煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

宇宙には何もないカオスが広がっていた・・・(/・ω・)/ ※パズドラ記事です

2015
10
そこにガイアが生まれたとされる( ´ω`)

ってことで皆さんどうも~

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

DEATH!!


最近似ているようで全く違うシステムのゲームやってて頭がこんがらがっている私です!!( *`ω´)

 あっ、やっているゲームはFE if;白夜 と うたわれるもの DEATH!!

 FE 発売 2015年 6/25

 うたわれるもの 発売  2003年 12/12

FEの方はわかるのですがなぜ今この時にうたわれるものやったのか意味がわかりませんなwwwヾ(@°▽°@)ノあはは


はい、片方は18禁です。(´°ω°)チーン すいません。<(_ _*)>

まあ、なぜこんな話してるかと言いますとね・・・まあ、一つはサボ・・・(ゲームが)忙しかったって言い訳のためと

 もう一つ・・・

dorigura.jpg


ドリィとグラァが女の子にしか見えない!!※彼女たちは男の子です!!

いや~ホント獣耳&獣尻尾付きでこの可愛さすばらしい私もあの世界に入り込みたい!!


ではなく(゜゜ )☆\(^^ ;)☆\(`-´メ) つっこみのつっこ

このゲームやってたらちょっとやってみたいことが出来たのでやろうと思ったからです!!


ってことで、ようやく本編に参ります!!ここまで飽きもせず見てくださった方々ありがとうございます!!久しぶり過ぎて何書いていいかわからんのです(T▽T)アハハ!


つーことで、今回のパーティー&行くダンジョンはコチラ!!!


Screenshot_2015-07-10-01-08-47.png


ガイア様で黄泉の女神たちに挑みに行きますよ!!ъ(`・ω・´)グッ

・・・プラスの暴力を携えてwww
※これがやりたい事です。まさに外道?

ようやくですよ!!ようやく!!ガイア姉さんを活躍させられるレベルのプラスを集めることができました!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

回復力が半分になろうともこれだけプラスがあれば問題ないでしょう!!

ってことで早速やっていきましょう!!



いともたやすく行われるえげつない行為!!


一心不乱の大戦争を

PSPHellsing18.jpg

デブだった時の大統領が少佐にしか見えないのは私だけじゃないはず!!
コーラ飲んでyesyes言ってた時はどっちがどっちだかわからない((((;゚Д゚))))
ってことで一階~

Screenshot_2015-07-10-01-09-00.png

弾きませんでした・・・(゚Д゚)ノ

弾か無かったので仕方なく盤面綺麗にしてから~



7コンボーーー!!
かなり、ギリギリでした( ºωº ;)

カエデさん居なかったら間に合わなかったです!!ありがとう~カエデさん!!(TдT) アリガトウ


で!

その後一体残ったのでちょいとスキル溜めしてか~ら~の~(・Д・)



無事突破!!(`・ω・´)キリッ


そして、2階です!!

ここですが、悲しいことに苦戦する点が無いのでとっとと突破!!




そして、3階!!





画面が黒く染まったと思ったら澄み渡りました。

ニャンコの暗黒対策が炸裂して盤面が晴れ渡ったので.....





カエデさんのスキルか~ら~の~





ワンパンで宝箱になってもらいました!!(* • ω • )bグッ!!


そして、4階!!




ここですが、まず、半分になら無いギリギリのラインで残してからわざと攻撃を受けそこから~




一気に削りに行きます!!




そして、こちらも無事に....




宝箱にwww


5階です!!



スキル封印弾きましたのでとっとと倒しましょう!!(b・ω・d)うぇーい


喰らえ必殺の.....6コンボ!!





えっ!?(*゜ロ゜)!!

6コンボ....…だと…?




ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


(」゚ロ゚)」盤面が!!盤面がぁぁぁぁああああああ!!!


まあ、なってしまったものは仕方ないのでカエデさん、ガイア姉さん、ニャンコのスキル使って(後で、ニャンコのスキル使わなきゃ良かったと思いました。)





きっちりお邪魔処理して倒しました!!


そして、ラストバトル!!




ニャンコスキルこっちで使えばよかった(´°ω°)チーン

....と思いながらもないものは無いので仕方なく。



劉備か~ら~の~




クリアです!!(`・ω・´)キリッ

(スクショ撮り忘れてたので急遽持っかいクリアしてきました( ºωº ;)なんで、ニャンコスキルついてますが気にしないでね!!)


ってことで!!

やっと、ガイア姉さん使えるようになりましたね!!(プラス値1386で)

.....うん、普通に他のキャラで行った方がよかですねwww(゚∇゚)


そして、BOXみるとプラスの振り分けの偏りが酷いという今日この頃

297で使えるヤツは大体が木属性というね....

ま、まあ、ええことよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚


ってわけで、ホント更新サボっててすいませ~ん!!

ゲームが忙しくて(;゚∇゚)

でも、うたわれるものはクリアしましたので(多分)更新早くなると思いますよ!!(* • ω • )bグッ!!


.....いつかこのブログでパズドラ以外のゲームの紹介してみたいですね~(パズドラすら満足に更新できてない時点で無理でしょうけどチ───(´-ω-`)───ン)


まあ、そんなこんなで今日はこの辺で~

さようなら~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!!・・・最近赤たま~の活躍できるダンジョンがなくて赤たま記事が書けない(´;ω;`)誰か~彼に活躍の場ヲ!!

↓クリック_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

2 Comments

はぴ  

いいなー

こんにちは!
プラスの暴力、そんな事私も言ってみたいです笑

黄泉さん、私はいつもヒーヒー言いながらやってますw
パズル力の無さが浮き彫りにwww
降臨は緊張して、全然指が回りません_(:3」∠)_

2015/07/11 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: はぴ さん

(´▽`*)アハハ
ちまちま、プラゲリで貯めてましたら297がちょいちょい増えてました。

『プラスの暴力』廃人度が高まりますと言えるようになりますよwwwおすすめしませんが( ̄▽ ̄;)

降臨緊張わかります!!
調子がいい時はそんな事ないんですが、一度調子が乱れると(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワして斜め移動ができなくなり動かそうと思ったドロップと違う色のドロップ動かしたり色指定なのに必要な色変換したり・・・しまいには、ドロップ変な所で手放す有様で(;´д`)トホホ…

2015/07/13 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment