煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

艦これ、始めました!!

2014
14

 やったよ。私やったんだ。


 もうね、入れないかと思ったんだけどようやく入れたよ。


 今日で挑戦三日目だけど、ようやく入れた。

 なんか、五日かんぐらいかかった気がするけどそんなこたァないよね!!

 (開放時間に参加できなかったり、メンテナンスがあったりして五日以上かかってます)

 そんな、私ですが、ようやく提督death。

 やったね!!

 そいでそいで、私が最初に選んだキャラは 叢雲 です。

 いや~可愛いわ~。ツンデレいいよな~二次元ならwww

 って感じで始めたんですけど。

 艦娘作ってたら、この子出たんですよね。

 望月

 この子好きです。( *`ω´)

 なんかもうすごくいい。

 私の萌えポイント全部抑えてます。

 この、表面上真面目に見えるけどこのやる気のない感じ・・・素晴らしい(;゚∀゚)=3

 可愛いな。畜生!!

 っと!!話は変わるんですが。

 私、艦これってクイーンズブレイドみたいなシステムだなんて知らなかったんですよね~

 ・・・ほんと、

 いいゲームだわ~。

 わたし、PSPのクイーンズブレイドどっちも持ってるしクリアしてるんですよねwwww

 あ!関係ないですね。あれ、楽しいですよね?

 え!?聞いていな?すいません。

 話戻しましょうか。

 私的にもうちょっと、望むなら、小破、大破、でもっと破かれ方に違いが出てもいいかな~とか。

 まあ、いいです。そこんところは、エロい人が何とかするでしょうしwww

 自分は今の画像をちょびちょび集めます。↓

 1-2.jpg

 3-4-1.jpg

 5-6.jpg

 私のMYフォルダが潤ってまいりました!!

 素晴らしい!!

 実に、素晴らしい!!

 ふふふふふふffffff!!

 まあ、近いうちにまたこの記事の続き書きますよ。ぐへへへh

 今日はこの辺で、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

0 Comments

Add your comment