煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪記事300回目じゃーーーー!!!

2015
24
たぶんですが!!!確証が持てないあたりやっぱりクソブロガーですね(´;ω;`)

皆様よく自分の書いてる記事覚えてられますね。

私自分の書いた内容まるで覚えないのにァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ってことで早速ですがフレンド募集してきますね!!

まず、私のID!!


Screenshot_2015-08-24-01-57-35.png


はい!!m9( ゚Д゚) ドーン!


ってそこ!!募集要項しっかり読んでから入力しなさいな!!

45ce1184.jpg


こっわいメイドさんが殺しに来ますよ!!!(; ^ω^)


まあ、大半の人が

 『どうせ、誰でもいいんでしょ』

って思ってるでしょうが!!!




・・・・はい、まったくもってその通りでございます。(´;ω;`)

79e5f97f.jpg

なんでみんなわかるの?私の心はスケスケなの?・・・まあ、友達には単純だとか表情は読めないけど考えてることは読めるだとかどうせお前は銀髪・ツルペタ・スク水なら好きなんだろとかね・・・・お前らに私の何がわかる(#^ω^)ピキピキ(ちなみにもっと酷い男子ノリ的なやっばいことよく言われてました。こっちも言ってましたがwww)


まあ、そうなんですよ!!


募集要項は

 ありません!!誰でもウェルカムです!!私程度の矮小な存在でよければフレンドになっていただきたいです!!いや、なってください!!お願いします!!

285de415-s.jpg

靴ぐらいなら全然余裕で舐めるのでお願いします<(_ _*)>




っとまあ、たぶんこれだけやってもドSな皆様ですのでワタクシのことフレンドにしていただけないでしょう( ´ー`)フッ


な・の・で!!


ちょっと、自分のことPRしますね!! はい、まずあれです!!

私をフレンドにするとどういういいことがあるのか!!こんなとこですかね~

ってことでまずは持ってる297ですね!!こちらになります!!


Screenshot_2015-08-24-02-53-16.png
Screenshot_2015-08-24-02-53-22.png
Screenshot_2015-08-24-02-53-30.png


ええーそのランクでその程度しか297持ってないの~雑魚~い!!

とか、言わんでくださいね!!ホントに気にしてるんで(´°ω°)チーン

っとまあ、半分以上趣味でプラス降ってる297郡です。


光にプラスが振られてないのは・・・・気にしたら負けです。ので、お気になさらずに!!


そして、続きまして!!よく使うリーダー!!

Screenshot_2015-08-24-03-02-58.png


ネタでも手抜きでもなくガチです。

最近マジデこれしか使ってません(;´∀`)

(いやだってねぇ、通常ダンジョン回るのでしたらこの二人で十分なんですもん(;・∀・))

なんで使いたいキャラがある場合は連絡ください!!気づいたら変えます。(尚パズドラメールですと時間によっては10時間近く反応出来ない場合があります。なんでTwitterの方で変えろ!!とか変えろやボケ( ゚Д゚)ヴォケ!!とか言ってもらえますと結構早く反応できますのでホント早く変えて欲しい方はTwitterでお願いします<(_ _*)>)


でまあ、これぐらいしかPRポイントありませんので皆様じゃんじゃんフレンドになってくださいね~!!

それじゃ!!今日はこの辺で~

さようなら~~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!!・・・ガンホーさんそろそろフレンド枠増やしませんかね(; ^ω^)


↓クリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment