煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

....あ~、降臨チャレンジ?(今更ですが(゚∇゚))

2015
12
は~い!!皆さんどうも~

狸か狐かと聞かれたら狸の方が好きな私ですよ~




この画像の狸姉さんが可愛すぎてパズドラが手に付かないです(`・ω・´)キリッ

嘘です。

実際はこっちのせいです_:(´ω`」 ∠):_



からぽんゲームズのゾンビ彼女シリーズ最新作

ゾンビ姉妹!!(*`ω´*)ドヤッ

深い傷を抱えた二人が掴み取る未来は希望か絶望か!?

(;゜Д゜)

ちなみに、画像のゾンビ娘は今の所私が一番好きなゾンビ娘です!!まだ、クリアしてないので途中で変わるかもしれませんが(*´v`)

この子可愛いいんですよ~語尾に、にゃんが付きますし!!ネコミミパタパタしますし!!にゃ太郎も居ますし(尻尾の猫のことです)!!

いや~、でもまったくもって猫耳×ゾンビなんて私のストライクゾーンを....ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

(*´艸`*)フヒヒヒ....

皆さんも是非好みのゾンビ娘を......

って、えっ、そんなん興味ないからはよ本題行けと…( ゚д゚)

( ºωº )チーン(…)


ですよね。


本題に行きましょうか。じゃあ、早速(´;ω;`)ウゥゥ

今回はタイトル通り降臨チャレンジです!!(7割ぐらいしか攻略出来ませんでした)

い、いや~難しかっですね~(((;°▽°))アハハハ

※調子乗ってたら最後まで攻略出来ませんでした。なので、攻略の役にはまっっっったく持って役に立ちませんし内容も薄いです。それでも、いい方はどうぞ~。
巫山戯んなヽ(`Д´)ノ無能がちゃんとやれって人はここでサヨナラです!!次の記事は期待に添えるような記事を目指しますのでまたいらしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ
ってことで、残ってくださった奇特な方々!!


ありがとうございます!!

本当なんとも言えない攻略ばがりですがどうぞ楽しんでいってください!!


ってことで、まずはこちら!!





双勇者でしたっけ?¿?( ºㅅº )¿?

あれです。今回普段使われてないキャラをリーダーにして攻略しようと思ったのでリーダーを
レイ=シリウス君で攻略して見ました!!

隣に居るミツバチはレイ君のペットのパルスニードル氏です(`・ω・´*)

ここは、特に気をつける所もないのでどんなパーティーでも安定して攻略できますよね~皆さんもここは苦戦しないと思います!!
.....まあ、それもこれも、火力インフレのせいなんや。哀れ勇者達。



ってことで次行きましょう!!次~!!乁(°∀°)厂



あぁ、女神さま


あっ、じゃなかったΣ(゚□゚)

ヴァル姉さんですねヾ(≧∀≦*)ノ〃




そして、今回使ったのはリュエルさんです!!
元ネタがあるのかないのかまるでわからない新天使シリーズの1柱ですね~なんか、噂では星から名前をとったとか言われてますが天文学は専門じゃないのでよーわからんです(´;ω;`)ウゥゥ
誰か情報下さい。

.....とまあ、そんなことはいいとして。このリュエルさんリーダースキル皆さん知ってますか?(・∀・;)
使ってる人マジで見たことないキャラですので知らない人多いと思うので載せときますね!!こんなんです↓

魔撃の伝令:
悪魔タイプのHPと攻撃が少し上昇。
木木または木闇の2コンボ以上で、攻撃力が3倍


です!!


弱くはないんですよね~(;´∀`)
弱くは....ただ、他の連中が可笑しいだけで(;-ω-)ウーン

まあ、今後究極するも思いますしそっちに期待しましょうかね~


ってことで、次!!



ドラゴンパーティーです!!(`・ω・´*)


....ドラゴン(に見えるやつ)ほとんどいね~(ΦдΦ)

これが、今のパズル&ドラゴン(笑)の実態です。ドラゴンどこいったし( ºωº ;)

まあ、いいか。細かいことはwww

ってことで、今回のリーダーはキリサメさんです!!霧雨さんではありません!!



霧雨魔理沙:泥棒じゃないぜ、一生借りていくだけだぜ☆彡


はい、まあ、キリサメさんはちょくちょく私のブログに登場してますし。解説はいいですよね?よね?σ(^_^;)?
かれは、私の期待の星です!( ゚∀゚)o彡゜究極!究極!


そして、とっとと行きます!!次!!



今回はリーダーというよりサブにこだわってみました~!!
ホントは両リーダーともウリエルさんが良かったのですが生憎といなかったものですから仕方無しにレイラン姉さんにしました!!
....早く私のレイランさんも究極シテー!!(*´Д`*)

ゴホンッ!!

まあ、今回のパーティーはとりあえずスキルは二の次に体力をメインに編成して見ましたー!!

そのせいで回復力がいろんな意味で素晴らしいことになりましたがね!!アッハハハハ≧∇≦
.....ほんと、よくクリア出来たな私。


そして、間髪入れずに次ー!!




みんな大好き!!アテナさん!!

私も大好きです!!

(小ネタが思いつかなかった.....(´°ω°)チーン)


ここでは、アテナさん達を正義の味方、わたし達の軍団を悪の秘密結社に見立てて勝負挑んで見ました(マジでネタがなくなった瞬間でした_( _´ω`)_フゥ)


でも、あれですよ!!今回のパーティー自信作ですよ!!(*`ω´*)ドヤッ




左から親玉.生体兵器.裏ボス.ダークヒーロー.紅一点.実働部隊隊長
です!!

カッコイイでしょう!!(`・v・´)
※精神年齢小学生認定された人の感性です

で、えっと使い勝手ですが回復力がちょっと低いぐらいでその他の点では文句なしです!!(≧ω≦)b
(回復力が3桁しかも500以下な点に目を瞑れば問題なく使えます!!)

このパーティー、今後も使っていきたいですね~(*´∇`*)

ってことで、(多分)最後です!!




最後の敵はゼウスさんです!!
はい!!皆さん今回のパーティーのコンセプトわかりますか~?(^ω^)



答えは....

褐色娘!!ですよ!!ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


ふふふ・・いいでしょう!!褐色娘パーティー!!ようやくここまでまともに編成できるようになりましたよ!!
(当時は褐色キャラ少なかったためまともに編成できませんでした(´;ω;`))

いや~もう、夏もすぐそこまでせまってることですしね!!・・・・うn、夏・海・水着・女の子・ヒャッホー!!( 0w0)ノ ウェーイ

今年の夏のパズドラは誰が水着姿を晒すんですかね!!((o(´∀`)o))ワクワク

私としては覚醒した四神ズの水着姿が見たいんですがね( ´,_ゝ`)フヒヒ

ガンホーさん頼みましたぜ!!!・・・・そして、私にカリンをください。(´;ω;`)’(唯一持ってないです。)

っと、まあ、全力で話がそれましたが。ゼウスさんですね!!


この方は、この方自身よりその前の階のキマイラさんが強いのでそこ突破できれば余裕でしょうwwwたぶん!!

ってかんじで、私の降臨チャレンジはこんな感じでした!!

一応ほかのダンジョンにも行ったのですが・・・これ以降の階は巫山戯たパーティーですと瞬殺されるのでクリアできませんでした。次回はクリア目指したいと思います!!次回から本気出す!!( *`ω´)


ってことで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~!!!新しいフェス限の女の子達可愛すぎるのですが!!(;゚Д゚)!これは、私の昼食が霞になる可能性が微レ存!?( ̄◇ ̄;)

↓クリックしてくださいね~

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment