煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジダンジョン&ゴットフェス!!!Σd(≧∀≦*)

2015
02
はーい!!

皆さん!!どうも~

二日続けて遅刻の危機な私です!!※二日前の話です。

高崎線、風と人身事故に対して貧弱過ぎんよ!!( ̄^ ̄゜)

まあ、いつも通りそれがどうした?なんですが...うん、まあ、とっととパズドラ記事にいきましょうかね!!


ってことで、まずはどっちからいくべきですかね~ふむ(・ω・)

う~ん、まあ、とりあえずチャレンジダンジョンからでいいですかね。

つーわけで、チャレンジダンジョンです!!

今回挑むのは6階層!!

パーティーは.....



こちらです!!d('∀'*)

私のブログですとあまり見ることのないバスにゃんですね!!(ガチャ結果では度々登場してますが( ̄▽ ̄;))


まあ、なんでバスにゃんかと言いますと、私のよく利用する攻略サイトさんがバスにゃんで攻略してたからです(人の褌でなんとやらです(゚∇゚))

ま、まあ、昔から色んなサイトのパーティーパクってるから今更っちゃ~今更なんで早速1階です!!(´^ω^`;)


目がー目がー目がー




あ、目じゃなくて盤面かwww




話の前後に繋がりは無いがトドメだ!!(書くことなくて小ネタ仕込まないと書くことなくなるのです察して( ̄^ ̄゜))


そして、次からボスまでは一気に(全員ワンパン出来るんでそのへんはね(´^ω^`;))

ドーン!!






Screenshot_2015-10-01-16-50-45.png


そして、そして~

ボス戦!!

Screenshot_2015-10-05-01-43-59.png

Screenshot_2015-10-05-01-44-06.png

回復してくれるところ撮り逃したぁ・・・・(´°ω°)チーン


やっちまったZE☆

ふざけてボス戦前のロゴ撮ろうとしなければ・・・ってかAndroidのスクショ連射効かないのがわる(ry


ちゃんとやりましょう(;・∀・)


えっと、取り敢えず75%以下まで削ります!!(根性発動消えるラインです)

Screenshot_2015-10-05-01-44-26.png


そうしますとリーダーバインドされますので(´;ω;`)

2ターン耐えます。その後・・・


1.jpg


Screenshot_2015-10-05-01-46-00.png


全 力 攻 撃 !!します。

Screenshot_2015-10-05-01-46-05.png

ってことでクリアなのですが・・・・バステト強いですね(;・д・)

最後のダメージ・・・変換結構使ったとはいえ500万出てる人とかいるのですが(;´∀`)

いや~これがインフレかぁ~

うちの赤たま~はこれについていけるのかしら(; ^ω^)

ま、まあ、きっときっとそのうちなんかあると信じて!!!


今日はこの辺で終わろうと思います!!

それじゃ~今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~バステト皆が使う理由が解りました・・・サブ揃ってますとホント強いですねこの子(;´∀`)

↓クリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment