煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

倭撫子で瞑奏神攻略!!

2015
24
???『ふふ、きっと大半の人は私が倭撫子の語源となっていることは知らない....姿を櫛にされ化け物退治を1番危ないところで見物させられたこともきっと知らない...』

『でも、そんなことよりも今現在、超究極決まったのに騒がれない現状が1番ツライ!!( ̄^ ̄゜)』

はい、ってことで皆さんどうも!!

私です!!

皆さん上の人物誰だかわかりましたか?

まあ、倭撫子云々はともかくとして下の超究極決定で半数の人はわかったと思います!!

そう、この人物は....




稲田姫様ですね~

ちなみに、某弾幕シューティングゲームの楽曲の『稲田姫様に叱られるから』は私の好きな曲ランキングの上位にきます!!(どうでもいい情報。)

で、まあ、クシナダヒメ今回使うに当たって色々調べたんですが(調べたとういうかwiki見ただけですが)結構苦労してそうですね( ̄▽ ̄;)

簡単に説明すると

・クシナダヒメ
うわぁ~ヤマタノオロチに喰われたくね~姉貴たち喰われたけど私は喰われたくね~誰か助けて~

・スサノオ
(うわ、何この子滅茶苦茶かわいいやん、嫁にして~)
お義父さんお義母さん貴方の娘は私がお守りします!!なんで、嫁にください!!オナシャス
クシナダヒメhshs(*´Д`)ハァハァ

・ アシナヅチ&テナヅチ
(えっ、何コイツ果てしなくキモイ)
この子を守ってくれるのはありがたいが素性の知れん奴に私らの可愛い!!それはもう本当に可愛く婀娜なその姿はまさに立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花の如しお前如きが結婚できる相手ではないわぁ!!( º言º)

・スサノオ
えっ、なに、俺アマテラスの弟なんだけど?
この俺が相応しくないと?

・ アシナヅチ&テナヅチ
あっ.....
(コイツ、あの暴君かよ....うわぁ、なんかされたらたまったもんじゃない...娘1人で安全が約束されるんなら安いもんだな)
おおΣ(`・ω・屮)屮
なんと、貴方様はあの天照大御神の弟君であらせられますか!!これは、これは、相応しくないなどとはとんだご無礼をクシナダヒメは貴方にこそ相応しい!!ヤマタノオロチ退治お任せしましたぞ!!

・スサノオ
やったぜ!!

・クシナダヒメ
なんか、今自分の安全のために娘を手放した親の外道な1面を見た気がする....

・スサノオ
そうと決まれば早速姫を安全なところに隠すぜぇ!!ほれ!!

・クシナダヒメ
安全なってきゃーー!!
・クシナダヒメ爪櫛に変身。

・スサノオ
おし、これを髪に刺してこれで安全だな!!

・ アシナヅチ&テナヅチ
(ホントか.....)

・スサノオ
じゃあ、下準備(以下略
倒してくるわ~

・ アシナヅチ&テナヅチ
いってらっさーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・スサノオ
よし、オワタ\(^o^)/
最後変な剣も拾ったし余裕だったなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
この剣は....姉貴に上げればいいか。
いや~でも、ここはいいとこだな~よしここに住も稲田姫!!なっ!

・クシナダヒメ
私いつの間に元に戻ったんだろう(;・∀・)

・スサノオ
おっ、なんかアソコの雲で1句読めそうだわ....ゴホン

『 八雲立つ 出雲八重垣 妻籠みに 八重垣作る その八重垣を 』

うん、我ながら良い唄だった


ってな感じですね。

全然簡単に説明出来てなかったですね(´°ω°)チーン

まあ、三行でまとめると

スサノオ、クシナダ嫁に欲しい
オロチ外道的方法で殺した
クシ姫俺の物

ですね。うん、こっちのがスッキリしてる。


っと、滅茶苦茶本題からずれてるんですが今回はそんな哀れ系ヒロイン、クシ姫使った攻略です!!(ここまで、すごく長かったな( ̄▽ ̄;))

ってことで、ちゃちゃっと行きますか!!

まず、パーティー!!



今回のコンセプトは大量の指覚醒です!!
その数実に10個!!
時間にして5秒延長!!(ですよね( ̄▽ ̄;))

これなら、パズルが下手でも問題無し!!
盤面最大コンボを決め続けよう!!Σd(≧∀≦*)


と、まあ、こんな感じでやってきます。

って訳でまずは、1階!!



敵さんはユニコーン(ガンダムじゃない)ですね。

まあ、ユニコーンですけど彼らはUCじゃ無いのでなんとかなります!!(書いてるこっちがよくわからんくなってきた(;・∀・))

なんで撃破!!




次~

もう、だいぶ長い間フレンドで見てない天使さん!!

これも、安定してワンパン



そして、次~



ガブさんですが彼もここしばらく見てないですね(;・∀・)

いつか天使シリーズの救済あると信じてますよ!!私は!!
....あるよね?( ̄▽ ̄;)

ま、まあ、そんなことはともかくとして!!
リーダーバインド5ターンは結構痛いです( ̄^ ̄゜)
しかも、バインド対策として連れてったイシスさん忘れてて律儀に5ターン殴りあることに....馬鹿ですねwww_:(´ω`」 ∠):_

まあ、かなり危なかったですがなんとかなりました!!




次!!




割愛!!

闇を消さないようにコンボすれば余裕ですよ!!余裕!!
(回復されているのは気のせいなんだからね....ヒュ~(´ε`;))

そして、ラストバトル!!




サンダルのおっちゃんです!!

ここ、ラストバトルなので真剣にやっていきたい!!ってとこなのですがぁ.....

ぶっちゃけ、サンダルさん最初のスキル封印弾けた以上敵じゃないので(゚∇゚)








突破ーーー!!!

はい、ってことで!!櫛姫攻略無事終了です!!
クシ姫は安定してコンボ出来ればまだまだ現役やれると思いますし超究極も、もうすぐですしなかなか期待できるキャラだと思いますよ!!(まあ、あの性能じゃまず使われないでしょうが....)

たまにはコンボ系使いたーい!!って人は使ってみるとなかなか楽しいですよ!!


というところで今日は終わろうと思います!!


それでは、皆さんさようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~...記事とはまるで関係無いのですが、熊谷であった連続殺人事件案外近くだったのでニュース見て戦慄してました(^ω^;)下手したら私死んでたかもですしwww(笑つけてるけどこれで刺されてたら笑えね~(~_~))

↓クリックお願いしますね!!Σd(≧∀≦*)




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ




0 Comments

Add your comment