煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

あ、一週間ぶりですね~お久しぶりです!!

2015
16
はい!!ってことで、またまた、一週間更新だよ!!ちくしょうめ!!ヽ(;▽;)ノ

地元(熊谷)の最高気温がちょっとぬるいお風呂の温度な私ですよ~

ヾ(@°▽°@)ノあはは

最高気温が37.8度とか巫山戯てやがりますよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

DSC_0127.jpg

家の中の温度もふざけてますし!!ヽ(`Д´)ノプンプン


って、ふざけてられるうちはいいのですが、今年はホント暑いので私死ぬかもしれません"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

二週間ほど更新がなかった場合生死の境をさまよってる可能性がありますwww(まあ、もしそうなったらTwitterでなんかつぶやきます!!たぶん!!)

っと、笑えるんだか笑えないんだかわからないジョークは置いといて・・・・

困りました!!書く事がありません!!ヽ(;▽;)ノ


一週間もサボってたくせにスクショ全然ありません(;・∀・)

ってことで、いつもよりかなり短いですが皆さんゆったりしていってくださいね~州´ー`州 マッタリ


つーことで、一枚目・・・というかもうこれしか書く事がないですがこれです!!

Screenshot_2015-07-12-22-45-18.png


フェニックス!!鳳凰星座!!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!


img_4.jpg


フェニックス究極させました!!( `ω´ )

なんか、少し前皆さんが躍起になってフェニックス集めてましたし!!きっと強いのでしょう!!!

これで、私も一流パズドラーに近づいたんじゃないでしょうか!!!((o(´∀`)o))ワクワク

っていう、冗談半分・本気と書いてマジと読む半分な感じは置いといて~

本命はこっちですね~

Screenshot_2015-07-12-22-52-45.png


やっとですよ!!やっと!!

シヴァ様脱法します!!

かかりすぎですよね~www

まあ、何はともあれ・・・・・


Screenshot_2015-07-12-22-52-54.png


究極!?

・・・シヴァさんご尊顔が物の見事に隠れとる(;´∀`)


ちゃんとした画像はこっちです


17384f558d4c788b5e0cd73d7f48c540.jpg

おぉ、ご尊顔なかなかのイケメン(´∀`*)ポッ

これは是非是非使っていきたいところ・・・・な・の・で・す・が

彼?使い方よくわからんのですよね~知り合いはシヴァ滅茶苦茶強いよ~使え~とか言ってくるのですが・・・別に他のでも代用効くしなぁ

まあ、そういう難しいのは他所様のブログ覗いてきて堂々とパクればいいかwwwヾ(@°▽°@)ノあはは

※誰かいい使い道教えてください!!!<(_ _*)>


まあ、今日はホント書く事ないので今日はこの辺で『どろん!! |ω・) |・) |) させていただきます』←これいつの間にか死語になってたんですね~昔はよく使ってたのになぁ~(;・∀・)


皆様さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~皆様も水分をこまめにとり、この夏を乗り切りましょう!!

↓クリックお願いします~~!!


banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

2 Comments

スライム  

埼玉(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ナカーマ

埼玉なんですね~熊谷は去年の[夏](←ここ重要)に練習試合にいき、今年の5月にも行きましたよ♪
まあ遠いこと遠いこと(;A´▽`A

シヴァはですね…たとえばカグツチとかいれると
(1.5×3)^×(1.5)^×2.25(6コンボ)=68倍ですね♪
あとは最大火力配置使えて、泥強で火力上がるので化け物レベルになります( ̄▽ ̄;)

2015/07/16 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: スライム さん

おぉ、埼玉県民なのですか!?(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

「夏」に熊谷に来ることになるなんて災難ですね( ̄▽ ̄;)下手すりゃ倒れる人出てきますよ・・・
気温と湿度が無駄に高いので気が付くと脱水症状なんて笑えない出来事が起こるので、練習試合中の水分はこまめに取ってくださいね~

シヴァさんそんな火力出るのですね(*゚ロ゚)ハッ!!
そりゃ、皆さんが使うわけだ( ゚д゚)
ちょっと、最大火力配置覚えてきます!!(`・ω・´)ゞ
情報ありがとうございます!!

2015/07/17 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment