煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

シヴァ=ドラが強いと聞いて!!(°ω° )

2015
24
はいは~い!!またしても一週間更新の私ですぞ~

次回こそは・・・きっと大丈夫なはず・・・(´°ω°)チーン


ってな感じで今日もやっていきましょか!!


まあ、まずは、昨日まで(正確には水曜まで)やってた地元の祭りについてちょいと書きますね~

いつも通りそんなのイラネーーー!!!本編はよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

って方々はスクロールして下さい!!<(_ _*)>

つーことで、まず、私の地元の祭りについてですね~

祭りの名前は 【うちわ祭り】 通称 関東一の祇園

山車が6台も通るせいで交通規制が行われてドライバーさん方が大変迷惑する祭りですwww

ちなみに8年ほど前ですが私も山車に乗って太鼓叩いてました(;・∀・)
あまりに拘束時間の長いブラック屋台(大抵どこの屋台もそう)でしたので一回しかやってませんがねwww

・・・いや~ホント酷かった。まさか、朝っぱらから22時過ぎまで叩くことになるなんてね(´×ω×`)

しかも、対して練習参加してなかったのに、おっちゃん達に気に入られちゃったせいで『打ち合いやってこい( ̄∀ ̄)』とか言われて打ち合いの間ずっと山車に乗ってることになっちゃったんですよねヽ(;▽;)ノ
しかも、カネもやれとか言われるし・・・労基に訴えてやる(;^ν^)ぐぬぬ…


って愚痴っぽくなってますが祭り自体はとても楽しかったですよ!!特に打ち合いはなかなかに燃えました(人が叩いてる時はwww)!!

あ~まあ、パズドラ記事なのでこんな感想文みたいな文はこの辺にしてパズドラ書きましょう!そうしましょう!!

詳しくは↓見てください!!

熊谷うちわ祭り


そして、今日の記事!!!


Screenshot_2015-07-20-13-24-29.png
Screenshot_2015-07-20-13-24-36.png


しょっぱなからちょっとわけのわからないことやってる画像ですがシヴァドラ君育成なうです!!( `ω´ )

なんか、ちょいちょいシヴァドラハイパーが現れてきているのでしっかりと育成していきたいですね!!

って感じで今回の記事です!!

まあ、ぶっちゃけ素材集めて合成するだけの記事なのですがwww

たぶん、大丈夫でしょう!!皆様ここからはいつも通りの惰性で見ていってくださいね!!( ´∀`)bグッ

えっ!?いつもって頻度で更新来てねーじゃねーですと・・・・・(; ^ω^)

さぁさぁ、とっとと行きましょう!! つーことで、まず素材集めですん!!

Screenshot_2015-07-23-23-12-39.png

ってことでさぁ!!進化するのだこの電撃でーーーーー!!!

98544-00072.jpg


パンパカパーん!!


Screenshot_2015-07-23-23-12-44.png



ってことで早速究極させましょうかーーーー!!!(尚、炎のおじさんの育成はカットの模様www)


Screenshot_2015-07-23-23-28-06.png


ここからの~


Screenshot_2015-07-23-23-28-16.png


ほい!!完☆成

ついでに・・・・

Screenshot_2015-07-23-23-36-39.png


スキルマです!!!


ふぃ~(〃゚д゚;A 
長かった~


後はプラスだけですがそれはまた後日!!


ってな感じで無事育成終了ーーーーー!!!ノエルが何体か消えましたが。まあ、必要な犠牲でしょうwww


後は、こいつが強いかですね!!ъ(`・ω・´)グッ
(まあ、神・火タイプなら無条件5倍が弱いはずなんですがね(; ^ω^))


今来ているへラッシュ!!クリアしてきます!!・・・・次の記事でwww


まあ、取り敢えず性能チェックがてらクリアしますがちゃんと雑k・・・私の主力どもでの攻略も目指しますよ!!


ってことで今日はこの辺で~!

さいなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~えっ!?祭り誰と行ったのかですと?・・・・一人ですけど何か(T▽T) 

↓クリックお願いします(´;ω;`)

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

ネコミミ

4 Comments

大ボス  

スキルマシヴァドラ完成おめでとうございます。
私も育成しましたが試運転してチョットガッカリでした。
うーん、サブを上手く組み合わせれば行けるかもって感じですね。

お祭は私も大好きですよ。
神輿や山車に携わるのではなく、もっぱら飲んで食べて観て楽しむ側です。

2015/07/24 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 大ボス さん

おめでとコメありがとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ

え!?シヴァドラさん微妙なのですかΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
巷で(いつも通りの)パズドラ終わったなって聞いてたので期待してましたのに(´°ω°)チーン
確かに神タイプで有用な火タイプ少ないですしね・・・今後に期待って感じですかね~(; ^ω^)

私も、最近は飲み食いして神輿は二の次です(;・∀・)
昔は型ぬき屋に入り浸ってたのにな~www

2015/07/27 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

萌えの軌跡  

 モンスターポイントを貯めてシヴァ=ドラをゲットした上、スキルマも達成。お疲れ様&おめでどうございます。

 私はあまりレアガチャ引かない(無課金プレイに加えて、ドロップモンスターの育てが山積み)なので、ほとんどモンスターポイントが貯まっていないです。私がシヴァ=ドラをゲットするのはかなり先になりそうです。

 それから、私のサイトへのリンクをしていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2015/07/28 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 萌えの軌跡 さん

無駄に引いて溜め込んでいたので滅茶苦茶溜まってましたが普通の人はMP溜まってませんよね( ̄▽ ̄;)
あれ、完璧に超廃課金のためのシステムですしね(;´∀`)

貯まる頃にはシヴァドラなんか目じゃない素晴らしい奴が出てると思うので頑張ってください!!\(*⌒0⌒)♪
・・・あれ、でもそれじゃ私が報われない((((;゚Д゚))))

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!((☆´∇)从(∇`★))

2015/07/31 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment