煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

まあ、結構気をつけてはいたのですがね・・・・(ゴットフェス結果)

2015
07
ということで!!


 みなさんホントすいませ~~~~ん!!(ガチ土下座)

252a9d985f279a140cfd7ca8f49a78dc55fb2887.gif

※なんのことかわからない人は前の記事のタイトルを読んでから最後まで読んでみましょう。私のクズさがわかりますから・・・・

いや~ホント申し訳ないです。こんな・・・こんな画像に惑わされなければ・・・

Screenshot_2015-09-30-16-41-43.png

( ^ω^)・・・

いや、うn、まあ、・・・タイトル詐欺とか・・・何年ブログやってんだか・・・あ、2年ぐらいかwwww


まあ、ホントこれからはこういうことがないように気をつけますのでこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>


ってことで今回はしっかりとゴットフェスの結果紹介していきますよ!!

ってことでまずはこちらぁ~~~!!

Screenshot_2015-09-30-14-28-09.png


Screenshot_2015-09-30-14-28-14.png


最初はアンドロメダ姉さんですね~!!これは幸先いいスタート!!

・・・・なのか?(; ^ω^)

英雄神・・・?英雄神?

対象でしたっけ?(基本的にゴットフェス=フェス限欲しいなので対象確認はしとらんのです(;・∀・))


う~まあ、次行きましょう!!(考えるのを放置)


次です!!

Screenshot_2015-09-30-14-28-33.png


 ふぇ!!?

17.jpg

まさか、二回目でフェス限が出るとは思いませんでした(; ^ω^)


基本的に私は運が悪いので今回もどうせフェス限出ないんだろ~な~

と思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

・・・・次行きます(゚д゚)


っと思ったのですが・・・全部乗せるといつもの(ブログが重くなる)になるので他は有用なやつだけ載せますね!!


では一気にどうぞ~


Screenshot_2015-10-01-00-26-57.png
Screenshot_2015-10-01-00-27-53.png
Screenshot_2015-10-01-22-00-17.png
Screenshot_2015-10-01-00-28-56.png



奥さん大変です。フェス限が大量です!!

吐血


驚き過ぎて吐血。


ってか、闇カーリーさん来たの嬉しいんですが・・・

ラードラさん買ってないんだよーーーーー!!!

やっちまいました・・・出ないだろと思ってた闇カーリーさんが出るとはね

まあ、ラードラさん持ってたところで297振れるほど余ってないのですがね(@^▽^@)


・・・oh NO..



ってことで、最終的に


Screenshot_2015-10-01-00-29-29.png
Screenshot_2015-10-01-22-01-01.png


こんな感じになりました~~~


えっ、光メタさん二体も出てるじゃないかって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


彼女はもういませんよ・・・

無題


・・・・ま、まあ、彼女には次の来るべきラードラさんのためのポイントになっていただきました(; ^ω^)


あっ、それと一応進撃の巨人のコラボも引いたんですが銀玉率高そうなのでそうそうに撤退しました(;・∀・)

あんま好きじゃないですし・・・いっかなってのもありますが。

いやね・・・嫌いではないんですがね!!!仲間内でドロドロする話好きじゃないんですよ!!!

images2JELZKSM.jpg


絵も微妙に合わないですし・・・oh…

まあ、でも人類最強は好きです!!(これだけは言っときたいwww)

っとまあ、そんな感じで今日は終わりましょうかね~

それじゃ~皆様さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントくださいね~あ、あと、同人の進撃は好きです!!のほほんとした感じが!!o(*゚▽゚*)o

↓クリックお願いしますね~




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

0 Comments

Add your comment