煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

メンテナンスとかいう得体の知れないものに阻まれログインできないので、サボってた間の事書くぞい!!

2015
18
はいは~い!!

世が更け皆が寝静まる頃それは開始された・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Screenshot_2015-06-14-02-05-28.png


ゴッドフェス!!(#゚Д゚)

あ、顔間違えた・・ ゴットフェス(/・ω・)/

ゴットフェスですよ!!皆さん!!

おい、今更かよって思っている人・・・・私もいまさらかよって思っとります(´°ω°)チーンホントやる気なさすぎですねコノブログ・・・・だから順位が急転直下に落ちて言ってるのですねwww

うn、笑えん(´;ω;`)


まあ、そんなこたァいいのですよ!!(良くない)

皆さんはこんな噂聞いたことないですか?

『ゴットフェスは丑三つ時の時間帯が金玉出やすい・・・』

って噂を(ΦωΦ)

・・・・ま、まあ、こんなん眉唾もいいとこですがね、噂は試さなきゃいられないタチなのでねε- (´ー`*)フッ


仕方なく!!AM2時にガチャるぞーーーーー!!!(うへへ、これで金玉ザクザクやで~(`ω´)グフフ)


ってことで早速引いていきます!!まず一回目!!


Screenshot_2015-06-14-02-05-43.png


はい!!解散ーーーーーーー!!!!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!


eventsnews064.jpg

パンピー卵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


野菟さんの次回作にご期待下さい<(_ _*)>

本日はこの辺・・・・・・・ って訳にもいかないので・・・・引いていきますね(´Д⊂グスン


もう、ね、嫌な予感しかしないの・・・・


次~

Screenshot_2015-06-14-02-06-00.png

( ^ω^)おっ


この流れ・・・・来る!!!

この感じニューた

Screenshot_2015-06-14-02-06-04.png


( ^ω^)・・・

そして、その後・・・・

Screenshot_2015-06-14-02-06-22.png
Screenshot_2015-06-14-02-06-40.png
Screenshot_2015-06-14-02-07-33.png



もう、二度と深夜に引くもんかと心に誓った野菟であった・・・・・


B09jwm3CAAAY-E7.jpg

そして、荒んだ心は三国さんが癒してくれましたとさ。



結果:やっぱり、ガチャは運だと思いました!!(゚д゚)(。_。)_。)やっぱり、私みたいな奴(悪運)は課金しかないですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  あぁ、そうそう、私の好きな言葉にこういうのがあるのですが

『全てを取ろうとして、全てを失ってもいい。それでも私は、全てを求め続ける。』

今回当たったキャラ全部とカエデさん交換してくれないかな~~~~!!!(魂の叫び)神様!!ガンホー様!!

ってことで、最終的にこんぐらい引きました!!!
Screenshot_2015-06-14-02-07-38.png


ってことで今日はこの辺で~さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしてくださいね!!!・・・・最近ホントガチャ運がやばいのですが、そんなに物欲にまみれてますかね(;・∀・)

↓クリックお願いします!!


banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

2 Comments

ぃbぃG  

驛ス蟶ゆシ晁ェャ縺ァ縺吶h縺ュ繝シ

縺薙s縺ー繧薙??
繧ッ繝ャ繧、繧ク繝シ繝√ぉ繧、繧オ繝シ菴ソ繧上&縺帙※鬆ゅ>縺ヲ縺翫j縺セ縺吶??*ツエ濶ク`*)

遘√?逾医j縺ッ螻翫″縺セ縺帙s縺ァ縺励◆縺銀?ヲ縲?ツコ笆ウツコ)
遘√?2菴鍋岼縺ョ襍、繧ス繝九い蜃コ縺セ縺励◆縲
繧ヲ繝輔ヵ縲りご謌舌′霑ス縺?▽縺阪∪縺帙sw
縺セ縺壹?譛ィ譖懊ム繝ウ繧ク繝ァ繝ウ陦後°縺ェ縺?→窶ヲ隨

荳台ク峨▽譎ゅ↓縺セ繧上☆縲√ぎ繝√Ε鮴阪r繝翫ョ繝翫ョ縲∬牡縲?↑繧ク繝ウ繧ッ繧ケ縺ゅj縺セ縺吶h縺ュ繝シ縲
遘√?螟墓婿縺九i螟懊↓縺九¢縺ヲ驥代′繧医¥蜃コ繧九h縺?↑豌励′縺励∪縺吶??`繝サマ峨?ツエ)
諢丈クュ縺ョ繧ュ繝」繝ゥ縺九←縺?°縺ッ鄂ョ縺?→縺?※窶ヲ縲?繝サ險?繝サ)

2015/06/21 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ぃbぃG さん

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
FC2の不調かブログテンプレートの不調か私のミスのどれかによって文字化けしてしまいました。誠に申し訳ありません<(_ _*)>
以後こういうことが起こらないように気をつけますm(_)m
本当に申し訳ありません(o*。_。)o

一応いろいろ試して読めた所だけ返信させていただきます。

祈りの結果ガディウスさんが結構早い段階できていただきました!!ありがとうございます。
ですが、パズドラにおいて過信は禁物でした(;・∀・)その後調子に乗ったせいか絶不調に(´;ω;`)
ガディウスさんが出たあたりでやめておけば・・・(;^ν^)ぐぬぬ…
(まあ、リア友煽って引かしたせいかもしれませんがwwwガチャドラ様の天罰かも?(;´∀`))

育成追いつきませんよね~私もです!!一応最近大量にノエル配ったりしてたので(イベントなどで)90近くまでは挙げられるんですがね~そこから99までがかなりきついです(´°ω°)チーン

夕方から夜ですか(ノ`・ω・)ノ そのへんは回したことがないので今度回すときはその辺で回してみようと思います!!情報ありがとうございます!!

2015/06/23 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment