煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

マジデ、お久しぶりでございます!!まとめっす!!( ̄□ ̄;)!!

2015
06
ってことで皆様ごめんなさ~い!!!<(_ _*)>

ちょっと、学校の課題が立て込んでいて更新・・・もっと言えばパズドラ自体ほとんどできてませんでした!!(´;ω;`)

やっぱりね、人間得意なもの不得意なものあるのですよ!!

それおね、必修単位にもってくる教授は馬に蹴られて死ねばいいと思う!!o(゚Д゚)oウン!!

セミナーはもっと簡単でなければいけない(戒め)

C言語のテキストファイルを読み込んでそれを降格順に直せとか私のキャパを超えておるのですよ!!!!

もうね、ツライ・・・・・

っと、あんまネガティブな感じでいってても仕方ないのでとっととパズドラ記事書きますぞ!!( *`ω´)

ちなみに、課題の提出は今日(六日)の0時までなので・・・諦めました(ゝω・´★)てへぺろ


つーことで、早速パズドラ記事ですぞーーーー!!!!

で・す・が・ね・・・

H7_08.jpg


これ状態なのですが(;^ω^)

いやね、確かにいろんなダンジョン増えたり盤面増えたりといろいろとあるのですが・・・パズドラしなさすぎてパズル力が滅茶苦茶低下したため絶地獄級がクリアできません!!

いや~パズル力ってホント低下するのですね~ヾ(@°▽°@)ノあはは

まさか、ここまでヘボくなるとは・・・・(;^ω^)

ってことで暫くはパズル力取り戻すためのブログになるかもですwww

まあ、そんな訳で、まずはガチャ結果ですね!!(話がつながってない(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...)

取り敢えず・・・・

Screenshot_2015-08-01-00-26-48.png

ゴットフェスじゃなくて光フェスが開催されていたのは確定的に明らかなのですよ!!

これ、属性フェス足引っ張りすぎじゃないですかね?(;^ω^)

てっきり、ゴットフェス開催期間外に引いてしまったのかと思いましたよ・・・・

まあ、残念ながらゴットフェス期間中だったのですがね・・・・ホント期間外でこれならまださらっと流せたのにorz

(欲しかった明智光秀出たのでまあいいですが・・・)

そういや、私の知ってる明智光秀これなんですが見た目まるで違いますねwww

img578.jpg

一体どれが本物なんだ((( ´ºωº `)))

っていう、どうでもいい話は置いておきまして~

次いきやしょう!!!
そして、ここからはあれです!!

私の死亡集でもwww

どうぞ!!

Screenshot_2015-08-02-23-18-12.png
Screenshot_2015-08-02-23-46-11.png
Screenshot_2015-08-03-23-46-59.png
Screenshot_2015-08-05-23-18-34.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・いや、もう、無理です。根性がキツ過ぎます・・・


特に二枚目の五右衛門見てくださいよ!!ヽ(;▽;)ノ

結構殴りあいしたんですよ!!取り敢えず、加減して殴ってるのに10コンボでる嫌がらせのせいで私の心はボッキボキに折られましたよε- (´ー`*)フッ

私の小枝レベルの精神が崩壊するとは・・・・

chmo01a_0612_b.jpg

まあ、うち暑いですからね・・・溶けたのでしょうwww


他には最後の三蔵一行攻略あれもキツかったです(二、三時間まえの出来事ですがwww)

パズル力低下のせいで調整が出来なくなってるため三、四回やりすぎてしまって死にましたよwww

いや、あれは、きついって・・・・(;^ω^)

(ヽ´ω`)フゥ-3

まあ、ってことで今日はこの辺で~

次回、天芽芝さんパズル力を取り戻す!!

よし、これでいこう!!うn!!

それじゃ~皆様この辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~パズドラ以外のコメントしても拾えるものは拾うのでなんでもコメントしてくださいね~(人生経験ないに等しいので薄っぺらことしか言えませんがねwww)

↓クリックお願いしますね~!!バナー新しくしました!!(*ΦωΦ)フフフ


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

エルルゥパズドラ

6 Comments

ももまる  

・・・・・・


乙ですw

パズル力って無限廻廊回れば自然とつきますよ( ゚Д゚)

それかモチベ上がる曲とかを流しながらパズドラするとか?
歌流しながらだとパズルしやすいですよ(*´ω`*)

2015/08/06 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

☆Saki★彡  

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
見事な散りっぷりでしたね(▼∀▼)

パズルはちょっとやらないとすぐ出来なくなっちゃいますからね・・

あ、水着ヴァルはガチャにも追加になったらしいですよ♪
ワンチャンあるかもですよ( ̄m ̄〃)

2015/08/07 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

風★  

お世話になってます(*^-^*)風★です!

実はこの度、私事ではありますがブログを終わらせることになりましたm(_ _)m

天芽芝さんの赤おでんタマちゃんでの攻略は本当に楽しかったです♪これからはイチファンとしてブログの方に遊びにきますので宜しくデス(*^-^*)

これからも赤おでんタマちゃんでの攻略とか赤おでんタマちゃんとか。。更には赤おでんタマちゃんとかでも攻略楽しみにしてます(笑)!

お体を大事に!ありがとうございました。

2015/08/09 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ももまる さん

む、無間回廊ですか(;´∀`)

私飽き性なもんで50までいけないんですね~(;´Д`)
そのせいで、今だ普通の無間すらクリアできてないという・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

確かに、曲聴きながらテンションの任せるままにパズルしてるとよく消せる気がします!!
今度から曲聴きながらやってみます!!情報ありがとうございます!!(^人^)感謝♪

2015/08/10 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

こちらも、お久しぶりです!!/)`・ω・´)

私ごときではレベル9、10、絶地獄級クラスは無理だったみたいです(´;ω;`)
あれを普通にクリアしてる方々はホントどうかしてると思います!!パズル力が・・・

水着ヴァルさんガチャにも追加になったのですか!!オオーw(*゜д゜*)w
これは女の子ガチャ引きながらポイントも貯められる!!素晴らしいですね!!!
ワンチャン狙ってみます!!情報ありがとうございます ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

2015/08/10 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★さん

( ;゚д゚)ェ..........................

ぶ、ブログ辞め・・る・・?

( ^ω^)・・・

Σ('◇'*)エェッ!?

あの、ちょっと理解が追いつかないですがやめてしまうのですか( ̄□ ̄;)
と、取り敢えず、今までお疲れ様でした!!最初ブログを見させてもらった時点で私よりはるかにランク上でしたがその後のランク上げ速度ホントに驚きました。毎回更新されるたび私のランクの倍になってたらどうしようなどと思いながら毎回見させていただきました。
297生成速度もずば抜けていて私が一体作る間に5体ぐらい(もっとかも?一ページぐらいwww(;・∀・))作っているのは驚きました。

他には、魔法石のストック数やそれでガチャった爆死記事なんかは、すいませんが大好物でしたwww(人の不幸でメシが上手い)

思い返すと驚いたことばっかですな~(;・∀・)

まあ、ホント、ここでは書ききれないぐらい書きたいことがありますがホント今まで色々とありがとうございました。

これからも、いける限りは赤たま~でダンジョン攻略していきます!!/)`・ω・´)
(そのためにも赤たま~究極来ないかな~~!!!( ゚д゚)ホスィ…)

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

2015/08/10 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment