煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

気がつくと降臨チャレンジが終わっているあるあるですよね?

2015
28
は~い!!というわけで気がついたら降臨チャレンジが終わりかけていて焦ってスカーレット様に挑むもスカーレット様に到達すらできない私です・・・(´°ω°)チーン

くそう(;^ν^)ぐぬぬ…

東方projectのスカーレット姉妹の妹様に出会えないのとなにか関係があるのか・・・・

東方紅魔郷楽しいです!!(*´∀`*)

あれ、なんの話でしたっけ?今日の記事。(; ^ω^)

私のおすすめゲーム紹介記事でしたっけwww

野 菟;真面目にやれ!


naguru.jpg

天芽芝;そげぶ!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

はい、真面目にやりましょう・・・

まあ、どっかの記事で私の好きなゲームやらやってるゲームの記事は書きますわ~

うn、ってことで今日の記事ですが今日は・・・

『パンプキン・シザーズ』

38342544.gif



67583100.jpg

天芽芝;ぐぁぁ~ヤメテ、それ以上はいけない!!

天芽芝:それ以上やったら、折れてしまいます!!使えなくてもなんとかなりそうだけど使えないと困る左腕が折れてしまいます!!

il||li(p;′∩`;)il||liアダダダ

うn、おふざけはコノぐらいにして今日はこれですね!!

Screenshot_2015-09-25-08-42-38.png


ワダツミさん攻略ですね!!

フレンドはオシリスさんです!!

Twitter見てくださっている方はわかると思うのですが最近?(ここ一年ほどですが)遊戯王にはまっているせいでオシリスって聞くと赤い龍が頭の片隅にちらつきますwww

・・・っと、まあ、そんなことはいいとして今回は覚醒封印されてるダンジョンですので297が三体(フレンドさん含めて)が投入されております。

最近のダンジョンのステータスは297複数体居ないとクリア出来ない(もしくはめんどくさい)ダンジョンが増えてきていて昔と比べて殺伐としてきましたよね~まあ、プラスは取りやすくなったためやり込み要素だった297がデフォルトになったってこともありそうですが・・・


ま、まあ、そのうち297何体か作っときます!!


ってことでレッツゴーーー!!! そして、まず一階ですがここは負ける要素がないため割愛(私のブログ重いで有名なためちょっとで画像減らさねば(;´∀`))

二階です~

Screenshot_2015-09-25-08-44-45.png

ここはフォレストサインを使ってから一気に倒します!!

そして、三階~

Screenshot_2015-09-25-08-45-10.png


バインドされましたが。まあ、なんとかなると思うので突破~~~!!!


続いて4階!!

Screenshot_2015-09-25-08-45-41.png

ここがこのパーティーでの一番の鬼門です・・・

どう頑張ってもなんともなんないので10ターン耐えます・・・・耐えます・・・

耐え・・・

Screenshot_2015-09-25-08-49-20.png


れたーーーーー!!!

そして、そのまま突破ーーーー!!!

5階です!!!

が!!!水属性なんで余裕で突破できます!!


Screenshot_2015-09-25-08-49-50.png


そして、最後!!


初手はフォレストサインを使用して一気に削ります!!

Screenshot_2015-09-25-08-50-19.png


そして、半分近く削ったら・・・・というか、削ちゃったので・・・・ヽ(;▽;)ノ

転界逢龍陣・翠命
時空調律陣・木火
聡明なる加護


を使用して!!


これで終わりダーーーー!!!

あぁっ?(;・д・)

Screenshot_2015-09-25-08-52-01.png

コンボが伸びないorz

ま、まあ、聡明なる加護のおかげで何とかなったので聖樹の奇跡を使って突破!!



Screenshot_2015-09-25-08-52-38.png


ってな感じでワダツミさん攻略成功!!!


昔は覚醒がないためかなり大変なダンジョンでしたが今では無理やり上から叩き伏せられるようなるとは・・・・



まあ、ここぐらいなら案外なんとかなりますね!!

ってわけで!!!今日はこの辺でおしまいです~

それでは、さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!!いや~にしてもデブメタ無いせいでクシ姫様究極できないとか・・・情弱すぎですね(;・д・)次までには究極させたいです!!

↓クリックお願いします!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment