煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

はい、皆さん今更ですが夏休みガチャですぞ!!

2015
19
ってことでね~

北海道大変満喫しておりますwww

まあ、つーことで、とっととガチャ結果行きましょう!!(昨日散々旅行について書いたのでいいよね(;゚∀゚)帰ったらまとめて記事にします!!)


そんなわけで!!まずは当たりから!!








今回、水着美女がやっぱり当たりだと私は思うわけですよ!!(力説)

皆様それぞれ色んな美女入手してるようですが私はこの3体が出ました!!

1番欲しかった緑ソニアが出ませんでしたが....まあ、それは、あれです。
いつも通りですね。(;∀;)


ホント毎回毎回ガンホーの物欲センサーに踊らされてる私です。_:(´ω`」 ∠):_

何回『もう、当たんねーよ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻...いや、でも、まてよ、今まで出てないのだから次は当たるかもしれない(ΦωΦ)ふふww』を繰り返せばいいのですかね?私は...(-∧-;)トホホ…

ガンホーさん商売の上手いこと....

と、まあ、欲しいの出なくて悲観してんだか記事ネタ出来たらヤッホーイって感じで喜んでんだか私ですらわからない状態ですが今回の美少女?.....美女達について書いていきましょうか!!


(箱娘・時娘・女海賊; (#^ω^)ピキピキ)


天芽芝; なんか寒気が((´д`)) ブルブル…

というわけで!!

まずは、箱娘のパンドラさんから行きましょう!!

本家のパンドラさんとは違いバインド回復とスキブが2wayに変わったのでこちらは火力特化になってるみたいですね!!
ステータスもこっちの方が体力・攻撃が僅かに高いみたいですね~

いや~でも、脱ぐことによりみずみずしい青年パズドラー達が悩殺されそうになる(攻撃力up)のは納得出来るとしても体力まで上がるとはね....(
゚д゚)ハッ!、まさか!!パンドラさんふとt......(その後の文字はかすれて読めない)




野菟;まったく、ヤムチャしやがって....

天芽芝;ビクンビクン...._:(´ω`」 ∠):_()

野菟;はい!!ってことで!!パンドラさんは太ってません!!絶対に太ってません!!
パンドラさんは成長期ですのできっと胸が増量されたのでしょう!!
皆さん・・・パンドラさんは太っていない。いいね?

※ここ、真実が知りたい人は絵師の鈴木香織さんにTwitterとかで聞いてみてください。そして、私にその真実教えてください!!パンドラさんが太ったn......0(:3 _ )~

次いきます!!


続きまして~ウルド姉さんです!!

メガネ信者ではない(嫌いなわけではない)私としては進化前のが好きなのですがメガネスキーの皆さんとしては貴重なメガネ枠ですね!!(≧ω≦)b

能力としてはウルドの主属性を水に変化させそれにあうように覚醒調整した感じですね~
タイプが攻撃力から体力に変わったので体力が1000も上がってます。逆に回復が下がってます。

つまりこれは、ウルド姉さん、アメとムチのサディストからジワジワイビルタイプのサディストに変わったわけですね!!(*´Д`*)

しかも、癒し成分(回復力)が低いので死の危険性が((((;゚Д゚))))

いったい海で何があったのでしょうσ(^_^;)?

まあ、でも、それはともかく私の記憶ではウルドさんってあの3人の中で1番年上だった気が....

うん、ババア無理すんな!!(`・ω・´)

ウルド ; (#^ω^)(ニッコリ)



天芽芝;な、なぜだ、私は正論を言っただけなのに_(:3」 ∠ )_

野菟;南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

※ウルドは昔は編む者、織姫と言われ現在は運命、宿命、を司ると言われているので滅多な事言うとまじで殺されるので皆さんは気をつけよう!!

そして、三人目の....


天芽芝 船長!!!私だ!!踏んでくれーーーー!!





天芽芝; ありがとうございます!!



ってわけで、女船長のアルビダ姉さんです!!
彼女は攻撃力タイプ追加と....攻撃力タイプ追加!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
皆さん海にたいして本気過ぎでしょ(^ω^;)これで、また、哀れな青年達が彼女達の虜になってしまう....しかし、彼女達も日焼けによるダメージによりかなりの自体に....o(-_-;*) ウゥム…

まっいっか!!

ってことで続きです。
で、攻撃力タイプ追加なんぞよりもっと大事な覚醒大量追加が1番大事ですね!!
この覚醒全部あけるとなんと、落ちてくるドロップが必ず強化ドロップとなり水属性のダメージを20%軽減するという.....メッチャ強いですね(・・;)
というかなりのあたり枠です!!


私は5体確保しました!!(≧ω≦)b


まあ、ってな感じで残りのミニキャラは後にしましょうかね!!


というわけで今日はあと一つってかちょっとした質問があるので聞いてください。(質問ですが教えてくれたらいいな~ぐらいですので『おう、どんな質問でも答えてやるぞおらー早く言いたいこと言えおらー』って人は教えてください!!)


で、質問なのですが最近、あれじゃないですかぁ~ブロガーさんがた休止中?だったり引退してるじゃないですか~そのせいでですね。

私の暇つぶし...参考に出来るブログがなくなってしまいましてね(-∧-;)
なんで、皆さんが見ているブログ教えて欲しいんですよ!!
もちろん、私のブログが1番面白いよ!!(`ω´)
ってのでもOKです!!そういう人のブログにはもれなく顔文字まみれのコメントしにいっちゃいますがwww
なんで、皆さんが見てるブログ教えてください!!お願いします!!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

つーわけで、皆様今日はこのへんで~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!次回(多分)記事300目なのでフレンド募集します~

↓クリックお願いしますね!!(≧ω≦)b



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!こちらもよろしくです!!

エルルゥパズドラ

4 Comments

ももまる  

あらっ

北海道かー!良いですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
•••••水曜どうd
おっとこれ以上は行けない(−_−#)

クレール強いですよねー!
使ってみて、赤ソニアとの相性がそこそこ良かったので。

夏休みガチャはもう引かない。ゼッタイ。
十回引いて全部銀はおかしいwww
2千円返せ!ww
こんな事言っても無駄なんですけどねwwww

30万MPは高い。(確信

まあ、北海道楽しんできて下さ〜い!

2015/08/20 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ももまる さん

水曜どうでしょう 面白いですよね!!(あっ:(;゙゚'ω゚'):)

ゴホンッ。

夏休みガチャ全部銀っすか・・・お疲れ様です(; ^ω^)
結構金が出てた私はもしかしたら運が良かったのか・・・( ゚ ω゚)フム

クレール姉さん可愛いし強いしいいですよね!!素晴らしいです!!
・・・お高いのも、あの可愛さを加味すれば(´;ω;`)

北海道楽しんできました~!!とっても楽しかったです!!

2015/08/23 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ももまる  

タイトルなし

そのあとなんですが、
ミニ黒メタあたりました・・・・

ハァ・・・・・・・・ミニリリスよりマシですね・・・・w


ああ!水着ソニア欲しかったのにぃー!!wwwww

2015/08/24 (Mon) 01:47 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ももまる さん

直しときました~!!

ミニ黒メタですか!!私も二体でしましたよ!!・・・いらねぇ(´;ω;`)

確かにミニリリスそのタイミングで出ましたら私寝込む自信ありますね。ミニ黒メタおめでとうございます!!

私も水着ソニア欲しかったーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2015/08/24 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment