煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

先週の報告~!!(ガンフェス←今更 ∞←今更 ゴッフェス←今更)

2015
04
ってことで、皆さ~ん!!お久しぶりです!!

まず、はじめに~

DSC_0100.jpg

地元の車窓から~

地元の夕焼け綺麗だったので撮影しちゃいました(*´∀`*)アハハ~

いや~こういうの撮影するときは地元の高い建物がないのが利点になりますね~・・・・普段は不便でしょうがないです(・д・)チッ

ってな感じで本題行きましょう!!

ガンフェス行ってきました!!四日前⊂⌒~⊃。Д。)⊃

普通はその日のうちに記事にしますよね~(;・∀・)

ま、まあ、こんなブログなので許してください!!ヽ(;▽;)ノ

ってことで買ってきたもの公開~!!(会場内の様子は私のTwitterなりなんなり見てください・・・・まともな画像がぜんぜんないので(;´∀`))

DSC_0103.jpg


フィギュア、こんなデカイとは思わなかったです・・・

DSC_0088.jpg


まあ、1000円ですし・・・多少はね・・・(;´∀`)

買ったものはタッチペンとパズドラ漫画とフィギュアとクリアファイルです

ちなみにこの漫画・・・

DSC_0102.jpg


初姉さんがです!!・・・・これでは、初兄さんになってしまう(`・д´・; )ゴクリ

こういうの(男の娘)が好きな人は買ってみてはいかがですか?( ̄∀ ̄)


以上買ってきたものでした!!ガンフェスはとても楽しかったです!!(移動距離が伸びたのだけが気に食いませんが(;^ν^)ぐぬぬ…) 続いて~

 ゼローグ∞!!

Screenshot_2015-06-02-23-42-02.png
Screenshot_2015-06-02-23-42-17.png


いろいろすっとばして!!完成!!

残念ながら野菜王子ベジータさんいないので使いこなすことができません!!ヽ(;▽;)ノガッデム

私のBOX内には使えるキャラはいないのですよ( ´ー`)フゥー...

・・・・今度ソニアズぶち込んでどっか行ってみようかな(ΦωΦ)fufufu


ってことで、少し駆け足ですが次いきます!!

ゴッフェス!!ゴ○フェス!!(入れる文字はまかせます・゜・(ノД`)・゜・)

あまりに悲惨だったので結果だけ~


Screenshot_2015-06-01-00-05-17.png


 なんでじゃーーーー!!!


(ヽ´ω`)フゥ-3


ガネーシャさんと武器シリーズ以外は全部持ってます。


ってことで撤収ーーーーー!!!


久方ぶりに課金したのにこの始末・・・・しばらくはおとなしくします。


ってな感じで~


今日はこの辺で~さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~!!・・・あっ、そういや究極した連中の画像上げ忘れたorz次回でいいか・・・次回上げます!!


↓クリックお願いします!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

2 Comments

はぴ  

こんばんは!

返信の件はお気になさらず!
時間がある時で大丈夫です!( •ω• )b

要請メールの件ありがとうございます!(*´ω`*)
助かります!
持ってないなんてことがあるのでしょうか…笑
その辺は心配はしてません!( •̀ .̫ •́ )✧

カーリー姉さん、マジお願いします!(≧∇≦)
光と闇、欲張って両方期待しております!←
天芽芝さんのガチャ運が良くなるように、微力ながら私もお祈り申し上げますヾ(●´∇`●)ノ

2015/06/05 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: はぴ さん

おぉ、ありがとうございます<(_ _*)>
コメントの返信はなるべく早くできるよう頑張ります(五日後)(´;ω;`)

いやいや、私結構持ってないキャラ多いですよ(;´∀`)
なにぶん運がないもので・・・最近のフェス限は一体も持っておりませんヽ(;▽;)ノ
昔のキャラなら4.5体は居ますがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・(大半が出た時のままですが(;・∀・))

うぉぉぉ!!カーリーさんをはぴさんの元へ~~~!!!!(/・ω・)/





2015/06/10 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment