煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジダンジョン7攻略!!(今回はちょいと強いこの方に挑戦してもらいました!!)

2015
22
ってことでね!!皆様どうも~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 何日ぶりでしょうね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・・・・ごめんなさい<(_ _*)>


今回はチャレダン7の攻略記事です!!


他の階層は妥協しました。ごめんな!!なんで・・・早速レッツゴー!!!


・・・の前に!!


パーティーですね!!パーティー!!!

パーティーはコチラ!!

Screenshot_2015-06-19-12-43-11.png


インフィニティ


フハハハ!!インフィニティさんですぜ!!インフィニティ(*ΦωΦ)

最強(闇四コンボできれば)無敵(ダメージ受けなきゃ)

( ^ω^)・・・

よし、行こう!!ってことで一階です!!

う~n、このダンジョンで一二を争うだる・・・厄介なキャラですね~

Screenshot_2015-06-19-12-43-22.png

まあ、このパーティーでしたら火力で押し切れるのでたぶん大丈夫でしょう!!

ってことで早速!!

Screenshot_2015-06-19-12-44-13.png


突破ーーーー!!!

そして、ダンジョン突入して気づいたのですが・・・・カグツチさんベジータと相性悪すぎですね!!(´°ω°)チーン

ま、まあ、足りないもんはパズル力で!!!ってことで二階行きましょう!!二階

Screenshot_2015-06-19-12-44-28.png


取り敢えず、最初は左の青いのコロコロしましょうかね~

Screenshot_2015-06-19-12-44-48.png


消した跡はベジットソードしましょう!!

Screenshot_2015-06-19-12-44-54.png


そして、三階!!


Screenshot_2015-06-19-12-45-03.png


ここは、特に書く事はないですが・・・取り敢えず一瞬ですがほぼイキかけました(;・∀・)

Screenshot_2015-06-19-12-47-08.png


091204.jpg


ホント、やばかったです。

まさか、調子乗って回復ドロップが枯渇するとは・・・・

まあ、その後・・・

Screenshot_2015-06-19-12-48-06.png

スキル使って倒しました。

ここで、こんなに奮発して大丈夫なのか不安ですが次行きます!!(; ^ω^)

4階!!

早速ですが残りのスキルぶっぱします!!

Screenshot_2015-06-19-12-49-03.png

・・・頼む消えてくれ(切望)(´;ω;`)

Screenshot_2015-06-19-12-49-09.png

゚(゚´Д`゚)゚


・・・・盤面の関係上使えなかったベジータのスキルを使います。

(ふぅ、ベジータでよかった⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!  これが、インフィニティだったらやばかったですわぁ・・・・( ´ー`)フゥー...)

Screenshot_2015-06-19-12-50-18.png


Screenshot_2015-06-19-12-50-24.png


そして、最後ですよ!!最後!!

Screenshot_2015-06-19-12-50-39.png

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

ベジットソード!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


Screenshot_2015-06-19-12-50-45.png


はい、ってことでチャレンジダンジョン7攻略完了です!!

ゼロさんここまでならなんとか出来そうです!!!これ以上の階層は無理でしたが・・・・orz

次回はもっと上を目指そうと思います!!うn、次がいつかはわかりませんがねwwwww


ということで、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントくださいね!!・・・・文字化けするかもしれませんがヽ(;▽;)ノ結局原因わからなかったです。(どこも、間違いはないはずなのにぃぃぃぃぃ(;´∀`))

↓クリックお願いしますね~ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・・ホントクリックお願いします。最近順位が笑えなくなってきて・・・・(´Д⊂グスン

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

2 Comments

はぴ  

びっくりしました笑

文字化けしててビックリしました。笑
大丈夫です!^_^
むしろ読んでいただき、ありがとうございます!

パズル&スキルですね、分かります^_^
最近ベジットが欲しくなって来ました。←遅い
でも、コラボガチャで金引いたことないので、次引くかと聞かれたら微妙です。
むしろまた来るのか…!?w

2015/06/24 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: はぴ さん

ホントすいませんでした<(_ _*)>
原因は未だよくわかってませんがなるべくああならないよう気をつけます!!

パズル&スキルwww確かにそうですね!!
今回ホント各種スキルに助けられました!!特にベジータさんとベジットさん相方がインフィニティでしたらクリアできませんでした!!((゚Д゚)ノオイッタイトル詐欺)

ベジットさんの固定ダメージ+延長強いですからね~欲しくなっても仕方ないです!!
コラボで金は10回ぐらい引いてやっと1個ぐらいのクソ確率ですからね~他のブロガーさんらのクラスの運がないとキツかもですしね~・・・なんで他所のブロガーさんはあんなに運がいいのでしょう。
コラボ来るかはどうでしょうね~(・ω・ )そこその強さですので運営はしばらくノータッチな気がするんですよね~・・・でもそういうのに限ってやりそうな気も・・・う~n(-.-;)

2015/06/24 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment