが、闇三蔵が必要になってしまいました。
ハクちゃんのために!!
毎回ではないですし、可能な時で構いませんので、どうかご助力頂きたくー!(>人<;)

2015/06/02 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

風★  

「シンゲンさんで行く意味ある?と聞かれたら『ない!!』と胸を張って言えるレベルですが」←ココ最高っす(〃∇〃)www爆笑しちゃいましたわ~♡

また、エースの赤タマちゃんでの攻略もされたんですねww

やっぱり赤タマちゃんが似合います( •̀ .̫ •́ )✧♪

今日にはチャレンダンも終わるみたいですけど、無事にレベル10までクリアーされてるよう願ってますね♪

更新オツでした♡

2015/06/04 (Thu) 04:20 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: はぴ さん

返信遅れて申し訳ないです(ノω≦`)ノ。゚.o

おぉ、滅多に叶うことがないと言われている私の祈りが通じたのですね!!珍しい!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
では、次はカーリー姉さんが降臨しますように祈っときますね( ´∀`)bグッ

親友設定の方は、私なんかでいいのだろうかという思いでいっぱいなのですが・・・(;´∀`)ありがとうございます!!

コスト制限以外でも気軽にリーダー変更要請してくださって構いませんよ!!
持ってるキャラなら対処しますので(*^-^)ゞ 持ってなかったらすみません・・・(;・∀・)

2015/06/05 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★ さん

常日頃から言われてることですが受けてよかったです!!ヽ(〃▽〃 )ノ!!!!

赤たま~攻略は、そろそろ火力が厳しくなってきましたがこれからも頑張っていこうと思います!!∩(`・ω・´)∩

チャレンジダンジョン・・・私はレベル9で閉幕してしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
石ケチってノーコン狙ったら時間が・・・((((;゚Д゚))))

2015/06/05 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment