煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

よっす!ゴットフェスやったよ(一週間ぐらい前に)ww

2013
07
まずは、これを見て欲しい(`・∀・´)


06.jpg

 もう、なんかねスマホ叩き割ってやろうかと思いましたよヽ(`Д´)ノ

 なんで、こんなに産廃ばっか出るんですかね・・・
 
 ということが、一週間ぐらい前にありましたwww

そういや、CDコラボ来てましたね。あと、二日で終わりますがww

さらにさらに、ECOコラボ来てましたね。あと、3時間ぐらいで終わりますけど

  ・・・月詠欲しいよー。だれか下さい。あげランねーよ糞が。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
20131117154640.jpg

 つくよみつくよみつくよみつくよみつくよみつくよみつきゅよみゅ
towermissionfullmoon.jpg

  ・・・これ違う奴や(°д°)
 
  ツクヨミ
 
  欲しい~。ムラコレ、ヤっちまうか(´・ω・)

  イラついてきたんで、バハムート(スキル上がんない奴)とモルボル(病んでるほう)食わせました

   スキラゲ二倍期間外の時期にね・・・ε=(・д・`*)ハァ…

 
 Screenshot_2013-12-05-00-08-17.png
 Screenshot_2013-12-05-00-08-34.png

 ボックス埋まっちゃってまあいっかって食わせた時に来るのやめてもらえませんかね。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、情弱の私が悪いんですけどね・・・

 ああ、結果?聞かないでくだふぁい。

うわーん。なぜ、ヤンモルスキル上がらんの!どうして!使わないけど!www

 まあ、ツクヨミ手に入れる(ムラコレ引く)かは、終わるまでに決着付けますよ。

そんなこんなでお疲れ様でした。ノシ

0 Comments

Add your comment