煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゴットフェス...カエデお嬢を求めてくるくるしとります。‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

2015
02
はいは~い!!皆さんどうも~

カエデさんのイラストが好みのど真ん中の私ですよ~(゚∇゚)

白髪←可愛い!!
着物←可愛い!!
獣足←可愛い!!
ショートヘア←可愛い!!
ってか、着物で絶対領域を表現した池屋さんは天才だと思う( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
池屋さん!!流石です!!く( ̄Д ̄)ノ

(*‘ω‘ )-зふぅ



てな、感じでカエデさん狙いで引いていきましょうかね~!!Let's\(≧∇≦*)/にゃー!



、まあ、結果を最初に言いますと..




引けました!!ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

テレレレッテレー!!(ドラクエ風)


いや~まさか引けるとは思いませんでしたよ~(゚∇゚)
(5000円じゃ引けなくてなくなくもう5000円買いに行ったとか口が裂けても言えない...( = =) トオイメ)

で、まあ、あれです。

せっかく出たので.....一気に


ハイパーカエデさんになっていただきました!!溜まってて良かったプラス....ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ってことで、これから、色んなダンジョンにカエデさんで突っ込んで行こうと思います!!

.....まあ、フレンドが居ないのですが( ºωº ;)

っと、ここで、終わっても良かったのですが、それじゃああまりにもあまりな記事ですのでもうちょっと書いていきます!!

とりあえず、カエデさん出るまで何体引いたかについて書きましょうかね~


とりあえず....





ドーン!!

24回です!!魔法石120個!!

.....(; 'ω')


引けて良かったです。...それと、同時に暫くガチャ控えます( ºωº ;)

あっ、それと、今回銀玉率凄かったです!!

1回銀が出た後もっかい銀出る確率がめちゃんこ高かった気がします(󾭜゚д゚)

これが、対象キャラ2倍の弊害かぁ....と思いました。(フェス限4倍って感じも無かったですがね!!)
えっ?私だけ?

で、まあ、話ちょいと変えますが。
今回のガチャでハクちゃんが4体になりました(゚∇゚)



いや~あと一体で夢のオールハクパが出来ますね!!フヒヒ(´^ω^`)

こちらも、揃って完成出来ましたら記事にします!!


ってな、感じで今日はこの辺で~

今回、自慢と自慢と性癖暴露ぐらいしかしてませんがここまで見ていただきありがとうございます。(〃・д・) -д-))ペコリン

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~...今回のガチャカエデさんの次に劉備が出てくれたのが嬉しかったです(* • ω • )bグッ!!


↓クリック_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

5 Comments

hiro  

こんにちは〜!
カエデちゃんゲット、おめでとうございます
(=´∀`)人(´∀`=) そして、劉備羨ましい〜!
狙ってたんですけどダメでした。
でも、私もカエデちゃん出たんです!金率良かったし、これから育成頑張ります!

2015/07/02 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: hiro さん

こんばんは~
ありがとうございます!!ホント欲しかったので滅茶苦茶嬉しいです!!ヽ(*^ω^*)ノ

劉備さんも狙っての後半戦でしたので今回はホントに運がよかったです!!( ´∀`)bグッ!
hiroさんも次回ぐらいにきっと出ますよ!!(たぶん)
カエデちゃんの育成ちょいと面倒(スキル上げとか)ですが頑張ってくださいね!!

・・・・金率良かったのですかorzやはり、私だけか銀玉祭りは(´°ω°)チーン

2015/07/04 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

カズパパ  

こんにちはー。カエデちゃん、おめでとうございます。
私も狙いましたが、ダメでした!
私の代わりに野菟さんが引いてくれたってことで、すぐにスキル上げ素材が出る呪いをかけておきますw

2015/07/06 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/08 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: カズパパ さん

返信遅れてすいません~<(_ _*)>

カエデちゃん可愛いですもんね~
ホント出てよかったですε-(´∀`*)ホッ

って、ちょ!?
それ結構心配してること(スキル素材)なんですが!!(; ^ω^)

で、でも、たぶん、きっと、ガンホーさんはそんなことしないと私は信じて・・・・来たら盛大に私のこと笑ってください(´°ω°)チーン

2015/07/10 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment