煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

別れての のちも逢ひ見むと思へども

2015
08
これをいづれの 時とかは知る(・ω・`)

はい、皆さん。もう知ってると思いますがパズドラ界のレジェンド札幌€さん(←初めて€って打ちました)がパズドラブログを引退するようです。

彼の偉業は数しれず、時に無謀としか思えない超耐久攻略や見向きもされない(皆忘れてた)キャラを使った奇想天外パーティーで数々のダンジョンを攻略してきました。
さらには、制限ダンジョンの花形フレイムチェイサーに+を振りさらにはスキルマにもしてしまい、皆様からクレイジーチェイサーの異名で知られることにも....
(ちなみに、私は札幌さんがチェイサー作ってるの見て便乗して作ったのでその点で微妙に頭が上がらなかったり。パクリ的な意味でネーミングとか色々ね(゚ω゚;A))

そして、ガチャの方では皆様に安定と信頼のメシウマ記事を数々提供して下さいました。あの記事を見ますと私のガチャ結果はどれほどいい結果だったか(*´ 艸`)
まあ、最近は運気が上がってきたのか、はたまた社員になってしまったのか(笑)神引きが続きに続きランク相当の強力なパーティーを作成出来るまでになりましたが。

まあ、そんな凄い方がブログを引退してしまうそうです。

とても、悲しいですよ!!私は(´;ω;`)ウゥゥ




~楽屋裏~

野 菟:あっ、こんな感じでいいですか?

天芽芝:そんな感じで大丈夫ですよ!!ъ(`・ω・´)グッ
     ここらへんで用意してたあれやちゃって!!

野 菟:了解っす!!わかりやした~


~本番~


ですが、ブログとは始めるのも自由なら辞めるのも自由そういうものです。

しかも、あれほど人気がある方が辞めるのですからホント大変なことがあるのでしょう・・・(私があの位人気だったら死んでもやめないですがね!!まあ、そういう欲望がにじみ出てるせいで不人気ブログなんでしょうがねwwww(;´∀`))

まあ、なんで私は私なりのなり方で感謝の気持ちを伝えましょう!!

では、長いまくら(落語の手法のひとつ)はこの辺にして本編に参りましょう!!

ってことでレッツゴー!!!

1361123050185.jpg
ってことでここからはいつものテンションで!!!

っとついでに紹介忘れてましたが今回挑むダンジョンとパーティーはこちらです!!


Screenshot_2015-08-06-23-49-04.png

神世界(これ*しんせかい*でいいのかね?)に挑みます!!

3453298.jpg


そして、パーティーですがまあ、彼が大好きなパンドラさんを大胆に使ったパーティーで挑んでいきます!!(パンドラ好きですよね?(;・∀・)これでそんなにとか言われたらやばいのですがwwwハクも考えたのですがガチすぎるのでやめました。)

もっとパンドラ入れてパンドラ祭りだーーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪ってやりたかったのですがダンジョンの構造的に諦めました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ってことで早速一階行きましょうかの!!

Screenshot_2015-08-06-23-49-28.png


で、ここですがこのパーティーなら余裕ですのでちょっとスキル貯めてから抜けます!!


Screenshot_2015-08-06-23-51-13.png


そして二階!!

Screenshot_2015-08-06-23-51-20.png


なんで、アテナさんは脱がないんですかね!!(夏休みガチャ)

脱げば絶対みんなお金おとすの・・・・o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

すいません真面目にやりやす・・・・

ここですが取り敢えず、スキルを使って殴ります

Screenshot_2015-08-06-23-51-54.png

Screenshot_2015-08-06-23-52-19.png


そして、半分ほど削れましたら一旦黄泉の羽衣を使用して殴ります。

Screenshot_2015-08-06-23-53-11.png


スキル渋った結果危うく死にかけます(;・∀・)

なんで、もったいないですがパンドラスキルを使用して突破します!!(アテナさん体力多すぎますわ。全然削れないです(´;ω;`))

Screenshot_2015-08-06-23-53-34.png

そして、三階!!


Screenshot_2015-08-06-23-53-41 - コピー


めんどくさい爺さん、先制攻撃がホント痛いです。

こいつのせいでパンドラ祭りができなかったんですよね・・・ホントユルスマジ(ΦωΦ)

そして、ここで防御スキルが消えるまで殴り合います(一ターン(;・∀・))

そこから・・・

Screenshot_2015-08-06-23-54-18.png
Screenshot_2015-08-06-23-54-43.png

スキルを使用して(怖いからエンハンスを添えて)

Screenshot_2015-08-06-23-55-03.png

ワンパンします!!ъ(゚Д゚)


そして、4階!!


Screenshot_2015-08-06-23-55-11.png


ってまた先制かよーーーーーー!!!


o0800045012458032901.jpg


ま、まあ、これは運なので致し方なし・・・(´;ω;`)

しゃーないので少し殴り合って(またしても一ターン(;´∀`))スキル使います!!

Screenshot_2015-08-06-23-56-21.png


そして、その後しばらくスキル貯めつつ殴っていると・・・・

Screenshot_2015-08-06-23-58-40.png

半分を切ってしまったので(;・∀・)(ここホント焦りました。いつ毒の海が来るかてきな意味で。)攻撃に転じます。

ここでは、毒ドロップが尽きると毒の海がくるので毒ドロップ消さずに攻撃します!!

Screenshot_2015-08-06-23-59-25.png
Screenshot_2015-08-06-23-59-31.png

そうすると、闇ドロップに変換してくださるのでパンドラさん変換からの・・・・

Screenshot_2015-08-07-00-00-26.png


突☆破


そして、ラストです!!

Screenshot_2015-08-07-00-00-33.png


まあ、ここは面白いことも特にないので・・・・


Screenshot_2015-08-07-00-01-46.png
Screenshot_2015-08-07-00-01-52.png
Screenshot_2015-08-07-00-02-56.png


スキル使ってとっとと倒します(可愛い女の子でしたらもっと尺とったのに・・・・哀れ爺・・・(-∧-;) ナムナム)


ってことで無事・・・・


Screenshot_2015-08-07-00-03-07.png



クリアです!!!!


ってことで札幌さん今までありがとうございました!!!コメントが煽りとか煽りとか煽り?とかしかなかったと思いますがいつも丁寧に返信してくださってありがとうございます!!
最近辞めていく人が多いですが私はコノコンテンツが消え去るまで続けますので皆様これからもよろしくお願いします!!!

更新頻度は・・・・・うん・・・善処しますわwwww


ってことで今日はこの辺で~~~!!!


さようなら~~~!!!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~~~!!!・・・ふぅ、この記事三日前ぐらいにはかけたはずなのにどうしてこうなった(;・∀・)

↓クリックお願いします!!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

2 Comments

大ボス  

セウスチャレンジお疲れ様でした。

毒の海は毒が残ってるとこない( ..)φメモメモ
勉強になりました。

札幌€さんが卒業すると淋しくなりますね
更に風★さんまで・・・
他の方も休止や卒業多いですよね。

天芽芝さんは頑張って下さいね
読み逃げばかりですが
応援してますよ。

2015/08/10 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re:大ボス さん

確か、毒があると変換だったと思います(半分切ったときの一回目の行動時)

それ以降は毒の海になってしまうそうなので注意です!!

札幌さんには色々とお世話になったので本当寂しいです。・・・でも、まあ、いつかひょっこりブログ始めるかもですからそれに期待しましょう!!個人的には急だったぶん風さんの引退が、一番驚きました(;゚∀゚)
他の休止中の方はやめないで戻ってきてくれるといいですよね!!そうしないと、私みたいなよくわからないブロガーがランキング上位になってしまうのでwww

私も基本的に読み逃げの常習犯なのでおきになさらずに!!読んで下さってくれているだけで嬉しいです!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2015/08/17 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment