煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

潜在覚醒やってみましたZE☆彡

2015
17
はいは~い!!皆様どうも~

珍しく更新頻度が微妙に早くなった(まだ一回だけど・・・)私ですよ~

これからは、毎日更新していきたいですね~(´▽`*)アハハ(なお、このセリフを吐いたあと大抵一週間更新になる模様www)

ってことで、現実では特に面白いことが起きてませんので今日の記事行きますよ~


今日のお題はコチラ!!

Screenshot_2015-07-17-14-26-06.png


微妙にポイントが貯まっているのは気にしてはいけないところです( ̄▽ ̄;)

そして、ポイントが貯まっていることより気になるラインナップはこんな感じです!!


Screenshot_2015-07-17-14-30-22.png
Screenshot_2015-07-17-14-30-26.png
Screenshot_2015-07-17-14-30-31.png
Screenshot_2015-07-17-14-30-36.png
Screenshot_2015-07-17-14-30-44.png


大量画像は重くなる原因なのでちょっと小さくして掲載しとります!!(まあ、無駄なあがきなんですがね( ´ー`)フゥー...)


そして、今回のこのモンスター購入最大の見所ですが!!!

そこは、ズバリ・・・




いらないガチャキャラ売っぱらうとたまドラが手に入るところです!!(●`□´●)


野 菟:それじゃないだろ!!バシッΣヾ(>ω<




天芽芝:(ヽ'ω‘):イテテ
(私じゃなければ死んでいた...._:(´ω`」 ∠):_)

はい、そこじゃないですね。


潜在覚醒のほうですね(=ω=;)


詳しい説明は(めんどいので)省きますが、デュフォー(金色のガッシュベル)とサタナキア(足洗邸の住人たち)を足して2で割ったようなことしてくれます!!(`0ω0)キリッ

(自分で言ってて意味がわからない:(;゙゚'ω゚'):)


ま、まあ、詳しい説明なんざ意味はないのですよ!!そういうのはガチ勢の攻略サイトさん等を見てください!!めちゃくちゃ役に立ちます!!


私の方は潜在能力発現計画、通称『火事場の馬鹿力』計画を進めようと思います!!( ・´ー・`)


この計画は私のbox内の伸びしろがありそうな奴らに潜在たまを喰わしていく計画です!!(馬鹿力どこや?とか言ってはいけない!!(戒め))


ってことで、長々文章書いてましたが!!
ここからが、この記事最大の見せ場ですよ!!


では、早速....逝ってみましょう!!一体目はコイツだ!!





苦しい時も(コイツのせいで)悲しい時も(コイツのせいで)一緒に頑張ってきた赤たま~です!!
(コイツを使わなければ無残に散っていく魔法石はなかったのに(;`皿´)グヌヌ)


まあ、コイツが強くなればこの先(コイツ使った)攻略なりなんなりが楽になりますのでいんじゃないでしょうかね!!(ΦωΦ)フフフ・・


では、早速.....合成!!





フル潜在覚醒完了!!


では、そのステータスをご覧あれ!!





上昇率+54!!

54!?


5...4.... ?



(゜Д゜)ハァ?

(;つд⊂)ゴシゴシ

(゜Д゜)ハァ?

( ˙-˙ )・・・

('、3_\)_




Qべェ:僕と契約して魔法少女になってよ!!(ΦωΦ)

天芽芝:いいだろう...この腐った世の中を変えれるのならそれぐらい安い代償だ(^言^)
(男なんだけど魔法少女になれるのだろうか...まあ、最近男が魔法少女になる漫画多いし大丈夫だろう!!....たぶん。)


野 菟:なわけあるかい!!Σヾ(>ω<=)



天芽芝:ぐふ・・・( ゚∀゚)・∵.∵.
(私じゃ(ry )


はい、すいません。(〃・д・) -д-))ペコリン

余りの出来事に気が動転してました。
....えっ、でも、これ、酷くないですか?

54って...せめて、100は欲しかったです_( _´ω`)_フゥ


ま、まあ、でもですね!!
こちらはいわば様子見、次が本命で御座るよ!!(←ショックで語尾がおかしくなる。(´・ω・`;))

お次は皆様大好きこの方!!




フレイムチェイサー君こと297チェイサーです!!うん、いや、まあ、体力タイプやし多少わね(´ヮ`;)


きっと、500ぐらい上がってくれるに違いな....




現実は非常である('、3_\)_


知ってた。知ってたよ。畜生!!

体力タイプなのに124しか上がらないってどういうことなの?




ま、まあ、ってな感じで私の潜在記事は終わりを向かえようとしてるのですが(゚∇゚)

つーことでね、別に無理して潜在覚醒付ける必要ないですね!!よかった.....のか?(ー∇ー;)

あー、それと一応シヴァドラ買いました!!




詳しくはまた次回!!

それじゃ、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~ふぅ、暑い。

↓クリックよろしくですぅ~(*≧∀≦*)

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!
ネコミミ



0 Comments

Add your comment