煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

いきなりですが!!問題です!!

2015
17
Q.私は今どこにいるでしょうか?

ヒント1






ヒント2

私の泊まってるホテルは星野リゾートです!!


ヒント3

避暑地です!!(多分!!私の地元とは比べものにならないくらい涼しくて気持ちいです!!(* ̄ρ ̄))








正解は.....



北海道!!です!!

いや~、いいところですね~(゚∇゚)

っと、まあ、いつも通り意味わからない始まり方をしたわけですが(^ω^;)

あれですよ。結構私のブログ見てくれている方ならわかると思いますが、例年通りの家族旅行です!!(ドンッ)

いや~、家に寄生してる身としては家族サービスは大切なわけですよ!!

というわけで1週間ほどは北海道からの提供となります!!(今回は珍しく海外じゃないです!!)

ってわけで早速やってきますぞ~!!

明日は少し早く起きなきゃなのでとっとと行きます!!


今回夏休みガチャについて少し書こうと思いましたが。

ちょっと長くなりそうなのでこっちとかにしますね!!




(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

買っちゃったぜ!!

皆さんどうです!!

30万ポイント貯めましたぞ!!

ダメ人間ですね。_:(´ω`」 ∠):_

ま、まあ、ほら、あれやし、私闇属性の水モンスター居ないですしね(^ω^;)

まあ、いいんじゃ無いでしょうか!!

これで、私は強い軽変換を手に入れたわけですよ!!ってことで今度なんか面白い事します!!(出来たらですがwww)


そして、もう一つ!!





この子物凄く可愛いのですが!!(*´д`*)ハァハァ

ヨルズ....滅茶苦茶好みです!!(´^ω^`)

ってことで!!

今度こんな感じのパーティーでどっか行きますね!!




ふふふ、昔巫山戯て作ったパーティーがこんなところで役に立つとは!!

ホント、パズドラはいつどのキャラが役に立つかはわからんですね~


そして、最後に




アンケート答えましたぞーーー!!


今回のアンケで気づいたのですが私木属性大好きすぎですねwww


全部木属性キャラでした(´∀`*)あは


ってことで、明日はもう少しちゃんと書きます!!

それじゃ、皆様~


さようなら~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~明日はもう少しいい写真取ります!!...あれ、これ、何ブログだったっけ?(--;)

↓クリックお願いします!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment