煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ランキングダンジョンの楽しみ方!!(今更ですがね!!ヽ(;▽;)ノ)

2015
14
はいは~い!!みなさん!!

ほんっっっとーーーにお久しぶりです(´;ω;`)


最近マジデ更新減ってすいません<(_ _*)>

書く事がないわけでもパズドラが出来てないわけでもなくただ単にやる気がないだけです!!|  ̄∀ ̄ |ドヤッ

( ^ω^)・・・

すいません。ふざけてる場合じゃないですね・・・ホントすいませんでした
土下座


(自分の怠慢癖に抗えない)非力な私を許してください
非力な私を


まあ、そんなことはどうでもいいですよね!!(いつもどおり)


今回はランキングダンジョンの楽しみ方(私なり)を解説していきますYO!!

まあ、ですがまずはアレですよね~

私の記録発表ですよね~

(ぶっちゃけ結構真面目にやったせいでネタ要素皆無なくせにそこまですごくもないので一番反応に困る結果になってるので載せたくないのですが・・・・)

どぞ~

135738yvao84uo8zuxlvvt.jpg


Screenshot_2015-09-10-05-52-19.png


はい!!ホント面白みの欠片もない上位に居座るための攻略ちなみに最終順位(暫定)は5.4%でした!!


まあ、うん、え~っと、それじゃ!!私なりのランキングダンジョンの楽しみ方いってみよーーーー!!!

(やはり、対して盛り上げられない・・・・(´°ω°)チーン) まあ、楽しみ方って言ってますが真面目にやってる方たちにとっては馬鹿にしてる行為に見えるかもしれませんのでランキングダンジョンガチ勢の方はブラウザバックでお願いします<(_ _*)>

一応わたし的には かなり!! 真面目にやってるのですが如何せん真面目に見えないのでwww

ってことで私なりの楽しみ方はこれです!!


Screenshot_2015-09-11-00-03-43.png

顔2

ドヤッ


( ^ω^)・・・

・・・・・うn、普通にこれだけ出してもわかりませんよね(;・∀・)

え~っとこれ見てください!!

Screenshot_2015-09-11-00-03-43.jpg


3分22秒11


どうですか!!すごいでしょ!!(*ΦωΦ)

・・・はい、そこなんだつまんね帰ろっとか思わないm9っ`Д´ )ビシッ

これ、見た目すごく簡単そうに見えますがなかなかに難しいんですよ!!

これ出すだけでも6回はやりましたからね!!

でぇぇぇ~!!すごいのはこれだけじゃないんですよ!!!

こっちは私が前回の時からやってやろうと思っていたことですが・・・・なんと今回数回のやり直しをえてなんとか!!実現できましたよ!!

それは、これです!!

Screenshot_2015-09-11-12-24-01.png

Screenshot_2015-09-11-12-24-13.png


三分ジャスト!!スコア画面で180.0!!

いや~これが見たかった!(;゚∀゚)=3ハァハァ


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ってことでこれがわたしなりのランキングダンジョンの楽しみ方でした~~!!

ちなみに、これをやるときのコツは盤面内でオチコンが発生しないように調整しながらやることです!!!

それと、どの程度の火力でどのくらいの速度で体力が削れるのかも把握しておくとやりやすいです!!ъ(`・ω・´)グッ

ってな感じで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

次回の更新は頑張ります!!/)`・ω・´)

気軽にコメントしてくださいね~ランキングダンジョンはスキル上げのために利用できるのでいいダンジョンですよね~(*・∀・*)アハッ


↓クリックお願いします!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

2 Comments

太郎丸  

どうも、三代目!
先日は絡んでいただきありがとうございました。
あれ以来三代目ですね。Twitter見てない人にはわからないでしょうが。と言うより僕と札幌さんと三代目にしかわからないか。ランキングダンジョンお見事でした。こんなにうまくいってしまうと次のランキングダンジョンではやることないですね。
それでも期待しています。

2015/09/15 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 太郎丸さん

あ、いやいや、こちらこそ楽しい時間をありがとうございます<(_ _*)>
普段あそこまで絡んでくれる方いないので楽しかったです!!

というか、私三代目確定ですか!?(; ̄Д ̄)(二度目)
まあ、三代目でもなんでも覚えていただけてるならいいんですがねwww

つ、次のランキングダンジョン!?(あ、ネタなくなった・・・(´°ω°)チーン)

じ、次回もきっとお楽しみいただける攻略してみせますよ(ランキングダンジョン)!!(;・∀・)

2015/09/16 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment