煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

コラボガチャ!!!なんか、銀玉でシステムが作れるとかなんとか!?

2015
25
はいは~い!!皆さん~

最近ケモえもんというPixivの四コマにハマっている私ですよ~

tumblr_n8xys1cj8P1sxsgfko1_1280.png
↑例のごとくリンク貼っときました!!


いや~この話大変面白いですよ~

まあ、所謂ドラエモンのパロディ作品なのですが・・・・って本題からずれそうなのでちゃんと勧めましょうか(;´∀`)

いつかこういう記事も書いていきたいですね~(@^▽^@)


ゴホンッ

つーことで・・・・


Screenshot_2015-06-22-20-31-42.png

デュエマガチャだーーーー!!!


ワタクシのデュエマ歴はスレイヤー(初期)までしか知りませんのでなんとも言えませんがたぶんきっとファンの人たちからしたら嬉しいのでしょう!!!
・・・・私のリア友の人達はボルシャックはメビウスが滅茶強いから銀枠は可笑しいとか言ってましたがね何のこっちゃ?(;´Д`)


まあ、ってな感じでぜんぜんわからないコラボですが引いていきます!!(*^-^)ゞ 
(・・・遊戯王ならわかるのですがねぇ~( ´ー`))


ってことで!!

早速いってみよーーー!!!
記念すべき一発目!!!


行くぞ!!


このドローは重いぜ…
でも俺は引く! 例えこの指が、ペッキリ折れようと!!
見せてやる!

俺の熱血!

デュエ魂!!

ドーロ、ドロドロドロドロドロドロドロドロドロ…ドロォオーーーーーーッ!!(ガチャガチャ


∑(゚д゚ノ)ノウワッこれ文章だけでも滅茶苦茶恥ずかしい・・・・

さぁ!!な~にかな、な~にかな?←カード違い

Screenshot_2015-06-22-20-31-56.png


ボルシャック~!!


お、おう(;´Д`)今回私の中で二番目にあたりじゃないかと思ってるキャラが出ました!!

こいつが、タイトルにある銀玉でシステムが組めるらしいの例のあの人です!!!

いや~まさか一発目で出るとは!!よかったよかった!!( ´,_ゝ`)フヒヒ

あと三体・・・です!!

あっ、で、なんのシステムが組めるかってことですが・・・


劣化クラウドシステムが作れます!!


まあ、まず、クラウドシステムについて少しお話しますね!!


クラウドシステム・・・クラウドのスキルでスキルループをして毎ターン確実に20.25倍の火力を発動できるようにしたシステム

新しく登場したスキル短縮を悪よ・・・・うまく使ったシステムですね。

このパーティーの強いところはドロップの枯渇がないところと高体力って点ですね。体力は両リーダークラウドですと2.25倍となりますので3万は軽く超えますので安定性はピカイチです。
ですが、逆にパーティーの構成が限定されすぎてバインドにめっぽう弱いといった欠点もあります。

まあ、その点差し引いても強いんですがねwww


っとまあ、そんな感じです。(゚д゚)(。_。)_。)

( ^ω^)・・・

ってことで私はボル君システムを作ります!!!(結局話が繋がってない(;´∀`))

いや~まあ、長々書いてるんですが要はそんだけです。

ってことでボルシャック四体引けるまでガチャるぜーーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


~そして、時は流れ~

DSC_0289.jpg


Screenshot_2015-06-23-13-54-03.png

やっと揃った・・・・金玉率ひどすぎ笑えない・・・・1/20って何さね・・・(´°ω°)チーン


っという訳で無事カチュアとボル君揃いました!!

ので!!育成頑張ります!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

育成できたら記事書きますね!!って感じで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!(ΦωΦ)フフフ…今回は珍しく早い更新ですよ!!どうです驚きましたかwww・・・・今までホントサボリまくってスイマセンでした<(_ _*)>なんとか昔ぐらいのペースに戻せそうです。

ってことで↓クリックお願いしますねwww


banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

4 Comments

札幌€天狗討伐隊長  

お〜ガッツリ引いてるね!
((*´∀`*))
また面白いパーティ作るのかな?
このコラボは本当に全然知らないので完全スルーですww

2015/06/25 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

アウル  

ガチャ( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
システムの完成を楽しみにしています('∇^d)

2015/06/25 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re:札幌€天狗討伐隊長 さん

また、ヘンテコ・実用性皆無・自己満足パーティー作りますよ!!(^ω^)

完成したら(私の中の)最速で記事にしますね!!( ´∀`)bグッ!

このコラボパズドラの平均年齢以上の人たちにはまるで興味ないパーティーな気がしますし、引いても強いのいないのでスルー安定だと思います!!ので、その判断は正しいと思いますよ!!
・・・・判断見誤ると私みたいなことになりますしね~(20回中金玉1個(´;ω;`))

2015/06/26 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: アウル さん


ふふふ、いや~(20回ぐらい)引いたらたまたまシステムパーツが揃ったので~!!グヘヘ~(ΦωΦ)

完成しましたらマッハで記事にするので楽しみしていてくださいね!!( ´∀`)bグッ!

2015/06/26 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment